スポンサーサイト


いたずらする父と迷惑な仔達

今日の3ワンは小ネタ色々です

父ちゃんと3ワンの遊び(?)をご紹介します


まずはウナ

IMG_0135.jpg



ソファーで寝てたら、母ちゃんが脱ぎっぱだった(←片付けなさい!!)

服を巻かれてしまい、マッチ売りの少女風にされちゃいました

でも常に脱力女子のウナは気にしてない様子で寝てるので

父ちゃん的には無反応でつまんないみたいです


次はレウォン

父ちゃんが近づくと、よくこんな服従ポーズをします

IMG_1202.jpg



そのポーズ、母ちゃんにはやらないって事は

父ちゃん>自分>母ちゃんって順位なのね・・・


次もレウォンです

IMG_1072_20110615105923.jpg


これ、どうなってるかというと


IMG_1070.jpg



エコバッグに入れられて吊るされております

別に怒られてるわけでも罰ゲームでもありませんが

父ちゃんの思いつきです

レウォンにしたら迷惑やねぇ・・・


ここにこのはの写真がないのは

このはは父ちゃんが寝転がってる時しか近づかないから!!

気配を感じるとそそくさとハウスに入って行きます

レウォンみたいにされたくないのね、きっと(笑)



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウナちゃん(^^)
姫さまみたい~♫

れーくんは、バックと一体化してて
お人形さんみたい(笑)
あばれないなんて、すごい!!

No title

「吊り下げレーくん」が、
ウチにもひとつ欲しいなぁ♪

どこかに売っていませんか?(笑)


こんにちわ♪

と~んと御無沙汰しちゃってすみませんでしたv-435

最初のウナちゃんの「うらへんで~」で笑っちゃったのに
レウォン君の可愛さにも顔がほころんでしまいました(*^^*)
そして このはちゃん、ルイと似てる~
ルイが父ちゃんに近寄るのは父ちゃんが爆睡してる時だけですけどね(^m^*)

No title

レウォン君されるがままで^^;可愛い~
昔流行ったぬいぐるみなんかのパジャマ入れって知ってます?
若いからわからないかな^^;
そのパジャマ入れみたいです!
こんな可愛いパジャマ入れなら是非欲しいわ♪

No title

こんばんわん~
レウォンくんはHyoーHyeさんにはお腹見せないの?

すももはね、A5にはお腹にチュ~ってさせるのに
雪絵がするとすっごい勢いで足突っ張って蹴るの・・・

すももからすると、A5>すもも>雪絵なんだろうなぁ(笑)
なんか悔しい!

うらめしや~のポーズ、Luluそっくり!
さっきも、してました(*☻-☻*)
レウォンくんは、やはり、パパだわ!
大人だな…

No title

アハハ~男の人ってどうしてこんなアホなことして喜ぶんでしょ(*^m^*)
長男が横から見ていて受けていました~
特にエコバッグ編は衝撃を受けていました(爆)
まねしないで欲しいわ~

おとなしくしてる所がハナと違うわ。
ハナだったら大暴れしてると思う・・・・

翔ねーさん

ウナ、かわいいですか~?嬉しい!(←親ばか)

レウォンは父ちゃんに何かされてもされるがままでして・・・。
私が同じことをしたら嫌がると思います。
父ちゃんは自分より上みたいです。

Aya様

吊り下げれーくん、いかがですか?
大飯食らいで、甘えん坊ですけど(笑)

kaota様

こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい!!

このは、ルイくんと似てますか?嬉しいな~♪
ルイくんとウナが親戚さんだからかな?

ラブベリママ様

わかりますよ~!
子供の頃欲しかったけど、買ってもらえませんでした。
かわりに、これにパジャマ入れようかしら?(笑)

mjcks526様

レウォンはほとんどお腹見せないですよ。
開脚で寝るのはウナだけかな~?

すももちゃんはA5さんとそんなにラブラブしてるんですか?
うちの父ちゃん、羨ましがるだろうな~(笑)

私もそうだけど、雪絵さんも最下層なのね・・・(涙)
毎日お散歩してご飯もあげてるのは私なのに、おかしいなぁ・・・。

Lulu様

Luluくんもうらめしや~するんだ~(笑)
当たり前だけど、私もLuluくんブログ見ると、しょっちゅう似てる~!って思ってしまいます。
さすが、兄弟!

ハナオンマ様

ダンナはしょっちゅうイタズラしてますよ~。
特にレウォンがターゲットになってます。
いたずらから解放されると、私のところに走ってきて顔を舐めまわします。
「怖かったよぉ~」って訴えてるみたいな感じで、ちょっと笑えますが、「迷惑千万やったのぅ~」ってナデナデしてあげるのが楽しい私です。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
