スポンサーサイト


おデートしてきました

こんにちワン!

毎日暑いですが、みなさん体調はいかがですか?

東京電力にお世話になってる地域の我が家

節電もあって、エアコンはギリギリまでガマンしてます

付けるタイミングはレウォンの「ハアハア」言う度合です(笑)


さて、今回は2日(土)に行ってきたおデートのお話です

場所は埼玉のメロディさん

同じ群馬のお友達、翔ねーさん&リナちゃんと一緒に車でお出かけしました


IMG_0362 (0)


コートが長くて小顔でかわいいなぁ~

この上品な雰囲気!

我が家の3ワンには無いモノなのよね~(涙)


そしてこちらの兄弟


IMG_0325 (0)

お兄ちゃんのコタロウくん

カットのためか、今回は幼い感じに見えたわ~

IMG_0286.jpg


ママのせきこさんに抱っこされてるのが弟のゆずくん

ちょっと会わない間に大きくなったね~

そしてこれまたせきこさんに抱っこされてるのが

おから姫ことリリィちゃん

ママのルルさんと電車で参加してくれました~!


IMG_0374 (0)


前日にお友達のくろぽんと一緒にカットしてきたんだって

お耳の飾り毛がよく似合ってるね~


そしてこちらの兄妹


IMG_0298_20110705075455.jpg


ヨーキー★とらうた日記のとらじろうくん、うたちゃん、kanaさん

お店のサービスでいただいたクッキーに釘付けです~♪


さてどんなおデートだったのか???

次回に続きま~す!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


今晩11時から教育テレビのハングル講座の

K-POPのコーナーで

NORAZOの曲が紹介されます

是非ご覧下さい!



再放送は9日(土)午前6時からです

ハングル講座のサイトではこんな風に紹介されてます



【K-POP】
♪今回ご紹介する曲は
ノラジョ
노라조の
 ポジャンマチャ
「포장마차(屋台)」です。

ノラジョは、2005年にデビューしたコミックソングを歌う2人組です。派手な衣装と独特のダンスパフォーマンスで、一躍、注目されました。その演奏と歌唱力には定評があり、今、話題の人気男性デュオです。「포장마차」は、屋台に集まる人たちの悲しみや喜びなど、いろいろな人間模様が歌われている曲です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかった~♪
しかもレー君とお嬢がなんだかいい感じなのもステキな収穫だわv-411(うなちゃんごめんね)

3ワンが常に膝にいるヒョヘさんにちょっとやきもちやいたルルでした♪

ルル様

レウォンがリリィ嬢にアプローチしてたのには私も正直驚き、リリィちゃんが超迷惑そうだったのが、なお笑えました~!!
ちょっとずつリリィちゃんに慣れてもらうためにも、またおデートしましょうね~!

私はあちこち探検してくれるリリィちゃんが羨ましいです。
3ワンあわせて9キロ近いので、重くって・・・。
リリィちゃんみたいにみんなにフレンドリーだといいのにな~・・・。

No title

こんばんわん~
わ~お!どの子も会いたい子ばっか( *´艸`)
やっぱこたくんのトップ毛のふわふわがかわゆいよ~~~

あ、我が家の5わんにもその上品さが欠落しております(笑)

こんばんは(o^^o)
うわぁ~、皆さんでオフ会だったのですね~!
私、ずっとリナちゃんのファンなんですよー!
今度は、ちょぱ亭までばびゅーんと来てくれないかなぁ(笑)
また、皆に会いたいです!

mjcks526様

ロングコートの仔って、とってもお上品に見えますよね~。
我が家ではそれをキープできないんで短めにしちゃってます~(笑)

このメンバーに是非ご参加下さい!
私もすももちゃんのなでなで検定受けたいし~♪

mina様

生リナっち、小顔でとってもかわいいです~♪
翔ねーさんとちょうど「ちょぱ亭」の話をしてたんですよ。
その時はお誘いしますね~!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
