スポンサーサイト


無事です!

大変な地震が起きました

みなさんご無事でいらっしゃいますか?

被害にあわれたみなさま お見舞い申し上げます

3ワン一家のある埼玉南部地方は震度6弱だったようですが

今のところ、我が家は全員無事です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった。無事で何よりです。

No title

震度6!

無事でよかった~。。。

No title

無事で良かったぁ(涙

これ以上被害でませんように・・・

No title

よかった無事だったんですね。
何よりです。
更新があれば無事だと確認出来ますもんね。
ほんともうこれ以上被害が拡大しなければいいのですが・・・

No title

みんな無事で何よりです!
平塚は震度5弱だか強だか・・・
でも大津波警報が解除されるまで安心できないよ~

無事です

片付けも、もう少しで終わります。
でもまだ揺れてるから気が気じゃないわ…。

No title

Hyo-Hyeさん、ご家族みなさん無事でよかったです~(^_-)-☆
テレビで関東地方の様子もうつってたので、大丈夫かと心配していました。
余震がまだまだ続くと思いますが、気をつけてくださいね(^_^;)

よかったです

すごく大きな地震だったので関東方面の
お友達が心配だったのですが
無事確認できて安心しました。
まだまだ余震が続いてるようねので
気を付けてくださいね。

No title

よかった~。
にーちゃんから昨夜はなるべくネットや携帯は使わないほうが言いといわれ、今朝皆さんのUPの様子を拝見するまで気が気じゃなかったです。TVで流される情報に皆さんの顔が重なって何も出来ませんがとにかく無事をお祈りしています。
余震も続くと思いますが、体には十分気をつけてね。

No title

皆さん、ご無事で何よりです。
まだ余震があり怖いですが、無事が分かり安心しました。

(先日はお逢い出来て、嬉しかったです。
元気な顔で、またお逢いしましょう。)

無事

無事でよかった~
(=^▽^=)

No title

ワンズも皆無事なんですね、よかったです。
長く大きく揺れて、本当に怖かったですよね。
まだまだ余震が続く可能性があるみたいですから、
お互い気をつけましょうね。

No title

みなさん無事で良かった。
ほんと怖かったですよね。
まだまだ予断を許さない状況ですので
お互いに気をつけましょうね。
日曜日残念ですけど、またお逢いできる日を楽しみにしてます。

No title

めっちゃ揺れましたよね~。
みんな無事で良かったです!

Hyo-Hyeさんのブログを見て、あ!私も無事だと報告しなきゃ~と
ブログアップしたのに、コメント残さず読み逃げしてゴメンナサイ。。。

明日は中止で残念だけど、近いうちにみんなで会えるといいですね。
余震に気を付けて~☆

ばじゅんこ様

お久しぶり!
連絡ありがとう!
こちらは怪我もなく全員無事です。

KEIさま

ご連絡ありがとうございます。
家の中は散らかりましたが、怪我もなく無事です。
もっと大変な状況の地方の皆さんが心配です。

rikko様

人生初の揺れっぷりで驚きましたが、なんとか無事です。
ご連絡ありがとうございます。rikkoさん地方にも津波が届いてましたもんね。
そちらは大丈夫でしたか?

ルーチョパパ様

ご連絡ありがとうございます。
電話もメールも全く使えなかったので、通信手段にブログを使っちゃいました。
もっと大変な地方がいっぱいで言葉になりませんが、早く元の生活にもどれますように・・・。

mjcks526様

平塚も結構揺れたんですね!
今通ってる職場も近くの伊勢原なんですが、大丈夫だったかな~?
まだ余震があるし、気をつけてくださいね。

こぶしさま

こぶし家も片付け大変ですか?
我が家も液晶テレビが壊れました~(涙)
父ちゃん部屋もキッチンもグチャグチャなんですよ~(笑)

クーちゃんママ様

なんとか全員無事です。
家の中は散らかっちゃいましたし、
まだ余震もありますが・・・怪我もせずにいただけありがたいです。

あんり様

そちらは大丈夫でしたか?
我が家は家具が壊れたぐらいですんでよかったのですが、
東北の方は大変な被害が出ているようで心配ですね。

ちょこ母様

あの日電話もメールも全く繋がらないので、安否情報にブログを使っちゃいました。
家具が壊れたぐらいですんだので助かりました。
東北のほうは大変な被害が出ているようで心配です・・・。

mina様

minaさんもご無事で何よりでした。
こんなに揺れたのは阪神大震災以来でしたが、今回はあれよりすごかったです。

少し落ち着いたら、また集まりたいですね!

満月姫のゆみ様

ご無沙汰してます。
めっちゃ揺れました~。
家具が壊れたぐらいで命があってよかったです。

さつき様

買い物から戻ったら家中めちゃくちゃでしたが、ワンズも怪我がなくて本当によかったです。
大変な被害が出ていますが、一日も早く元に戻れるように祈るばかりです。

くろまま様

本当に恐ろしかったですね。
まだ余震もあるし、お互い気をつけましょうね。
日曜日は中止で残念ですが、また落ち着いたらゆっくり会いましょうね。

kana様

すごい地震だったし、うたたん自身も怖くて揺れまくりだったでしょうね。
我が家は液晶テレビが壊れるほど揺れましたが、3ワンも怪我がなくてよかったです。

余震もあるし、お互い気をつけましょうね!
また落ち着いたら遊んでくださいね。

今日は携帯からコメです。ママさんみんな無事で良かったです!各地の被害状況を見て胸を締め付けられます。被災地の二次被害が大きくなりませんように祈るばかりですね。余震が続いているので気を付けてくださいね

No title

本当に無事でよかったです~
まだ余震も続くようだし
気を抜けないと思いますが頑張って下さい。

こんな遠くで何が出来るか考えてますが・・・
なかなか思いうかびません。

良かったぁ

遅くなりましたが、皆さんご無事で何よりです。
こちらもヴィヴィ共々、大丈夫でした。
まだ余震が来てますので、十分気を付けて下さいね。

No title

皆さんご無事で良かったです。

息子も震度5でも凄かったって言ってます。
まだまだ大変だと思いますがお疲れでませんように
お体大切にして下さい。

何か私にお手伝いできる事があれば遠慮なく言って下さいね(*^_^*)

No title

Hyo-Hyeさん

あれから一週間が過ぎました。
3ワンちゃんはストレスが溜まっていませんか?
今すこし前にも大きな揺れを感じましたが、
&gはその揺れにも負けないくらいブルブルでした。

計画停電や余震で落ち着きませんが、
東北地方の方々に比べたら、まだまだ・・・。
乗り切りましょうねぇ♪

No title

『無事です』のブログでひとまず安心しました。

でもその後も余震や計画停電の中、コメントしていいものか
迷っていました…

いろいろ大変だと思いますが、体調崩さないよう気をつけてください。
私も遠い地から微力ですが出来ることをやっていきたいです。

nonママ様

今日も朝から余震が続いていますが、我が家は大丈夫です!
nonママさんもご無事で何よりです。
被災された皆さんが少しでも笑顔になれる事を願うばかりです。

No title

まだ余震が多いですよ~。
ドキドキします。
私達ができる事は少ないですが、ちょっとずつでも何かやれたらいいですよね。

リアン様

リアンさんもVIVIちゃんもご無事でなによりです。
余震のとき怖がってないですか?
うちは揺れるたびに大騒ぎです

きよりん様

王子様も東京でしたもんね。
思いっきり揺れて怖かったですが、
王子様もご無事で何よりです。

Aya様

&gさん、怖かったんですね~。
余震がまだまだ多いからかわいそうですね。
うちの3ワンはウロウロ落ち着かない様子です。

早く余震がおさまって欲しいですね。

なりきりぷりん様

計画停電、夕方か夜ばかりで結構大変です。
でも結婚式で使ったろうそくを何年かぶりで出したりして、ある意味楽しむ事にしています。
不満を言ったら、被災された皆さんに申し訳ないですからね。
みんなで協力して乗り切らないといけませんね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
