スポンサーサイト


忙しくなる前に・・・

こんにちは

昨日、ニュースで海に漂流していたがれきの上にいた

ワンコが救助されたニュースをやっていましたね

とっても嬉しかったです

そしてワンコの命も人と同じように助けてくれている

レスキュー隊の方々に改めて感謝しました

あのワンコの飼い主さんが無事でいらして

再会できますように・・・


さて、そんな感動的なニュースではありませんが

我が家には大きなニュースです

なんと 父ちゃんが転勤に!!

今度は群馬県です

私は子供の頃から通算して人生で12回目の引越しです

でも未だに引越し慣れしないんですよね~

ぼちぼちですが家を片付け始めましたが、物の多いこと・・・(笑)

今流行りの断舎利に励んでいましたが

飽きてきたので3ワンとお散歩に出かけました

IMG_0885_20110403172646.jpg

誰もいなかったのでフリーに過ごせました~

IMG_0886_20110403172638.jpg

誰かにくっついてるこのはさん

IMG_0872_20110403172620.jpg

嬉しそうなウナ

この公園にあと何回来れるかね~?

IMG_0868.jpg

名残り惜しいだろうから、のんびりお手紙読んでえ~よ

IMG_0874 - (1)

そんな物は残して行けませんからっ!!

IMG_0877_20110403172614.jpg

みんなでちょっとおやつを食べて帰りました~


月末まで、ばたばた忙しくなりそうなので

みなさんのワンちゃん達に会いに行く時間がないかもしれませんが

お許しくださいね



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!

転勤ですか!今回は、内示も遅かったのでは?
12回目ですか(゜o゜;; 凄い
いつから着任ですか?
ちょっと遠くなっちゃいますね…( ; ; )

No title

v-405v-405え~!!!!
せっかく仲良くなれたのにぃ~v-409
ちくそーパパさんの会社め!って嘘です。パパさんお仕事ごくろうさまです。

行く前にお会いできるかしら?
忙しいかな?
メールします♪
群馬なら同じ関東だしたまには会えますよねv-410
ていうか絶対会ってくださいね!

待ってますよぉ~

引っ越し作業頑張ってくださいね
群馬でお待ちしてます。
パスタやさんの多さにきっとビックリするはず!!!

No title

えぇぇ!群馬に行かれるんですね!!
引越しは色々大変ですよね。
準備頑張ってください!!

No title

転勤ですか!
3ワンちゃんは初めてのお引越しですか?
お引越し先でも、今と同じようなステキな公園あったらいいですね。
準備がんばってください!(^^)!

No title

屋根の上のワンコ、無事に飼い主さんに会えたようですね♪
本当に良かった~!!ホッとしました(^-^)
群馬にお引っ越しですか!
体調崩されないように頑張ってくださいね~。

No title

いつもワンちゃん達を見て癒されてるよ~群馬県・・・愛知県じゃなくて残念!

No title

あれぇ、転勤ですかぁ・・・
準備が面倒なんですよねぇ。

3ワンちゃんOKのお住まいは、
直ぐに見付かったのかなぁ~?
群馬県だったら、Tさんの実家(森林公園)からは
近いのじゃないかしら?!


Luluママ様

群馬といっても同じ関東ですからそんなに遠くないですよぉ~(笑)
やっぱりLulu兄ちゃんに会えないとレウォンが寂しいがると思うので、これからも時々おデートしましょうね~

またまたお引越しなんですよ~。ほんと、仲良くなれたのに…。
でも群馬はお隣ですからね~おデートできるならで行きますよ~(笑)

翔ねーさん

ついに群馬県民の仲間入りですよ~!
よろしくお願いしま~す!
先日住む家を探しに行ったら、近所にあったトリミングサロンのお姉さんがパスタ屋さんの数も多いけど、量も多いって教えてくれました
あちこち食べ比べてみたいです。
美味しいお店教えて下さいね!

コロモ様

引越しは何回やっても慣れないんですよね~(苦笑)
若い頃はパワーもあったけど、今じゃヨレヨレ。すぐ疲れちゃって(笑)
でも何とか頑張りますo(^-^)o

同じ関東ですし、また遊んで下さいね~!

なりきりぷりん様

3ワンは初めての引越しです。
荷物を出す時は同じマンションのワン友さん宅で預かっていただく事にしました。
絶対邪魔しそうですもんっ!(笑)

群馬のお家の近くにもいい公園があるといいなぁ…。
3ワンといっぱい探検したいと思います!

さつき様

あのワンコ、飼い主さんと再会できて良かったですよね~!
どちらも生きててくれてありがとう~って思いました。
あのワンコがいた施設にはたくさんワンコがいましたが、あのペット達が飼い主さんと暮らせるのを待ってるんだろうなぁ…って思うと切なくなります。
そんな日が早く来ますように。


引越し準備はこれからが本番…って感じですが、何とか片付けないとねぇ………
最後はヤケクソになりそうな予感です(笑)

ばじゅんこ様

いつも見てくれてるんやね~。
ありがとう~

そう、愛知県じゃなかったのよ~。
愛知はまだ勤務したことないから、可能性はあるんやけどね~。

埼玉→群馬じゃどんどん遠くなっとるわ。(笑)

Aya様

準備するのが面倒臭いです~(笑)
箱詰めしてまた開いて片付ける………何回やっても慣れないです(苦笑)
群馬の家はやっと見つけたって感じです。
やはり3匹OKな所はなかなか無くて…。
やっと見つかったマンションはエレベーター無しの4階!!
足腰強くなりそうでしょ!(笑)

&gさんが時々行ってる森林公園は近くなんですか?
Tさんのご実家に行かれる時は、是非森林公園でおデートよろしくお願いしま~す!

No title

こんばんわん~
えーーー!転勤ですか!
ますます遠くなっちゃうんですね(T_T)ちょっと悲しい・・・
でも他の方も言ってるように同じ関東ですもんね(*^_^*)
会えるといいな~♪

mjcks526様

そうです、同じ関東ですからね!
モズレンジャーと雪絵さん、A5さんの行かれる所にひょっこり現れるかも~!?(笑)
ちょっと遠くなりますが、また是非遊んで下さいね~

今も埼玉から雪絵さん家の近くまで仕事に行ってるんですよ~。
(大山がすぐ近くに見えます!)

え?群馬?

私の実家、群馬ですよ~。
近かったら、帰省のときに遊べるのにね。
ウチは埼玉を超えてすぐの所だよん。

こぶし様

えぇ!?
群馬出身なんですか??
じゃあ帰省の際には是非ご連絡下さいね~
ま、同じ関東ですからまたお会いできますよね~!

12回とは!

久しぶりにのぞいたら、転勤話とは!大変だね~
それに12回なんて、私以上だわ( ̄∀ ̄*)
息子が大きくなってからは単身赴任になってしまい
引越しもしばらくやっていません・・・
何度やっても嫌な物ですよね。

でも、地震で今のマンション亀裂とか入ってたんですよね?
引越しでよかったかもしれないよ?
今度はしっかりした家を選んでね~ 
疲れが出ませんように!

ハナオンマ様

なんだか引越しばっかりしていますが、全然上手くなっていません(>_<)

今の埼玉のマンションは余震のたびにヒビ割れが激しくなってる気がするので、このタイミングでの引越しはいいのかもしれませんね。

群馬のマンションはエレベーター無しの4階です(笑)
足腰強くなりますかね~?

No title

あらぁ~大変ですね。。
荷づくりも手間がかかりますもんね。
お疲れが出ませんように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャロンママ様

引越しってこんなに大変だったかしら?と、何回やっても慣れないです(笑)
なんとか生活できるレベルになりましたが…。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
