スポンサーサイト


どんなおデートだったの?

こんにちワン!


昨日のNHK!!

母ちゃんの大好きなNORAZOのMVが流れました 

感激です~! NHKさん、ありがとう~!


******************


さて、前回ご紹介したおデートのメンバー・・・

うちの3ワン抜けてましたね~(笑)

ちゃんといましたよ!

IMG_0349 (0)


お外では大人しいけど、母ちゃんの膝の上では元気な3ワン

ヘタレのこのはは気配消しまくってるから

どこにいるかわからへんやんか~!


IMG_0350 (0)


カメラをむけるとドヤ顔ならぬ、ブサイクな「コノ顔」

相変わらず変な顔してるこのちゃん


IMG_0351 (0)


犬にも「のどち○こ」あるんかな?


ま、3ワンはいいや・・・

かわいいお友達の様子をご紹介しましょう


IMG_0283_20110705082803.jpg


5月に皮脂線腫の手術をしたとらくん

とっても心配だったんだけど

すっかり元気な様子で安心しました


我が家の父ちゃんが先日

レウォンのカットをした時のイメージは

とらくんだったとこの時告白!

知らんかったわ~・・・っちゅうかわからんかった・・・(爆)

とらくんみたいにかわいくしてね~! 次回に期待~~~!(笑)


IMG_0328 (0)
IMG_0335 (0)


うたたんは最近よくやって来るカミナリ様を怖がって

ストレスを感じてるんだって

うたたん、繊細だからな~

カミナリ様、あまりうたたん地方に行かないであげてね・・・


そして、お隣にいたリリィちゃんに猛アピールしてたのが我が家のレウォン


IMG_0285_20110705082802.jpg


残念ながら思いっきり嫌がられてました~(笑)

乙女心には、この首のお肉が見苦しいわよねぇ

そんなリリィちゃんはあちこちアクティブに探検してました


IMG_0315.jpg


リリィちゃんは物怖じせず

人にもワンコにもフレンドリーないい仔です

そしてもう1ワン、アクティブだったのがリナっち


IMG_0363 (0)


初めは翔ねーさんのお膝やスリングで大人しくしてたけど


IMG_0337 (0)


やっぱりリナっちはこうでなくちゃ!

動き回っててブレブレの写真しかなくてごめんね!


それから、弟ができてすっかり甘えん坊になったコッタ


IMG_0297_20110705095153.jpg


せきこさんが動くたびに切ない目で追ってます

そんなコッタにナデナデしに行った母ちゃん


IMG_0342 (0)


IMG_0339 (0)


首をモミモミしてたら、全身をクネクネさせて

ク~ンク~ンって・・・

この甘え方がウナと同じなんです

急に下ができた仔はちょっぴりストレス感じてるのかな?

そんなコッタと思いっきりラブラブチューチューしてきました~♪


IMG_0382 (0)


レウォンはせきこさんに抱かれてる間

コッタにチェックされてました

そうだよね、コッタのママだもんね~


そしてコッタの弟ゆず


IMG_0313 (0)


ほ~んと大きくなったわね~・・・って親戚のオバチャンみたいやわ

もうウナやこのはより大きくなっててビックリ!

お顔もキリッとしてなかなかのイケワンですよ


IMG_0346 (0)


ちゃ~んと足元でお利口さんにできてるし~

こういう落ち着きは3ワンも見習わないとね!

あんた達はいい大人なんだから~


さて、最後に衝撃スクープ映像を2枚出しちゃいます~

せきこさん、kanaさん、先に謝っときま~す!

ごめんなさ~い!


まずはゆずぽんの衝撃写真・・・


IMG_0383 (0)


よっぽど暑かったのか、行き倒れたように寝てました~(笑)


続いてはとらくんの寝姿


IMG_0365 (0)


舌が乾きそうですね~

半目なのもかわいい~!

思わず激写しちゃった2枚でした~!!


こんな感じで楽しい時間を過ごす事ができました

でも楽しい時間はあっという間で・・・

もっとおしゃべりして、ワンコと戯れたかったわ~

また遊んで下さいね

楽しい時間をありがとうございました



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん
見てるだけで楽しいわぁ
みんなそれぞれ個性があって面白いよね
このちゃんと我が家のココちゃん似てるわ~
家では我が物顔なのに外では、え~~~ってくらい
大人しいの^-^
いつかHyo-Hyeさんや翔ねーさんに会いたいわ
りなっちはココちゃんの親戚さんなの^-^

No title

見たよ~NHK。
あーゆう感じなのねNORAZOさん。
ちょっとジンギスカンを思い出しましたv-411

くびにく って!!もう!!会社で見てて吹き出しちゃいましたよ=
そんなことないよ、レー君。
家のお嬢も積極的にお尻出してたからv-344

もう、このちゃんたら私のカメラ残念顔だらけだよ~
あれ?私の腕?

No title

土曜日は楽しかったです。
ありがとうございました。
それに・・・。
リナっちったら、私と二人の時はしないようなお顔を
みんなに見せてたのね~
(なんか女の子っぽいお顔)

帰り道のれーくん。
最高可愛かったです。りなっちの家の子になる決心がついたら
いつでもお待ちしていま~す
NHKみましたよぉ~
カラフルファッションで、乗りのいい曲で耳から離れないわ
しっかりHDDに入ってまーす

No title

いつも NORAZO情報、ありがとうございます~☆
NORAZO、ばっちり録画して見ましたよ~(^^)v
NORAZOの音楽は純粋に楽しい~♪って思っちゃうからホント、好きです♪♪
ほぼつける事のない教育テレビ、、、TOMO君も出てたのですね~(*^_^*)
最近、情報に疎くって。。。
Hyo-Hyeさんの所が私の情報源になっているので
これからもお願いしま~す(^^)
みんなでデート、楽しそう♪
わたしもいつか会いたいなぁ。。
どこでもドアがあったらいいのに、、
それはそうと もしかして、私、初コメ??

出遅れてますが、先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、楽しかったです♪
コッタのくねくね攻撃にお付き合いいただきありがとうございました!!
私はレーくんの首肉にメロメロですが(笑)
ゆずぽんも、あられもない姿でリラックスできたようで、また次回も、ぜひぜひおデートお願いします♪♪

くーちゃんママ様

私もココちゃん見るとこのはと似てるなぁ~って思ってました。
家ではオモチャ奪ったりするけど、外では大人しいのも同じですね。

クルミちゃんはウナと似てるしね~。

リナっちと親戚さんなんですね。
いつかご対面しないとね~。

ルル様

NHK見てくださったんですね~♪
ありがとうございます!!
二人共男前なんだけど、笑わせてくれるんですよ~。

今回はレウォンがリリィちゃんに積極的で私も驚きました(笑)
リリィちゃんドギマギしてて・・・ごめんね~。

このははルルさんカメラにも残念顔してましたか(笑)
きっとそういう顔なのね~・・・うふふ。

翔ねーさん

こちらこそありかとうございました!

リナっちはほ~んとにかわいいお顔してましたよ~。
正面だったからいっぱい見えました♪

帰りにリナっちのベッドをかわるがわる占領しちゃってごめんなさいね。
臭くなっちゃったよね~。

NHK見てくださったんですね!
ありがとうございます。
楽しい曲を歌って踊ってるでしょ?
でもバラードなんかも歌うし、幅広いんですよ!

ルーチョママ様

ルーチョママさん、初コメありがとうございます!

それからNORAZO見て下さってありがとうございます。
ちなみに8月20日にKARAや少女時代などと一緒に新潟に来ますよ!
http://www.mbcjapan.net/kpop/

夫の実家が福井で、帰省の際にルーチョ県を通るので、おデートお誘いしちゃっても大丈夫ですか?

せきこ☆様

ゆずぽんの衝撃写真使っちゃってごめんなさいね~!
かわい過ぎて紹介せずにいられなくって・・・。

コッタには唇奪われちゃったわ~!うふふ~♪
クネクネかわいかったし、またラブラブしたいです。

次回もよろしくお願いしますね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
