

また留守番ですか?

こんばんワン!

IMG_0131.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0132_20110524200112.jpg

3ワン達が申しますように

母ちゃん、週末お出かけしてきました~♪

IMG_0017_20110524194522.jpg

大阪城です~

ちょっと引くと・・・

IMG_0016.jpg

大阪城公園の広場で「ハンマダン」という

東日本大震災のチャリティーイベントが行われたのです

このステキなイベントに母ちゃんの大好きなNORAZOが

参加していたので友達と行ってきたんですよ~

IMG_0019_20110524194519.jpg

朝から雨だったのでどうなる事かと思いましたが

昼過ぎには小雨になってくれました

ただ足元が土だったので靴はドロドロでしたが(笑)

合羽は雨の為ってより、防寒の為・・・ってぐらい寒かったし~


で、本題のイベントはというと

IMG_0021_20110524194520.jpg

韓国の伝統舞踊とか・・・

韓国でトロット(演歌)王子といわれているパクヒョンビンとか

日本で言えば氷川きよしくんみたいな感じかな~

そしてK-POPのガールズグループで母ちゃんイチオシの

SECRET

口パクだったのが残念やったけど、やっぱりかわいい~!

もっと人気が出るといいなぁ~♪

この後、お目当てのNORAZOが登場しましたが

無料イベントの為、人が多過ぎてあまりよく見えない!

でも母ちゃん達、歌って踊るのに必死でした~(カラオケかっ!!)

HAPPY SONG、カレー、Supermanの3曲を歌ってくれました

もちろんちゃんと口パクじゃなかったです!!

歌も踊りもファンサービスも満点のNORAZO!

Twitterを後で見たら、NORAZOの評判がすごくいいの!!

とっても嬉しくなっちゃいました!

お久しぶりに友達に会えて

大好きなNORAZOを満喫して

110523.jpg

美味しい物もたくさん食べれて楽しい大阪旅行でした~♪


でも帰宅したら3ワンは超不機嫌で・・・

特にこのははウナやレウォンに八つ当たりして

マヂ喧嘩するほどでした

ごめんね・・・でもみんな父ちゃんとのお留守番に慣れてくださいね



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりみんなお母ちゃん子なんですね。
ウナちゃんがべったりなのは知っていましたが、
このはちゃんが八つ当たりとはどうしたんでしょう、
やっぽど寂しかったのでしょうか?
おとうちゃんびいきのレウォン君は
おとうちゃんに優しくできたかな?

Kilaママ様

私の膝の上を自分の物だと主張したり、自分のご飯をのぞきに来たレウォンに怒ったり・・・。
これまであまり自己主張しない仔だったので、こちらも親2匹もとまどっています。
そろそろヒートかしら?

No title

うふふ・・・♪
3ワンちゃん達、不機嫌だったのねwww

私もどっかでかけると、すっかり「バァバ派」
みたいな態度とられるからなぁー(笑)

でもね、熱中できるものがあるって事は、とてもよい事ですもん。
私は、知らないんだけど、うちのバァバなら、きっと知ってるゎー♪

No title

Mちゃんで~す!
お疲れ様でした!ハンマダン楽しかったね♪

でも3ワンちゃん達には淋しい思いをさせてしまって;;;
ゴメンなさいねTT
次回、3ワンちゃん達にお土産を用意しておきます^^

cmkp様

やっぱりみんなも不機嫌ですか?
あからさまにされちゃうとすごく悪い事しちゃった気分にさせられますよね。
でもまた出かけますけど!(笑)
引越して日々退屈なので、このぐらいはいいかなぁ~なんて勝手に思ってますけどね~♪

goma様

その後疲れが出ていませんか?
ハンマダンの3日間、とても楽しかったです。
まだまだ話し足りない感はあるけれど・・・(笑)
またライブ行きたいね~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
