スポンサーサイト


めでたく2歳

昨日更新できませんでしたが、

このはが昨日、めでたく2歳になりました~\^o^/

ウナが産んだ瞬間を昨日の事のように思い出しつつ

このはを見ると…

今日も元気に(?)レウォンの口から

おもちゃを強奪しております(笑)

大きな病気をせずに成長してくれたのだから

少々…いやかなりやんちゃなのは大目に見ないとね!

これからも元気に成長して欲しいです


まだインターネットが繋がらなくて、携帯からの更新です

みなさんのブログへの訪問、お返事が遅れています

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお許し下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このはちゃん2歳おめでとう、
レウォン君3歳おめでとう。
新しいお家に慣れてきたかしら?
元気姿が想像できます。画像アップ待ってます。

No title

このはちゃん、そしてレウォンくんお誕生日おめでとうe-313
一歳違いなのにちゃんとパパしてるやさしいレウォンくん、
4人のe-349e-134パパママの愛情いっぱいで育ったお嬢様のこのはちゃん、
写真のアップ楽しみに待ってます。(^^)

おめでとう

レウォン君、このはちゃん、お誕生日おめでとう~
覚えてますよ、このはちゃんの携帯の写真を送ってくれた事。
すごーい!ってびっくりした事。
しばらくしてブログを始められたんですよね(^ー^*)

ところでさ、なんでこのはって名前なんだっけ?
由来を今度教えてね。

No title

こんばんわん~
このはちゃんお誕生日おめでとう!
お父さんのレウォンくんと誕生日近いんだね(*^_^*)
早くみんなの写真見たいなぁ~

No title

お誕生会はありがとうございました(*^_^*)

レウォンくんと このはちゃんが5月生まれだったのを早く知っていれば一緒にお誕生会をしたんですけどごめんなさいね。

レゥオンくんはやっぱりルルくんにしていましたね~当たり前だけどね(●^o^●)

また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

No title

このはちゃんお誕生日おめでとう♪

約2年ぶりの再会だったね~!

みんな大人になってて(当たり前だけど笑)
びっくりだったよ!

これからもお転婆このちゃんを楽しみにしてるよ♪

No title

レウォンくん・このはちゃん誕生日おめでとう♪
これからの1年がまた素敵な年になるといいね^^
ちょっと?ヤンチャなこのはさん、
これからはお転婆さんもほどほどにね~^^

kilaママ様

おめでとうメッセージありがとうございます。

まだまだやんちゃでお子様な親子ですが、これからも仲良くして下さいね。

日曜日の夜にインターネットが繋がる予定なので、画像がアップできそうです。

また遊びに来て下さいね。

なりきりぷりん様

おめでとうメッセージありがとうございます。

ほんと、このははお嬢様なんですよね~。
何をやってもいいと思ってるフシが…(-.-;)

特にレウォンはアマアマですからね~。

日曜日にはインターネットができるようになりそうなので、また見に来て下さいね。

ハナオンマ様

おめでとうメッセージありがとうございます。

写真送ったのはまだまだ真っ黒の頃ですよね。
まさかこんなワガママ娘になろうとは…(笑)
ま、元気だからいいか…いいのかな?(笑)

あ、名前の由来ですが、ずっと韓国の俳優さんの名前ばかりだったので、父ちゃんが「俺がつける!」と宣言してたのでまかせたのです。
そしたら…
5月8日生まれ→5-8→このは…となりました。
酔った勢いのダジャレです( ̄▽ ̄;)

mjcks526様

おめでとうメッセージありがとうございます。

レウォンとこのは、2日しか誕生日違わないんです。
同じだったら面白かったんですけどね~

日曜日の夜にインターネット繋がる予定ですので、また見に来てくださいね。

パティママ様

お誕生会ではありがとうございました。

勝手がわからないままノコノコ参加してすみませんでした。
何か準備やお手伝いをすべきだったのかと、反省してますm(__)m

引越したばかりで、まだインターネットが繋がっていないので、繋がったらあらためて訪問させていただきますね。

KEI様

おめでとうメッセージありがとうございます。

ほんとにお久しぶりでしたね。
お会いできて嬉しかったです。
このは、大きくなったでしょ?
あの頃生後4ヶ月でしたので…。

生チョコ&生ショコラ(こう書くと美味しそう!)ちゃん達も相変わらずかわいかった~
萌え萌えでした~

またお会いできるといいですね!

ルーチョパパ様

おめでとうメッセージありがとうございます。

「お転婆もほどほどに…」
ルーチョパパさん、声を大にして言うてやって下さい!!
外では借りてきたネコのように大人しいフリしてるくせに、家ではまるで追いはぎのようにオモチャもオヤツも私の物!ってヤツなんですよ~(´Д`)
一つ大人になって落ち着くかしら~?

6日のレウォンくん、8日のこのはちゃん
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日会、Luluも、参加したかったです

No title

このはちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
パパのレウォン君と仲良く遊んでる姿を想像すると
とっても和みます(^^)
2歳の1年も、このはちゃんにとって楽しいこといっぱいの
毎日でありますように♪♪♪
ホント、元気な成長が一番ですね~。

お引越し先でも、いいお散歩コースは見つかりましたか?
画像アップ楽しみにしてます。

Lulu様

お誕生会でお会いできず、とっても残念でした・・・。
でもまた会いましょうね~!

Cobimama様

おめでとうコメントありがとうございます。

このははウナとは遊ばない(・・・っていうかウナが遊ばない)んですが、レウォンとはいつもじゃれ合って楽しそうにしてます。
動画のアップの仕方がわからなくて、お見せできないのが残念!!

引越し先でも大好きなお散歩に張り切ってる3ワンです。
以前のように近くにノーリードで遊べる所があるといいのだけど・・・まだ捜索中です。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
