

3ワンへのバレンタインチョコ

こんばんワン!

ちょっと過ぎちゃったのですが、バレンタインに

かわいいお友達からデコチョコが届きました

IMG_0584_20110216194825.jpg

はいはい、いいニオイがするとは思うけど

どいてくださ~い!

IMG_0596_20110216194824.jpg

ほらほらイケワンくんだよ~

ヨーキー犬ぷりんの部屋のぷりんくんだよ~!!

IMG_0597.jpg

ぷりんくんはウナと同じ3歳で、なんと1日違いなんです

大きなお耳がチャームポイントなんですよ

是非ブログで確認してくださいね

母ちゃんにもハンカチやヨーキーの箸置きを・・・

IMG_0590_20110216194823.jpg

そしてこれはぷりんママさんお手製のネックウォーマーと

骨型のオモチャ

ファイターズファンのぷりんママさんはあの斉藤君の姿を見て

作って下さったんですよ~

ふわふわで暖かそうだし、かわいいでしょ~

IMG_0591.jpg

そしてこれもお手製のミニバック

3ワンの写真がプリントされているんですよ~

早速母ちゃん、お昼休みにお財布入れて使わせていただいています

見るたびにとっても癒されています

さぁ、みんなでお礼を言いましょう・・・ん?

IMG_0600_20110216194822.jpg

ちゃんとお礼が言えたのはウナだけでした

このはは骨型オモチャを咥えて逃走してしまい

その行方が気になって仕方ないレウォンは

おやつの確保に必死でご挨拶できないのでした・・・

ごめんなさいね、しつけが悪くて・・・

ぷりんママさん、たくさんありがとうございました!!

バレンタインだから、こちらが差し上げないといけなかったのに

ちゃっかりいただいちゃいました

ネックウォーマーをつけた写真はまたご紹介しますね~

なぜ次回なのか?

3ワンとも寒くなっちゃったからなんですよ~うふふ


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんママさんは手先が器用な方なんですね、うらやましいです!
そしていいものをもらったウナちゃんたち、
お手製のネックウォーマーでカッコよくきめてね!

No title

ステキ♪ステキ♪

ネックウォーマーあったかそうだゎー。
ぜひ、ぜひ、みんながつけたのを見てみたい☆

色気より食い気??・・・はだぁーれ??(笑)

No title

こんにちわん♪
すごい!編み物に縫い物・・・器用なぷりんママさんですね( *´艸`)
バッグなんてセンス良くって売り物みたい~♪
素敵なバレンタインプレゼントでしたね(*^_^*)
3わんよりHyo-Hyeさんが一番嬉しそうだしww

No title

わぁ~!こんなに素敵e-420に紹介してくださってありがとうございます。
ネックウォーマーのサイズがちょっと大きかったのでは!?
いつもぷりん見てるのでついつい大きくしちゃいます。
バックのプリント、れーくんの顔があまりにかわいくて
この写真に決めましたんです。
これからも素敵なブログ楽しみにしてま~す。

Kilaママ様

ぷりんママさん、すごいでしょ~!
どれもとてもかわいいんです。
このはは骨型おもちゃを振り回して「野生生物」丸出しで遊んでいます(笑)

cmkp様

色気ゼロはこのはですっ!!
骨型おもちゃを独占してブンブン振り回してて、ウナなんかドン引きです(笑)
食い気は断然レウォン!
おもちゃは譲るけど、オヤツは絶対譲りませんから~!(^O^)

mjcks526様

bagセンスいいですよね~!
ぷりんママさん、いつもぷりんくんのお洋服も手作りされてて、すごいなぁ~って感心してばかりで。
雪絵さんもモズレンジャーのを作ってますもんね~。
数が増えるとお揃いにするのが大変ですもんね。

みなさんホントに素晴らしいわ( ^^)Y☆Y(^^ )
私の手にも器用さが欲しい…(┬┬_┬┬)

なりきりぷりん様

ホントにありがとうございました!m(__)m
ネックウォーマー姿はまたご紹介しますね。
みんなお散歩の時も暖かそうです。
寒がりのウナは特に気に入ってるみたいです♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
