スポンサーサイト


引越完了~!

こんにちワン!

お久しぶりです
一昨日、無事に引越が終わりました

引越したおうちは4階なので眺めがいいです

3ワン達も少しずつ慣れてきたようです

震災の影響で工事が遅れているので、まだインターネットができなくて初めて携帯から更新しています

引越前から仕事が忙しくなって、3月のお出かけ分からの更新ができていませんが、インターネットが繋がったら少しずつ更新したいと思います

それまで荷解きがんばります o(^-^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~
これからまた荷ほどき大変ですね。
頑張ってくださいね
一息ついたら、ぜひぜひ遊んでくださいね

このちゃ~ん、一緒に走ろうね・・・BYリナ

おつかれさま!

引っ越しってせっかく詰めたものをまた広げて、ホント大変だよねv-356
落ち着いたら、またゆっくり話そうね~v-411

お疲れさまです

引越し済んだんですね~
どうぞゆっくりと荷物を出してね。
お疲れが出ませんように!

そうか!翔ねーさんちとご近所になるんだね。
おお~ブログ友達がいると、こんな時嬉しいね。

おつかれさまです

大変ですよね、引越し
おつかれさまです!
みんな元気ですか?お花見行けなくて残念無念でした。

No title

引越しお疲れさま。
荷解きやら掃除やら。。。
あまり無理しない程度に頑張って下さい^^

No title

遅くなっちゃったけど、お引っ越しお疲れ様です~~~。
しばらくは片づけとか大変と思うけど、のんびり片づけしていってね~~。

No title

こんばんわん♪
お引っ越しお疲れ様です~(*^_^*)
インターネットつながるといいなぁ~
早く3わんに会いたいわん♪
今までと違ったお散歩風景が見れるのも楽しみです

翔ねーさん

引越しの片付けもあらかた終わりましたが、ワンコ達はまだ変な感じはあるみたいです。
体調崩してましたしね。
でももう回復したので、週末よろしくお願いします!

へぴそん様

何回やっても引越しになれへんわ~(笑)

来週には会えますね~ ゆっくり話しましょうね~楽しみ~!

ハナオンマ様

そうなんです、翔ねーさんとは同じ市内なので、早速おデートの約束しちゃいました
誰も知らない土地に行っても、ブロ友さんが近くに…ってだけでとても心強いです。

片付けは適当~に終わりました。
ハナオンマさんを見習って、今回は耐震マットを装備しましたよ!

Luluママ様

なかなか会えないですね~(:_;)
でもまたおデートしましょうね~
レウォンと2ショット撮らないと!!

ルーチョパパ様

家事の手抜きは得意分野ですので、片付けも疲れる程はやらないんですよ~、決して(笑) (←いばるな!!)

でも日にちが経ってずいぶん箱が減りました。
また詰めるのがめんどくさいので、本とかはもう出さないつもりです(笑)

かりんママ様

荷解きもチンタラポンタラ、のらりくらりと終わりました。
開けないつもりの箱はクローゼットに封印しましたが…(笑)

ネットが繋がったらまた訪問しますね~

mjcks526様

以前のお家のすぐ近くには、放牧できちゃう公園があったのですが、今度のお家のそばには適当な公園が無くて…(:_;)
なので近所をぐるぐる回ってます。

今週末にはネットが繋がる予定なのでまた見に来て下さいね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
