スポンサーサイト


毎度おなじみ~

こんにちワン!

いや~毎日暑いわ~

前回紹介したひえひえマットの人間用が欲しい3ワン母ちゃんです


毎日昼寝と遊びを堪能してる3ワンと母ちゃん

今回も毎度おなじみの様子をご紹介します


3ワンはオモチャ箱から今遊びたいオモチャをそれぞれ持ってきます

ま、ここまではみんな一緒なんですが

それを「母ちゃんに投げて」という時は

レウォンとこのはが取りに走ります

   ウナは参加しません

この場合レウォンはこのはにオモチャを譲りますが・・・

そうでない場合


IMG_0685 (0)


時々あるのですが

投げて欲しくもなければ、譲りたくもない

ただひたすらカミカミしたい気分になるレウォン

でもそんな気分など関係ないこのはは

「一緒に遊ぼう」・・・というか「よこせ」という態度


IMG_0688 (0)


一進一退の攻防が続くので

色違いのオモチャを横に置いてみましたが

無駄でした

その時ウナは高見の見物中

IMG_0687 (0)


相変わらずワンコに興味無しのウナでした

レウォンとこのはが場所を移動して遊ぶ隙に


IMG_0689 (0)


色違いのオモチャを一人カミカミして遊んでました

いつもながらハッキリ分かれてる3ワンのお遊び

性格が出るなぁ・・・



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう遊びが出来るのも多頭飼いならではですね。うらやましい。
うちでは私が遊び相手なのでここまで楽しそうには遊べていません。

ところで、クールマットうちでも同じのを使っています。
3種類のマットがあるのですが、この種類が一番気持ち良いみたいで、
よく寝転がっています。

No title

このちゃんの行動
我が家のココちゃんと全く一緒で笑っちゃった^-^
うちも同じオモチャあげて
仕方ないからクルミがそっちで遊び始めると
ココちゃんがまたそれを取るの繰り返し~
ますますオモチャで遊ばなくなるクルミちゃんなのです。。。

No title

いつもじゃれあっている父娘と冷めた妻キャラは不変ですね!
取り合いしているレウォン君の目、やさしいですね。
やっぱりわが仔ってわかってるんでしょうか???
いつも3ワンちゃん見てたら多頭飼に憧れます☆

No title

うなちゃ~ん、相変わらずでおもしろいわ~v-410
無駄にエネルギーを消費しない感じが・・・
そして最後にはちゃっかり満足している・・・

↓ふふふ~一番使ってほしいレー君がCOOLマットで寝てくれないのはほんとなんでなんだろう?

No title

こんばんわん~
去年、夏終わりに無印で飼い主用のひえひえマットが70%引きで売っててさ~
安っ!って1枚買ったんだけど、なぜ2枚買わなかったのか今年後悔中です・・・
結構お高いんですよね、ひえひえマットって(T_T)

おもちゃ遊び、ホント性格出ますよねww
ちなみにあんずはジャイアンです・・・って知ってるって?(笑)

酷暑!!

そちらは暑いでしょう?
あまりの暑さに、帰省も出来ません!

オモチャの取り合いって、ホントに可愛いですよね。
ウチもやってくれたらいいのに、2ワン共そういうタイプじゃないみたいで。

クールマット…我が家も欲しい…。

Kilaママ様

私と遊ぶ時もありますが、レウォンとこのははこうして勝手に遊んでくれるので楽なんですよ。

Kilaくん、たくさんマット持ってるんですね~。
マットによって感触が違うだろうし、お気に入りがあるのですね。
うちも今回のは気に入ってくれたみたいです。

くーちゃんママ様

そうそう!
ココちゃんと同じ行動ですよ~(笑)
すぐウナやレウォンのをとっちゃうんですよ~。
ウナはレウォンにも取られるから、もう遊ばないし・・・。
クルミちゃんと一緒ですね~。

でも最近、レウォンもこのはのお相手がめんどくさそうな時があって笑えます。

なりきりぷりん様

わが仔って意識なのかな~?
でもウナに対する態度とは明らかに違うからそうなのかな~?
ウナには負けたくないけど、このはには負けてもいいみたいなんですよね~(笑)

ルル様

ウナはホントに「けだるい女」なんで、あまり動かないし、たまに遊ぶ相手は私だけ。
「自分は犬」って意識が薄いのかな~?

クールマット・・・レウォンの為に買ったんですけどね~。
親の心仔知らずです(笑)

mjcks526様

70%オフ!?安~い!
人間用って結構高いですもんね~。
夏の終わりまで待てばまた安くなるかな~?
実は初めはマットに誰も寝てくれなかったので、私が使ってみたらウナとこのはが一緒に寝るようになったんです。
なので犬達に返したわけですが・・・このマットの涼しさを覚えたら、人間用が欲しくなりました~!

あんちゃん、ジャイアンなんだ~(笑)なんか想像しちゃうわ~・・・!
やっぱりこのはと一緒だね~♪

こぶし様

こぶし家の場合、オモチャの取り合いは未来ちゃんが絶対許してくれないとか・・・!?
あ、犬ちゃん優しいから初めから譲ってくれるかな?

少し涼しくなって未来ちゃんが元気になったら、こちらで是非遊びましょうね~!
手術成功しますように・・・!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
