スポンサーサイト


未来ちゃんみたいでしょ!?

こんばんワン!

早いもので今年ももう下半期に突入~

歳のせいか、年々時間が経つのが早くなってる気がします

この調子だとすぐに年賀状の準備に追われるんじゃないかしらね~


あ、来週の火曜日母ちゃんの大好きなNORAZOがなんとNHKに!!

テレビでハングルで5月に活動してた曲

「포장마차(屋台)」(ポジャンマチャと読みます)が紹介されるんですよ~!

NORAZOっていったいどんな人達?と思っているそこのアナタ!!

NHK教育で放送されますので是非ご覧下さ~い!

7月5日(火)午後11時から
です

今週のHEY!HEY!HEY!ではNORAZOの事務所の後輩の

Piggy Dollsが紹介されてたらしい・・・見逃しちゃったよ(涙)





さて、前回すっきりした3ワンですが

そのカット前に出かけた公園でのお話です

車で行かなきゃならないのですが

広くて木がたくさんあるので結構涼しい敷島公園

まずは近くのカフェMATEさんへ

IMG_0206.jpg

母ちゃんはイエローカレー、父ちゃんはナシゴレンみたいなのを

3ワンは茹でた砂肝をいただきました ←相変わらずちょっと食べてから写真撮ってます(笑)

カレーは思ったよりピリ辛だったけどとっても美味しかった~!

野菜の素揚げがたくさんトッピングされてるのもGOODでした

IMG_0208.jpg

3ワンも美味しい砂肝を食す為

いい姿勢で待っていました~


さぁ、人もワンコも大満足でカロリー消費のために公園に移動ですよ!

IMG_0214.jpg

公園に入ると早速ヨーキーの男の子に遭遇

お母さんがバラ園の見学に行ったので

お父さんとお散歩しながら待っていました

なかなか愛想のいいかわいい仔でしたよ

IMG_0212.jpg

せっかくご挨拶してくれてるのに

愛想の無いこのはさんです

そしてのんびり歩いてたら

小さなお子さんが水浴びしてる小さな池があったので

近づいてみると・・・

IMG_0215.jpg

よほど暑かったのか入水しちゃったレウォン

ブロ友さんのこぶしさん家の未来ちゃんがよく入水してましたが

まさかレウォンが入水するとは驚きました

お顔と性格(女王様気質)がこのはと似てる未来ちゃんが

今、闘病中です

ブログを見るたびに痛々しい姿に胸が苦しくなりますが

きっと元気になると信じています!

元気になったら、レウォンと一緒に入水しようね!


IMG_0221.jpg

この後もきれいな紫陽花を愛でながら

林の中のお散歩を楽しんだのでした~


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


3124_2.jpg

チケット発売中で~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん~♪
あら、レウォンくん入水したんですか( *´艸`)
ここんとこ暑いですもんね~
うちもこないだ川に行って全員入水しちゃいましたww

No title

コンバンワン!
いいじゃない、暑い時は子どもも犬も水遊びだよ!
海だと後片付けが大変だけど、真水ならよしとしよう~
水が嫌いなハナも、くそ暑い夏に丹沢へ行った時川に自分から入っていったもん。
普段は庭の水まきでも逃げてるのに!

↓とうとう、トリミング台購入したんだ~!
すごいね、こんな夫が欲しいと皆思ってると思うよ。
高くても、もとをとれば高い買い物じゃないわよ (*^-゚)v

mjcks526様

お~、モズレンジャー達も入水ですか!!
こう暑いと入りたくなる気持ちもわからんではないですよね。
暑さで自然乾燥できそうだし(笑)

ハナオンマ様

ほんと、真水ならヨシ!ですよね。
お庭があったら、ビニールプールでも入れてあげたい気分ですけどね。

そうです、ついに夫が買っちゃいました~(笑)
我が家は3ワンなので、1回自宅でやれば元を取れるお値段なんで「まぁいいか~」って感じです。
レウォンのカットのイメージは「とらうた日記のとらくん」だったようですが・・・。
だんだん腕が上がるかな?(笑)

No title

こんにーちはー!
年に2回くらい日本ライブあるんですか?
いいですね~^^
楽しみですね~♪
もちろん 行かれます?^^;

うちはもっぱら アイロン台でトリミングしてます(汗)
トリミング台 欲しいなぁ・・・・

ぴちょま様

はい、もちろん行きますよ~♪
日本では前回のが2年ぶりだったのですが、なぜか今年は2回目なんです。
ソウルまで行かなくていいからありがたいです~。

ぴちょま家はアイロン台なんですね。
家はアイロン台が低いので、すぐ飛び降りるだろ~な~・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
