スポンサーサイト


どっちがでかいの? そりゃこのはでしょ!

こんばんワン!

すっかり梅雨模様で6月だというのにとっても寒い3ワン地方です

洗ってしまっていた毛布をまた出してしまいました・・・

寒がりの3ワンも毛布にもぐっております


さて、そんな入梅前にみんなでおでかけしてきました

マンションの4階で、周りに高い建物もない我が家は

とっても見晴らしが良いのですが

ベランダから見える山に大きな観音様が見えるんです

そこでちゃんとご挨拶に行ってきました


IMG_1067.jpg


高崎白衣大観音です

とっても優しいお顔の観音様

家から見えるぐらいだから大きいんだろうな~とは思ってましたが



IMG_1068.jpg


3ワン達が見えますか?

観音様かなり大きいでしょ? 41.8mもあるそうです



IMG_1069_20110602192113.jpg


あら、ウナさん・・・そんなはっきりと・・・

まぁ家族の誰も否定はしませんけどね~(笑)



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な観音様ですね。
お参りしたらご利益がありそう!
でも、このはちゃんの態度って観音様に負けないくらい大きいの???
うちの下のにーにといい勝負できそうね。

No title

ぷぷぷ。
このちゃんの態度ってv-389

しかし高崎観音、直にみるとこんなに大きいんですね~
しかもこんな真下までワンコOKなんですね。
ワンショットが難しいのはよくわかりました~v-410

No title

こんばんわん~
観音様でかっ!
そういえば神奈川(大船)にも観音様あるんだけど
どれくらいの大きさなのか知らないなぁ。

大きいね~

すごーい!宗教の力ってすごいわね!
神奈川の大船にも観音様あるの。
中に入れるらしいわ。安産のかみさま?水子の供養???

あとね、夫の部下にこの手の巨大な像を凄く怖がる人がいて(笑)
直視できないんだって~おもしろいでしょ。
ウルトラマンってこれくらいかな・・・・( ̄∀ ̄*)

Kilaママ様

下の息子さんもこのはタイプ?
気に入らないとウナやレウォンに怒るんですよ。
末っ子ってそうなのかしら??(笑)

観音様はほんとに大きくて立派でした。

ルル様

ワンコは中には入れなかったので、下で写真撮りました。
ホントに大きくて驚きました。
白くてきれいでしたしね~。

このちゃん、お外では大人しいんですが・・・家では最強です。
最近は親にも唸りますから・・・(涙)

mjcks526様

観音様、大船にもあるんですね。
神奈川は鎌倉にも・・・って思ったら、あれは大仏ですね(汗)

ハナオンマ様

大船の観音様も中に入れるんですね!
高崎のも入れるのですが、さすがにワンコ連れは・・・。
山の上だし、さぞかし眺めがいいのだと思いますが。

ご主人様の部下の方は観光地とか行ったら大変ですね。
修学旅行とか、社内旅行とか、嫌でも連れて行かれちゃいますもんね。

そっか、ウルトラマンの足元のセットの大きさから考えたらこんな感じかもしれませんね(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
