

スッキリしたのでヌクヌクでお散歩に

こんにちワン!

前回お見せしなかったスッキリ顔の3ワン

ぷりんママさんにいただいたネックウォーマーをして

お散歩に行った様子でご紹介しますね

IMG_0684_20110227104144.jpg

お顔スッキリのウナさんです

IMG_0675.jpg

ヌクヌクのネックウォーマーでかわいく見えますか?

IMG_0680.jpg

オヤツをもらおうと必死で動き回るこのはのおかげで

ややこしい事になってるレウォン

前髪が無くなってイマイチだと父ちゃんは不満そうです

父ちゃんカットの時は前髪がポイントやったらしいわ

母ちゃんの注文の仕方が悪かったんやね・・・ごめんよ~

IMG_0681_20110227104141.jpg

こちらはまだ前髪を直せずにいてボサボサのこのはさん

早く結ばないとね~

まるで・・・・・

IMG_0676_20110227104140.jpg

うっ

先に言われてもうた・・・


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このちゃん
動き回ってくくってたのが取れちゃったのぉ?
のばすとこうなるから
面倒ですよね~
トリマーさんの伝えるのって難しいですよね
うちも昨日2ワントリミングだったけど
ココちゃんがイマイチなんですよね~

No title

3ワンちゃんだといろいろなカットできて楽しいですね♪
でも、なんとなく父ちゃんさんの“ポイント”わかるような…
プロの方はすっきり(特にれーくんシャープだわ)するけど
父ちゃんなら愛情かけて好みのスタイル自由自在ですもんね。

ネックウォーマー着せてくださってありがとうございます。
やっぱりちょっと大きかったですねi-237

No title

こんばんわん♪
ネックウォーマーとっても可愛くてお似合いです( *´艸`)
レウォン君超サッパリで最高です~♥
ウナちゃんも女っぷりに磨きがかかって(*^_^*)
このはたん・・・早くママに直してもらって~~~www

くーちゃんママ様

帰ってきて、レウォンと一遊びしたみたいで
気付いたらぐっちゃぐちゃ・・・(笑)
びっくりするやら呆れるやらで。

トリマーさんに希望を伝えるのは難しいですよね。
レウォンの髪型はいつも悩みます。
次回はシュナカットにしようかな?
でもプロにお願いするのは半年後ぐらいかな~?(笑)

なりきりぷりん様

ネックウォーマー重宝してますよ~!
あまりピッタリだと気にするかもしれませんが、このぐらいだとみんな気持ち良さそうにしています。
あのふわふわ感が気持ちいいんだと思います♪

レウォンはすっきりし過ぎたかな~って思っています。
人にイメージを伝えるのって難しいですね・・・。

mjcks526様

このネックウォーマー、見た目もかわいいけど触り心地が最高にいいんですよ~!

レウォンはちょっとすっきりし過ぎました・・・。
確かにポイントがなくって。

このは、この後直したんですけど、直したらすぐにクッションに頭をゴシゴシ・・・。
困った娘ですわぁ~(>_<)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
