スポンサーサイト


今回はちゃんと使ってくれるかな?

こんにちワン!

今日もきっと猛暑日!?って感じに暑~い暑~い

3ワン地方でございます


こんなに暑いのに節電しなきゃいけないのです

なんとか快適に過ごす為にサマーカットにしたり

色々工夫してくれる父ちゃんが

3ワンのために買ってくれました


IMG_0670 (0)


不審者でも見てるかのような

こわ~い顔で見てますが(一応女の子です)

中に冷たいジェルの入ったマットですよ


IMG_0674 (0)


去年は防水の布の中にジェルが入ったマットを買ったのですが

このはがトイレにしちゃったのを皮切りに

みんながトイレとして使ってしまってお蔵入りになったんです

今年はアルミボードにしようかと思ってたのですが

こっちが安かった・・・って事で買いました

ま、以前のは布で今回のはアルミシートなんで

肉球の感触は違うはず・・・・

チェックするのはいいけどオチッコせんといてや~


IMG_0676 (0)


まぁまぁ合格したようですね

このはも大人になったのかな~?

もうトイレにしないで下さいよ!!


さてウナはというと

初めは警戒してたけど

しばらくしたら・・・・・


IMG_0694 (0)


ちゃんと寝てくれました  よかった~

そして冷え過ぎたら


IMG_0693 (0)


ベランダで温めてました

この猛暑、コンクリートは熱くないかい?と心配になりますが・・・


さて、このマット

一番寝て欲しいのはレウォンです

毎日ゼエゼエハアハア言っててかわいそうだったんです

どうでしょうか?試してもらいましょう!


IMG_0671 (0)


前足だけ乗っけてくれましたが・・・


IMG_0684 (0)


結局ソファーで寝てました・・・

レウォンだけ、いまだに1度も寝てくれませ~ん(涙)




ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウフフッ、女子には人気のひんやりマット・・・
どんなに暑くても、レウォン君はソファが一番
なのですね~(^^)

Cobiも一時的にはひんやりマットの上でゴロンと
しますが、すぐにフカフカベッドへ移動していきます。
男子はやわらかい場所が好きなのかしら???

No title

うちもこんなの持ってるけど
クルミがハーハーなのに全然寝てくれないの
フローリングを放浪してます。
感触が嫌なのかな?
レウォン寝てくれないのね~
でもソファーでも気持ち良さそうに寝てるね^-^

こんにちわ♪

今日も朝から暑いですね~
私は暑さに耐えられずクーラー入れてしまいました
なのでルイは日向で寝てます

うちもイロイロ工夫してるつもりなんですが
ルイは冷え冷えマットに乗りません
せっかく買ったのに~と思いますが仕方ないのかな
レウォン君と同じような理由があるのかしら?
ウナちゃんみたいにゴロンしてほしいのにな~

No title

我が家の旧クールマットもコロ助のトイレとかしてました(´Д⊂ヽ
新クールマットはトイレにはなっていないけど、使っているところを見たことありません(ノД`)

うなちゃんと、このはちゃんは上手に使ってますね~。

Luluもダメです!ちょんまげ切ったから、Luluはますますレウォンくんに似てる(#^.^#)

Cobiママ様

Cobiくんもマット使わないんですね~・・・。
男子は感触が嫌いなのかしら??

「少しでも涼しく・・・」って親心がわからないのね~(笑)

くーちゃんママ様

ハーハー言ってる仔に限って寝ないのね(笑)
実は私も寝てみたのですが、冷たくて気持ちいいんですよ~。
レウォンの前で寝たりもして見せたけど、全然だめ~。
ソファーや床で寝てます・・・。
ココちゃんは使ってくれます?

kaota様

ルイ君、クーラー入れたら日向で寝るの~?(笑)
ウナと一緒ですね。

うちもレウォンには親心が伝わらないんですよね~。
何が嫌なのか聞いてみたいですよね。

コロモ様

コロちゃんもトイレにしちゃったの~?
みんなやること一緒だなぁ・・・(笑)

今回のマットも初めは全然寝てくれなくて・・・。
ニオイ嗅いだりするだけだったけど、私が寝たりしてたらこのはが寝るようになったんです。
でもいまだにレウォンは乗らないんですよね~・・・。
何か気に入らないんですかね~?

Lulu様

Luluくんもですか~・・・・。
どうも男の子はマットが苦手なのかしら?

今回のレウォン、Luluくんと似てますか?
でもこんなヒドイ姿では寝ないでしょ?(笑)

No title

おお~ジェルマットだね。ひんやり気持ちいいのね~
でも犬は大抵用心深いから、なかなか乗らないんじゃ?
ハナはフローリングをごろごろ、冷たい場所を探して寝ています。

ベランダだけど、すのこ?みたいなのを敷いたらいいんじゃない?
以前ネットで探したことがあって(私は鉢の為に・・・笑)
http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/cpt000002/
こんなウッドパネルもあるんだよ~
安いと防水性が微妙だけど・・・・ ( ̄ー ̄;

ハナオンマ様

ジェルマット、去年は惨敗でしたが、今年のはウナとこのはには好評です。
レウォンは元々ビビリなので、永遠に警戒しちゃうかも・・・・(笑)
ハナちゃんと同じでフローリングをあちこち放浪してますよ。

ベランダのウッドパネルとか人工芝も以前も考えた事あるのですが、お手入れって大変ですか?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
