スポンサーサイト


ある日の近所のお散歩

こんにちワン!

梅雨明けしてませんが、毎日晴れて暑い3ワン地方です

暑がりのレウォンはゼーゼーハーハーと変態オヤジのような

息づかいでございます

さて、今日のお話は引越して来たばかりのまだ涼しかった頃のお話

近所をお散歩した時のこと

近くの通りの名前は「ハナミズキ通」というだけあって

たくさんのハナミズキがきれいでした

せっかくなので、ハナミズキと写真を・・・と思って

カメラを向けると


IMG_1062_20110609144510.jpg


この性格の違いったらどうでしょう?

母娘の非協力的な事!!

それに比べてレウォンはビシッとカメラ目線

でも母娘達にもあの手この手で(笑)協力してもらいました


IMG_1063.jpg


気付けばレウォンは後ろに追いやられてました

頑張れ!レウォン!!


そしてまた別の日

このハナミズキ通を歩いていたら

ヨーキー3頭に出会いました


IMG_1064.jpg


一緒に生まれた兄弟なんですって

2頭飼うつもりでワンコを見に行ったら

この3兄弟がいたらしく

1頭だけ置いて帰れないわ~・・・って思って

結局みんな飼う事にしたそうです

我が家も親子でいいわね~・・・なんてよく言っていただきますが

この仔達も兄弟一緒で幸せだな~って思いました

チョコくん、プリンくん、クッキーくん

また会えるといいね♪




1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


お知らせ

母ちゃんの大好きなNORAZOの東京公演が決まりました

興味のある方は是非どうぞ~!


NORAZO SUMMER SHOW 2011

2011年7月23日(土) 17:00開場/18:00開演
新宿BLAZE
オールスタンディング ¥7,000 (1ドリンク代別)

主催:GEMCO

キョードー東京 0570-064-708
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:142-438)

6月26日(日)10時00分 チケット発売開始

未就学児童入場不可
※発売初日のみお一人様8枚まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子3ワンはもちろんのこと、
兄弟3ワンもいいですね。
兄弟はやっぱり顔が似て間違えそうです。

No title

親子も3兄弟も幸せですね~。
たしかに、3兄弟がいたら、2ワンだけなんて選べないですよね(^m^)

家族でもやっぱり性格違いますね。
お父さん頑張れ~~!!

こんばんはぁ

花水木が、小さく見えますね( ´艸`)
ワンちゃんの 良い写真を撮るのって、難しいですね…
ヨーキーの3兄弟ですか!
小さい時は、お世話が大変そうですね…σ(^_^;)
でも、寝顔を見たら、きっと3兄弟一緒で 良かったって思うでしょうね(≧▽≦)
喜びも楽しさも 3倍だね
また、3兄弟に会えると 良いですね(*^ー^)ノ

No title

ヨーキー三兄弟、そして親子三ワン。
どちらも、憧れます・・・♪
三ワンコのヨーキーちゃん同士が出逢うのも、
珍しいですね~。
ステキな御縁です。

ぷぷっ。
レウォンくん、後ろに押しやられちゃったのね(笑)
頑張れ~オトコノコ!!

レウォン君頑張れ~(^_^;)
ワンコの世界でもやっぱ女のほうがつよいのかしら?(*^o^*)
3ワンコ同士なんてまずないでしょう~
私はプリン君がいいかな?って自分がプリンが好きだから(^_^;)

No title

ハナミズキ通りって、なんだかステキな名前ですねっ!
はははっ、カメラを向けたときのみんなの反応(笑)!
ベストショットを撮るのって、ほんと難しいですよねぇ☆
レウォンくんは後ろに行っちゃったけど(笑)、
3ショット、お見事です♪

No title

3ワンちゃん連れて、3ヨーキーちゃんに逢うなんて
テンションあがったんじゃないですか~
やっぱり兄弟って似てるんですね!

うちも男の子だからかもしれないけど
レウォン君ひいきしてしまいますよー
キャラがなんとも愛くるしい~。

羨ましい

一人っ子のハナ、胴腹の兄弟は逆子で★になってしまったそうです。
だから兄弟一緒に育った犬が羨ましいです!
そして3匹いっぺんに買える経済力も羨ましいです(爆)

やっぱり犬の世界も男より、実は女の方が強いのかな・・・・?
レウォン君優しそうだもんな~ガンバレ!

Kilaママ様

そうなんです!
この3兄弟そっくりで全然見分けがつかなかったんですよ。
でもみんなとってもかわいかったです♪

コロモ様

私も同じ状況だったら全部飼う事にしただろうなぁ~って思います。
誰を置いてくかなんて、絶対選べませんよね・・・。

ウナには負けたくないレウォンですが、このはに押されちゃうとスゴスゴと下がっちゃうんですよね~。
コロちゃんもそうかしら?

のこ様

ワンコの写真って難しいですよね。
うちは普通のデジカメなので余計難しいのかも・・・。
よそのブログでステキな写真を見ると憧れちゃいます。

3兄弟って、確かにお世話が大変そう・・・(笑)
1ワンでも大変ですものね。
この3兄弟は仲良しみたいで、見ててほのぼのしました。
寝顔かわいいでしょうね~(萌)

mina様

ヨーキー2ワンはたま~に会った事ありますが、3ワンは珍しいですよね。
(モズレンジャーさんhttp://ameblo.jp/mjcks526/の5ワンはもう驚きでした!!)

レウォンはこのはに出られると負けちゃうんですよ(笑)
おもちゃも盗られっぱなしです。

ラブベリママ様

我が家の場合、♀が強いというより「このはが強い」というべきかと・・・(笑)

ヨーキーってトイプーやチワワに比べて会う頻度が少ないうえに「多頭」となると、テンション上がっちゃいますよ~!

私も食べ物の方はプリンが1番好きです
プリン>チョコ>クッキーかな?(笑)
犬の方はみんなそっくりで区別つかなかったですが・・・。

うーたん様

カメラ好き(?)なのはレウォンだけなんです。
彼は「いいお顔して~」って言うとビシッと決めてくれるんですよ。
(なのでいつも同じ顔なんです)

ウナはカメラ向けると横向くし、このははあからさまにめんどくささを表現するので、ブログ的にはおもしろい顔が撮れるんですよ(笑)

でも揃ってのベストショットはホントに難しいですよね。
キュセさん、リュックさんも揃うのは大変ですか?

なりきりぷりん様

すっごくテンション上がりましたよ~!!
今どきは「アゲポヨ~」って言うんでしたっけ?(笑)
ヨーキー1ワンでも嬉しいのに、3ワンとなればもう・・・ウハウハ!!!

やっぱり男の子と女の子って色々違う気がします。
1番マザコンだし、甘え方や主張の仕方が♀とは違うんです。
最初は性格かとも思いましたが、性別も結構あるのかな~?なんて思ったりもします。
人間と同じかもしれませんね。

ハナオンマ様

ハナちゃんの兄弟はお星様になっちゃったんですね。
その兄弟に見守られてる事でしょう!
兄弟の分も元気で楽しい犬生を送って欲しいです。

一緒に生まれた兄弟一緒に大きくなれるなんて、犬たちにとってはほんとに幸せな事でしょうね。
うちも勢いでつがいにしましたが、これ以上は経済的に厳しいですもん(笑)

レウォンはウナに負けるのはすごく嫌なんですが、このはにはあっさり譲るんですよ。
ウナとこのはへの態度が全然違うんです。

♂犬って父親って感覚はたぶん無いと思うのですが、生まれてからあちこち舐めたりお世話いっぱいしてくれる優しい仔なんですよ。
ただ、そうやってレウォンが甘やかすから「女王このは」に育ったんだと思うんですけどね(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
