スポンサーサイト


お久しぶりでございます&かわいいあの仔

IMG_1163.jpg


みなさん、お久しぶりでございます

お久しぶりなんで、レウォンの満面の笑みでスタートです

埼玉から群馬に引越して

やっと昨日の夜インターネットがつながりました~!!

これでやっと画像がアップできますよ~

レウォンは満面の笑みですが

このはは相変わらずの変顔ですよ~

昨日はとってもいいお天気だったのでお出かけしてきました

久々なんでいっぱい写真あるので

スクロール頑張ってくださいね~!

IMG_1174.jpg

そう、引越して最初に会いたかったこの方と・・・

IMG_1155.jpg

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

翔ねーさんとリナちゃんで~す♪

翔ねーさんとはこのはがまだ生後4ヶ月の時に

ちょこ母さん主催のオフ会でお会いして以来で

リナちゃんとははじめましてでした

このリナちゃんが実にフレンドリー!!

IMG_1156.jpg

人間大好きのウナと一緒にあちこちでご挨拶に行ったりして

初ドッグランとは思えない馴染みっぷり!

感心してたら、ワンコに興味なしのウナは戻ってくるけど・・・

IMG_1154.jpg
他のワンコ達にもご挨拶しまくり!

なんてかわいくていい仔なんでしょう~!

我が家といえば・・・

IMG_1169_20110516130652.jpg

ウナは人間専門だし・・・

IMG_1176.jpg

レウォンは挨拶されても、なぜか無言

しまいには「しつこい!」と怒り出す乱暴モノだし・・・

IMG_1157.jpg

このはは珍しくリナちゃんにご挨拶して

IMG_1158.jpg

母ちゃんに報告に来ました・・・

このちゃんにしては、と~ってもえらい行動やねんけど

それはワンコの正しい姿なんやで~(涙)

リナちゃんがフレンドリーやからご挨拶できたんやね、きっと


そして翔ねーさんといっぱいお話しながら

ランチもいただきました

110515.jpg

食べながらもお話が弾んじゃって

ワンコが退屈してきたので再びランへ移動しました

そして母ちゃんの心をわしづかみにした

リナちゃんのこのお姿を見たのです!

IMG_1173.jpg

この足がたまらなくかわいいではないかぁ~っっっ!!

もう、かわい過ぎですぞ!!

こんな萌え萌えリナちゃんの近くでレウォンったら

IMG_1175.jpg

座ったまま寝る寸前です

朝からお出かけの雰囲気を察知して大興奮だったから

疲れちゃったみたいですね


では最後に集合写真を撮ったのでご紹介

IMG_1178.jpg

リナちゃんがとってもいいお顔で決めてくれてるのに・・・

IMG_1196.jpg

我が家のアホアホ親子ときたら、リナちゃんに呆れられてます(汗)

なんとか頑張った写真はこれ!

IMG_1199.jpg

全員がなんとか前を見てるかな?

あ~、このちゃん、口閉じて!!

リナちゃん、翔ねーさんごめんなさいね~!

これに懲りずにまたおデートよろしくです~!


インターネットもやっとつながったので

みなさんのブログにも順次訪問させていただきますね!

これからも宜しくお願いします!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット開通おめでとう~

群馬と言えば
翔ねーさんとリナっちですよね^-^
私も会いたいなぁ
ココちゃんの親戚さんなの
集合写真は難しい
でも最後の写真は良い感じ~

No title

こんばんわん~
ネット開通おめでとうございまする~(*^_^*)
やっと・・・やっと見れた、みんなのお顔が!!
嬉しい限りです♪
レウォンくんもウナちゃんもこのちゃんもいい笑顔だぁ~( *´艸`)

No title

みんな元気でよかったよー♪

お引っ越しもお疲れ様でした!!
本当に引っ越しって、大変ですよねー。

いっぱい写真たまってるでしょー。
3ワン隊の元気なお写真楽しみにしてるぞ~!!

すごい素敵~♪

日曜日は楽しかったです。
そして、とても同じ所で遊んだとは思えない素敵写真。

3わんの笑顔に負けないように
わたくし、写真を上手に撮るように。
そしてリナっちは、「呼ばれたら振り向く」私たちにはそれが重要みたいです(汗)

また、遊んでくださいね~♪

ブログの輪だわ~

私も転勤族だったけど、子供のPTA役員をやるとか~
ボーイスカウトや教会を通して、あっという間に溶け込めたのよね。
夫婦二人だったら絶対孤立するよね・・・。

ワンコがいて、ブログで全国にお友達がいると心強いじゃない?
ネットのお友達と転勤先で遊べるなんて、サイコー!
それもりなっち&翔ねーさん(^ー^*)
ブログの通りだった?(笑)
楽しそうなオフ会よかったね~

No title

おひさで~すHyo-Hyeさーん♪
ジュリアンちゃんのとこで3ワンズ見れてうれしくなっちゃいました!

群馬はなれましたか?
汚いけどGWにルル亭解禁したので今度ぜひご来亭を!!

No title

おひさしぶりですーっ!!
お引っ越し、お疲れ様でした☆
かわいいお友達とのデート、みんな楽しそうですね~。
レウォンくん、座ったまま寝ちゃってる~(笑)。

これからもブログ楽しみにしてます♪

No title

お引っ越しは大変だったでしょうけど
新しいお友達にあえて嬉しいね♪

みなさん新しい土地でも元気に頑張ってくださいね。(*^^*)

No title

ネット開通おめでとうございます~
群馬にお引越ししたんですね
ちょっと遠くなったけどまた遊んでくださいね

うんうん早速可愛いお友達と会ったのね~
皆いいお顔ですね
リナちゃんのアンヨ私も好きだわ
何てフレンドリーなんでしょう
うちも人間専門なのでワンコと仲良く出来る子は
憧れます

そう言えば先日パティちゃんのお誕生日会参加されて
いましたね
チラッと見ましたよ

ルルちゃんも言ってるけどジュリアンちゃんの所で私も見ました
ジュリちゃんチョコくんの妹ちゃんで可愛いですよね
いつも遊んでもらってますよ♪

No title

新しい土地で早速かわいいお友達に再会できて良かったですね。

おとうちゃんの転勤は定期的にあるんですか?
でも3ワンそろってお引越しだから環境が変わっても寂しいことなく安心ですよね。

No title

りなちゃんに会ったんだ~^^
これからの群馬生活 楽しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってましたぁ♪
久しぶりに3ワンちゃん
それにたくさんの可愛いワンちゃん見れてよかったです!
特に最後の集合写真いいですね~

3歳になったレウォン君ちょっと凛々しくなったみたいに感じますぅ。

くーちゃんママ様

やっと開通です。
機械に強くないから・・・(笑)

そうそう、群馬といえば、でしょ~!
リナっち、ここちゃんの親戚なんですか~!!
確かにどちらも小顔だし、似てますね。

集合写真ってたいへん!
たくさん撮ってもまともに前を向いてるのはほんのちょっとなんですもん・・・。
親の心子知らずですね。

mjcks526様

やっと開通ですわ~どんだけかかっとんねん!!って感じですよね(笑)
モズレンジャー達もちゃんと見れるようになって、嬉しいです~!

また写真をいっぱい載せたいと思いますので、見に来てくださいね~♪

cmkp様

引越しって何回やっても下手です(笑)

写真がけっこうたまってるんですけど私の記憶が・・・(滝汗)
もっとちゃんと整理しとくんだったわ~。
でもそのうちアップしま~す。

翔ねーさん

先日はありがとうございました。

家に帰って写真を見直したら、リナちゃんのお顔が全然映ってなくて・・・。
通り過ぎてブレてるか、後姿ばっかりで・・・。
かわいいリナちゃんが撮れるように、次回頑張りますね!!

うちの仔達の課題は、「もっとみんなとフレンドリーに」です。

ハナオンマ様

そうなんですよね~。
子供がいれば、否応無く人との交流があるのでしょうが、夫婦だけってのはね・・・。
それでも前のお家の近所ではワン友さんがたくさんできて楽しかったのですが、こちらではまだまだそういう感じではないです。
1日誰とも会話しないのでたいくつです(笑)

なのでいきなり翔ねーさんに会ってもらいました!
素敵な方ですし、リナちゃんもかわいいの~♪
これもブログのおかげですよね。

ルル様

私もあちこちでルル亭見ましたよ~!
わらわらヨーキーだらけで、とっても羨ましかったです~。
群馬からでも参加しますし、是非また誘ってくださいね~!

おから姫抱っこしたいわ~。

うーたん様

お久しぶりでございます!
やっとネットがつながって、キュセ&リュックさんに会いに行ける様になりました。

とっても楽しいおデートでした~。
レウォン、寝たいけど回りにワンコがいっぱいいて緊張して寝られなくて、座ったまま何回も船漕いでました(笑)

シャロンママ様

1ヶ月経って随分落ち着いてきました。
ワンコも私も。

ブログのおかげでお近くのお友達が見つかってありがたいです。
のんびり群馬ライフを楽しみたいです。

nonママ様

群馬も関東ですからね。そんなに遠くないんですよ。
また是非遊んでくださいね。
舌チロnonちゃんにまた会いたいなぁ。

リナちゃんはフレンドリーだし、色んな物に興味があって物おじしなくて・・・。ほんとにいい仔でした。
nonちゃんもおとなしくていい仔ですもんね~。
うちの仔達にも見習って欲しいわ~。

パティちゃんのお誕生会にはレウォンのお兄ちゃんのLuluくんに誘っていただいて参加したのですが・・・
知ってる方がお二人ぐらいしかいなくて、緊張しまくりでした~(笑)
ジュリアンちゃんって、ちょこ君の妹なんですか?
うわ~、近くに兄妹がいていいですね。
うちも時々Luluくんに会っています。

Kilaママ様

ブログのおかげで、新しい土地でもお友達に会うことができて嬉しいです。

父ちゃんの転勤は定期的じゃないです、いつも「いきなり」やってきます。
3ワン揃ってるから安心感はあるんだと思いますが、レウォンは目やにがいっぱい出たり、ウナは血便したり・・・それなりに緊張してたみたいです。
このはは元気いっぱいです(笑)

ぴちょま様

翔ねーさんと韓流ドラマやK-POPの話もしました~!
共通の趣味があるといいですね~。
今度DVDを貸していただける事になりました(笑)

鍵コメ様

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
ネットつながってなくて全然チェックしてませんでした・・・。
昨日メールしました。
またよろしくお願いします!

なりきりぷりん様

やっとまともな写真がアップできるようになりましたので、またときどき覗いてくださいね~!

レウォン、凛々しくなりましたか?
毎日見てると気付かないですね~(笑)
母としては顔だけじゃなく、行動も凛々しくなって欲しいです~!
いつまでもこのはと悪さばかりしてるんですよ~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
