スポンサーサイト


いじける娘と慰める父、母はマイペース

こんにちワン!

今日もとっても暑い3ワン地方です

昨日は耐え切れずにエアコンのお世話になってしまいました

さすがに35℃近くまで上がると限界ですね

暑がりのレウォンが熱中症になりそうだし~と言い訳しつつ(笑)


さて、今日のお話はこれまたちょっと前のお話

小さい頃「食糞」してたこのはさん

フードを変えたり、うんPがまずくなる薬とか色々試してたら

だんだん食べなくなったんで、すっかり安心してたら

少し前、目を離した隙に誰かがトイレにしたうんPを

ペロッとしてたんです!!

「くぉ~らぁ~っっっ!!」っと雷を落としたんですが・・・


IMG_1151.jpg


ハウスでいじけちゃいました

呼んでも全然出てこないばかりか、顔をそむける始末

ちょっと怒り過ぎたかね~?と心配してたら


IMG_1153_20110623120221.jpg


レウォンが慰めてるのか、ハウスの前で母ちゃんをじっとみつめてました

そうやってこのはを甘やかす父レウォン

うんP食べたこのはが悪いのに・・・

まるで母ちゃんが悪いみたいな気分でした~(笑)


そして母のウナは取り込んだ洗濯物の山に陣取って

IMG_0196.jpg


いや、そうじゃなくて~

どいてくれんと畳めんのやけど~っつうか

せっかく洗ったのが汚れるんですけど~!

困った親子犬です


次回は父ちゃんがついに買ったアレをご紹介いたします


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま~

ウチは、犬太が、いい歳をして食糞癖があるのよね~。
しかも、その口でチュ~とかしたがるからチョットね(^^;)
ウチはもう直らないと思うけど、このちゃんは直るといいね。

あらら

どこの仔も、Unko祭り、やっちゃうんですね~
あんなに可愛い顔して何で?って感じ。
先代ヨーキーは、オチン●ン舐めた口で熱烈キスされた事もありましたね~。
食べてしまいたい位可愛い我が仔だけど、それだけは勘弁してほしいです。

No title

3ワン3様ね=

個人的には 全然関係なく可愛いカメラ目線を送るうなちゃんにあっぱれ賞を贈りたい!!

家のお嬢は食さないけどルル猫姉さんのウンタさんを移動させた時がありました。
私がすぐかたさなかったかららしい・・・

No title

うちのココちゃんもクルミのを食べます~
最近はダメって解ってはいるみたいで
トイレ(ゲージ)でクルミがきばってるのをワクワク顔で
見ております~
このちゃん自分のは食べないのかな?

No title

レウォン君は体をはって、
「まぁまぁ、おかあちゃん、そんなにきつう言わんでも」
っていっているように見えました。
このはちゃん、おかあちゃん怒らせたら気まずくなるから、
食糞やめようね。

こぶし様

犬太くんもやっちゃいますか?
その口でチュ~・・・このはも同じです(笑)
最近やってなかったんですけどね~。
フードを変えたせいかしら?
困ったわ~。

rikko様

まさにUnko祭りですよね。
何が嬉しくてそんな物を食べたいのかしら?
犬は人より嗅覚いいはずなのに・・・。
その後チュ~しに来るので、速攻洗面所行きです!(笑)

ルル様

ウナはこのはがいじけても「われ関せず」なんですよね~(笑)
なんならその隙に遊ぼうよ~!ってタイプですから。

でもこの顔に弱いんですよね~。

くーちゃんママ様

クルミちゃんのきばってるのをワクワク顔で見てるココちゃん・・・!
想像したら笑えるわ~!
このはは自分のでも親のでもやっちゃうんですよ~。
臭くないのかな~?

Kilaママ様

レウォンはまさにそんな感じで私を見るんですよ~。
このはもレウォンもイケナイ事だとはわかってるみたいなんですけど、レウォンにこういう顔されると・・・ちょっと反省しちゃいました。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
