スポンサーサイト


お兄ちゃんからのプレゼント

こんばんワン!

前回のお話にたくさんコメントをありがとうございました!

まともな更新は久しぶりだったにもかかわらず

大勢の方に訪問&コメントしていただいて感激です

お返事はこれを書いてからゆっくりさせていただきますね


さて、昨日の我が家に贈り物が届きました

IMG_1204.jpg

As one and together with LuluのLuluママさんとLuluくんからです

Luluくんはレウォンの同胎のお兄ちゃん

レウォンとこのはのお誕生日に・・・って下さったんですよ

お揃いのお洋服と美味しそうなオヤツとカード

兄弟とわかって連絡を取り合うようになってから

毎年下さるのですが、いつも3ワン分!

本当にありがたい限りです

ウナにまでお気遣いありがとうございます

では早速ファッションショーだ~!

IMG_1206_20110518195311.jpg

いつもながらカメラを向けるとブッサイクな顔をするこのちゃん

せっかくのお洋服が台無しやんか!

ほな、ウナ、ヨロシク!

IMG_1208.jpg

そうそう、このぐらいの笑顔でお願いしますよ

このお洋服、タグに「接触冷感&UVカット」って書いてあります

しかも消臭効果もあるみたい!

これからの季節にぴったりだね!

じゃあ次はレウォン・・・

IMG_1209.jpg

実はレウォンはお洋服を着るのに抵抗があるらしく

着た後、身体をスリスリクネクネやって、身体に馴染むまで

お気に入りのオモチャをくわえてウロウロしたりするんです

ま、5分ほどで慣れちゃうんですけどね(笑)

なので、今朝のお散歩の様子でご紹介しま~す

IMG_1212.jpg

いいお天気なのでご機嫌で出発ですよ~

IMG_1210_20110518195310.jpg

草むらに群がるこのはを押しのけてお手紙読むレウォン・・・

これこれ、仲良くやってくださいよ~!

IMG_1211.jpg

ウナとこのはのお洋服のサイズ同じなんですが

出てる部分の長さが随分違いますね・・・

このちゃん、胴長だね

体重はウナより軽いのに、「ママより大きいのね~」なんて言われるのは

このあたりが原因じゃないかと・・・

さて、散歩はこのぐらいにしてご挨拶しようね~

IMG_1215.jpg

よくできました~!

このちゃん、いつもその顔してや~って思ってたら

IMG_1214.jpg

やっぱりね~・・・・

あ、Lulu兄ちゃんも同じお洋服持ってるんだって~

今度みんなで写真撮ろうね~!

Luluママさん、Luluくん、本当にありがとうございました~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-392今日のヨーキーカレンダーのコ、れーくんに似てませんか?

ルル様

ほんとだ!
口の開け具合とか表情も似てる~。
親戚さんだったりして。

おはようございます!

引越し、落ち着かれて良かったね(*^ー^)ノ
私も、7回位しました…
もう、年々つらくなり、最近はパパさんだけって事もありましたσ(^_^;)

3ワンちゃん、お揃いのお洋服とっても可愛いね
そのハートの、型違いの持ってるかも…
ウマウマも入って、嬉しいですね~(*^.^*)

No title

うわぁ~可愛いお洋服、みんなとってもお似合いです~♪♪♪

れーくんのオモチャくわえてウロウロ…ベビたんみたいで可愛いな~・。

このはちゃん、ちょっぴり胴長さんなのですね。Cobiも同じくです。
だからDSSサイズがピッッタリだったりする今日この頃(^^;

3ワンの元気な姿を再び見れるようになってスーッゴク嬉しいです。
ノーリードでお散歩できそうな場所、見つかりましたか???

No title

お引越しお疲れ様です!!
おそろいのお洋服、かわいいですね~。
みんな、とっても似あってます!

このちゃん…

せっかくの可愛いお顔が台無しざんす。
でも、そんな表情の写真も可愛かったりするね。

のこ様

のこさんも7回もされたんですね~。
パパさんだけか…。たしかにもうめんどくさいですわ~箱詰めとか荷解きとか(笑)

お洋服、型違いがあるんですね。
じゃあお揃いだぁ

cobi mama様

レウォンはおもちゃくわえてフガフガ言いながら歩くんです。
何がしたいのかなぁ?って思います。

cobiちゃんも胴長さん?
このはもダックスさんの方がいいのですが、DSSだと大き過ぎて…。
DSSSってないんですよね~。

コロモ様

多頭飼いだとお揃いが楽しみでもありますよね。

お出かけが楽しくなりそうです。

こぶし様

最近少し女の子らしい顔になってきたな~なんて親バカなことを思ってたのですが、カメラを向けると8割ぐらいはこんな残念な顔に…。
ブログにはピッタリなんですけどね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
