スポンサーサイト


すっきり綺麗になったのに・・・

こんにちワン!

前回ボサボサだったこのはさんはじめ

伸び放題の3ワンのお顔の毛はずっと

我が家の専属トリマー父ちゃんのカットを受けてきました

このトリマーさんの仕事場は我が家のお風呂

賃貸マンションのお風呂には

今どきの浴室暖房があるはずもなく

とっても寒いので、ただいま休業中なんです

なので半年振りぐらいのプロのカットに行きました

IMG_0647.jpg

トップバッターはウナのようです

あら、意外とおとなしくしとるやん!なんて眺めていたら

IMG_0648_20110222144014.jpg

ガラス越しにカメラ向けてる母ちゃんに気付いたみたい

IMG_0649.jpg

そうみたいやね~

この後隣のスーパーでお買い物してまた覗くと

今度はレウォンが

IMG_0658.jpg

お隣にいたパピーのヨーキーちゃんの手前

情けない声を出すわけにもいかないのか

ビシッと座ってカットされていました~

そして無事終了して帰宅・・・

ご飯の用意なんかしてふとこのはを見ると・・・

IMG_0673_20110222144013.jpg

おい、もう前髪ボロボロやんけ~!!

帰ってまだ1時間も経っとらんぞ~!

このちゃん、

もうちょっとおしとやかにお願いします


スッキリした3ワンのお顔は次回発表~

(ひっぱりますよ~


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hyo-Hyeさんのいじわる~
早く見たいなり~
いいもんkanaさんとこでちょっこし見たもんね~e-455


このちゃん・・・またしても残念だ・・・
(おもしろいから許すわよe-272

No title

このはちゃん、
次回はきれいにカットされた美人さんのお顔にせてね。
毛を切ると寒いからと主人が言うのでキラはボサボサ状態です。

ルル様

このは、残念でしょ~(笑)
でも気付くといつも笑わせてくれるんですよね~
ブロガーの母にはいいネタの提供者で助かります~(笑)

キラママ様

キラくんも伸びて、いや伸ばしてるんですね!
うちもかなりボーボーになるまで放置してましたが、香り高さも手伝ってプロにお願いしました(笑)
またスッキリ顔を紹介しますね~

No title

このちゃん、すごい!

日曜はありがとうございました!
Luluはやはり社会性にかけますね・・・
でも、カフェで初めて食べました!おじや、おいしかったんですね。
今度は、外で思い切り、走らせたり、遊ばせたいですね!

ありがとうございました!

コンバンワン

お久しぶりです~お忙しいんですね!
ゆっくりのんびり、更新してね。

さて冬のトリミング。そうなんですよ、寒いです。
シャンプーだって気合入れないとできませんよね。
(自分の髪のヘナ染めさえも、冬場は嫌で延ばしに延ばしてました~)

寒い時期や暑い時期はプロにお願いするのもいいかも。
勉強にもなるし、休めるし♪
ハナがトリミングの時、見学した事は一度もないんです・・・
傍にいるとハナがね・・・・なのでガラス越し見学してみたい~(>_<)

Luluママ様

うちだって決して社会性ある方じゃないですよ~(笑)
私の側からあまり動かない…(汗)
何回か会えば慣れて遊ぶようになるかもしれないですね!
また是非行きましょうね

ハナオンマ様

先日夫が風邪をひいてから、トリミング寒いから…ってなかなか切れなくてボッサボサだったので、たまにはプロにリセットしてもらうのもいいかな~なんて言いながらサボりました(笑)

ガラス越しに見てたら、ウナはすぐに気付いてました。
意外に大人しくしてて驚きました。
我が家でのトリミングで一番拒否るのはウナらしいので。
やっぱり外面ヨシ子!?

あらま~

このはちゃんったら、せっかくきれいになったのに…。
でもトリミング後って、帰ってくるとゴシゴシするよね。
高いお金を出してるのに、もったいな…(>_<)

No title

こんばんわ~
んも~~~!引っ張るんだからぁ~ww
早く見たいなぁ( *´艸`)
このはちゃん・・・1時間でそうなっちゃったん?(笑)
可愛すぎw

こぶし様

帰ってすぐ写真を撮ればよかったな~って思いました。
ちょっと目を離したらこんな事に・・・(涙)
せっかくのプロのお手入れですからね~、もうちょっと長持ちさせて欲しかったです。

mjcks526様

そうなんですよ、気付いたら「ぬぉぉぉ~!」って感じで床に頭をゴシゴシしてて・・・。
あっという間にこんな有り様になってました(滝涙)
親の心子知らずなヤツでしょ~?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
