スポンサーサイト


久しぶりの再会とはじめまして~!

こんにちワン!

今日から3月ですね

昨日今日とちょっぴり肌寒い3ワン地方ですが

みなさん体調はいかがですか?

我が家はみなすこぶる元気です

今頃先月のお出かけのご報告を・・・

先月の20日、岩槻区のラフレシアさんに行ってきました

まずはメンバーのご紹介

IMG_0686.jpg

まずはヨーキー★とらうた日記のうたちゃん

とっても怖がりさんのうたちゃんはとってもドキドキしてたみたいで

写真がみんなブレていました

   えっ!?母ちゃんの腕のせい?・・・ん~そうかも~ごめんね(笑)

IMG_0691.jpg

そしてとらじろうくんとKanaさん

ワンコ用の鶏おじやを冷ましながら混ぜているKanaさんの

手元を穴が開きそうな程見つめています

IMG_0694.jpg

そしてわざわざ遠くから参加してくださったレウォンの実の兄の

As one and together with LuluのLuluくんとママさん

110220.gif

久しぶりやけど、覚えてる?


IMG_0685.jpg

こたろうくんとママのせきこさん

みんな久しぶりの再会です

そして今回「はじめまして」だったのが・・・

IMG_0714.jpg

先日こたろうくんの弟として家族になったゆずくんです

まだ注射が終わらなくて

せきこさんのスリングの中でいい子にしてたんだけど

途中から3ワンのの小さい頃を思い出した父ちゃんに抱っこされて

IMG_0719.jpg

いつの間にか寝てました~

お腹の肉のクッションがいいのかしらね~

父ちゃん、ちょっぴりパピーが欲しくなったんじゃないかな~?



IMG_0698.jpg

争うようにみんなで鶏おじやをいただくと

やっぱり眠くなってきて・・・

IMG_0716_20110301191353.jpg

父ちゃんがゆずくんを抱っこしてたので

せきこさんに甘えるように眠るこたろうくん

弟ができて遊んであげたり世話を焼いたりする優しいお兄ちゃん

でもママに甘えたいよね~

IMG_0715.jpg

さっきまでゆずくんが寝てたスリングで気持ち良さそうに寝てるのは

とらくん

とっても幸せそうなお顔です

3ワンはというと・・・

IMG_0711.jpg

お腹いっぱいで相当眠いようです(笑)


みなさん急にお誘いしたにもかかわらず

遊んでくださってありがとうございました

暖かくなったらまたお花見したいですね

その頃には、ゆずくんもお散歩大好きなやんちゃ坊主になってるかな?

成長が楽しみです


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうやね~v-407

それにしてもLulu君ちょ~似てる!!v-405
色合い的にはこのちゃん風ね。
血縁はこういう楽しみがあってうらやましいっっ。

あ、家はあんまり似てないかも・・・

No title

Luluくん、似てるね~.。*(〃´∀`)・.。*
みんなで、食べるお食事は 美味しいだろうね
パピーちゃんは、見るとダメですね…
連れて帰りたくなりますもん…(#^.^#)

No title

足長こたろうくんに弟が出来たんですね。
ヨーキーのパピーちゃんは成犬とは違う特別なかわいいさがありますよね。
とらうたちゃんやLulu君にも再会できてよかったですね。

No title

Luluくんとの再会にご一緒させていただきまして
ありがとうございました♪
ホントそっくりで目じりがさがりっぱなしでしたよ~。
ごはんにしか興味がないとらうたですが、また遊んで
下さいね!わらわらわんこで幸せな一日でした♪♪^^

No title

いつも、お友達たくさんの3ワンちゃん達が羨ましくって、
今回も、たのしそうだゎー♪

うちのチビは、絶対にフレンドリーな子にしようって
改めて思うこの頃。

最後は・・みんなオネム…かわぃすぎます(笑)

あれ?

「おいしそうなにおいがしますよ」の子はLulu君?
何か未来に似てる…気がする(^^;)

No title

ママさん土曜日は楽しい時間有難うございました
3ワンとも仲良しでとっても微笑ましく見ていましたよ
ビビリっ子のノンちゃんですけどまた一緒に遊んで
くださいねっ
パパさんにもヨロシクお伝えください~~

うわぁ~この子が言っていた兄弟犬のお兄ちゃんですね
うんうん似ていてお目目パッチリで可愛いですね
嬉しい再会良かったですね

ママさん今更ながらなんですがあはは・・・
リンクさせてもらってもいいですか
これからもヨロシクお願いします★

ルル様

Luluくん、そっくりでしょ~!
カットが同じならよかったんだけど~。
今はこのはのカットがLuluくんと似てて、血の繋がりを感じます。

のこ様

父ちゃんは本気でパピーのゆずくんが欲しかったをじゃないかな~(笑)
あの感触がたまらなくかわいいですもんね~♪

kilaママ様

パピーって独特のかわいさですよね。
特にヨーキーは毛色が変化するから、余計に懐かしさを感じたのかな~?(笑)

これからのゆずくんの成長が楽しみで、親戚のおばちゃんの気分です(笑)

kana様

久しぶりでとらうたちゃん、kanaさんにお会いできて嬉しかったです。

ワラワラワンコってホントに幸せな気分になれますね。
みんなかわいいんだもの~♪

次はお花見しましょうね!

cmkp様

うちの3ワンは、フレンドリーってよりも「気配を消してる」って感じですよ~(笑)

小さい時にもっと他の子達と遊ばせて、社会化させればよかったな~って改めて思います。

アロちゃんはみんなに囲まれてるから大丈夫ですよ~!

こぶし様

そうです、そのテーブルの下の子がLuluくんです。
カットの仕方にもよるのかもしれませんが、前回会った時はレウォンにそっくりでしたが、今回はこのはに似てるな~って思ったんです。

…ってことは未来ちゃんも似てるって事ですよね~(笑)

nonママ様

先日はありがとうございました。

テーブルの下の子がレウォンと一緒に生まれたLuluくんです。
レウォンが痩せたらもっと似てると思うんですが…(笑)

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
これからも仲良くして下さいね~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
