

プレゼントの行方は?

こんにちワン!

昨日はすっきり気持ちのいいお天気でしたね

またしばらく雨が続きそうなので、お洗濯頑張りました!

梅雨は洗濯物が乾かなくてイヤだな~

部屋干しや乾燥機でも乾くけど、やっぱり太陽に当てるのが好きです


さて、母ちゃんが大阪で遊んで、帰ってきた翌日

我が家にイケワンくんから荷物が届きました

IMG_0107_20110525132421.jpg

Lucioはわりことぼうず!のルーチョさんご一家からです

レウォンとこのはのお誕生日に・・・って下さったんですよ

ルーチョさんのステキ写真のカードとお手紙におもちゃにオヤツ

ヨーキーさんのポーチは中がフカフカで気持ちいいの~♪

DSを入れるケースにしよ~って思ってます~

そして・・・

IMG_0110_20110525132420.jpg

ルーチョママさんお手製のマイバッグですよ~!

涼しげな色がステキですよね~

とっても使いやすそうだし・・・

普段使いにしようかしら・・・うふふ~♪なんてニヤニヤ考えてたら

IMG_0108_20110525132419.jpg

もうハイエナ達が狙っておりました

IMG_0112_20110525132419.jpg

これこれ、丁寧にお取り扱い願いますよ!

IMG_0118_20110525132418.jpg

ウナはダチョウさん

レウォンは板チョコのぬいぐるみが気に入ったようです

そしてこのはは・・・

IMG_0123.jpg

ウナのダチョウさんにするか、レウォンの板チョコにするか悩んで・・・

IMG_0127_20110525132627.jpg

レウォンのにロックオン!

IMG_0129.jpg

もちろんこのはが勝ちました

その頃ウナは

IMG_0130_20110525132626.jpg

ダチョウさんに陶酔中~

レウォンとこのははそのまま追いかけっこに発展しちゃって

IMG_0120.jpg

ほったらかされた板チョコで遊ぶ事にしたようです

IMG_0121_20110525132625.jpg

残ったダチョウさんはまたこのはがゲットしてました

さぁさぁみなさん、ちゃんとご挨拶しましょう

IMG_0114.jpg

ルーチョさん、パパさん、ママさん

たくさんありがとうございました

仲良く大事に使いますね!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介して下さってありがとうございます♪
んふ~可愛いハイエナさんたちですね~。
どうぞどうぞ、
どんどこ遊んで壊して思う存分堪能して下さいね^^

群馬には少しは慣れましたか?
ウチのルーチョさんは群馬産なんですよ。
だからかな、群馬生まれの血が騒ぐのか
公園行ってもとぉーっても楽しそうに走ります^^

ルーチョパパ様

たくさんのプレゼントをありがとうございました!
ハイエナどもが日々振り回して楽しませていただいてます。

ルーチョさんは群馬出身なんですね。
公園で走ってる(飛んでる?)ルーチョさんは、と~ってもいいお顔ですもんね♪
こちらはのんびりした感じのところですよ。
お天気がいい日はお散歩の後、自転車で探検をしています。

No title

ほんとに素敵なプレゼントですねーっ!!
お手製のバッグ、色づかいにセンスのよさを感じます~♪
みんなは、すっかりおもちゃに夢中ですね!
勝負に勝った、このはちゃんのどや顔、
たまりませんねぇ~(笑)!!

No title

うわぁ~沢山のオモチャやオヤツなどなど良かったですね
ヨーキーのケース私も同じの持ってますよ
可愛いですよねっ
私は化粧ポーチに使ってますよ♪
手作りのマイバックも素敵★いいですねっ
このちゃんの得意気なお顔可愛すぎ~~

No title

ルーチョ君のお宅から素敵なものがいっぱい届いて良かったですね。
レウォン君とこのはちゃんはまた1歳大人になったんですね。
おめでとうございます。
元気に取り合っているところからみて、
そちらの環境にもなれて元のペースを取り戻したみたいですね。
Hyo-Hyeさんもなれましたか?

うーたん様

バッグ、とっても素敵でしょ~?
めちゃくちゃ気に入ってます♪

このはは強いんですよ。
我が家で最強!
親も仔も関係ないんですよ。

nonママ様

このはは我が家のヤクザの親分みたいなんですよ。
何でも親から奪い取りますから(笑)
ウナもレウォンも怒らないから、調子に乗ってます。

Kilaママ様

3ワンもなかなか慣れなかったのですが、だんだんいつもの調子になってきました。
私は毎日無口に過ごしております(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
