スポンサーサイト


これで全員スッキリ~!とカレンダーエントリー

こんばんワン!

みなさん、台風大丈夫ですか?

3ワン地方は雨が降ったり止んだり・・・

四国育ちの母ちゃんからすると

「台風が来てる感」は全然ないです

でも通り道の地方はかなりの被害が出ているようです

お見舞い申し上げます

************************


さてまずはお知らせ


3124_2.jpg

いよいよ今週末となったNORAZOの東京LIVE!

LIVEの後になんと

全員と握手会をやるそうです

新大久保のKOREA PLAZAにて

NORAZOコンサートチケットを特別割引で7000円を5000円で只今、販売中~!


*****************************

NORAZOはこのぐらいにしといて・・・

だってこれはワンコブログ・・・

え~っと、先週末の連休初日

やっとウナのトリミングとなりました~


IMG_0696 (0)


「もう」って・・・始まったばっかりなんですが・・・



IMG_0698 (0)


なんだか、すっご~く悪い顔になってますよ、ウナさん!

3ワンの中で一番抵抗するウナは

結構ガッツリ押さえないと危ないらしいんです


でもしばらくして見に行くと


IMG_0699.jpg


諦めがついたのか、疲れたのか

ちょっと大人しく切られてました(笑)


IMG_0702 (0)


無理です!

ちゃんときれいにしてもらってくださいね


・・・・というわけで完成したのがこちら


IMG_0705 (0)


身体はスッキリしましたが

お顔は抵抗されて父ちゃん的にはまだまだのようです

それから、この写真で365カレンダーに登録しました

今年はウナの誕生日の9月2日です

レウォンは兄のLuluくんと5月6日に登録しました

よかったら覗いてくださいね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウナちゃんの抵抗している手がかわいいです。
無駄だけどつい手が出ちゃったという感じでしょうか。

顔もかなりお上手にカットできていると思います。
(お父ちゃん的にはまだ合格水準に達していないんですね。)

来年のカレンダーが出来上がってくるのが楽しみですね。

Kilaママ様

ウナの手が笑えるんですよね~。
顔はすぐ横向いちゃうしね・・・。
キラくんはお手入れの時どうですか?
いつもお母さんの言う事ちゃんと聞いてるから
お利口なんでしょうね~。

No title

365日カレンダー同じ9月でしたね^^
今年も無事完成するといいな~。
毎年ギリギリでけっこう心配になっちゃうんですよね(^_^;

パパさんバーバーですか、すごいですねー。
普通なかなか出来ませんよ。
かなり上手ですね、さっすがパパさん^^

ルーチョパパ様

来年、うなとこのはの斜め下ぐらいがルーチョさんでしたよね?
ちゃんと埋まってできあがるといいですね。

トリミングサロン「父ちゃん」はいかがですか?
道具を色々揃えてヤル気満々です(笑)
これからどんどん腕を上げて欲しいです~!

No title

ウナちゃんお手手最高です。
ちょっと「助けて顔」も可愛いわぁ

パパさん楽しんでますね~
それにしても上手にカット出来てますよねー
凄い!!

翔ねーさん

ウナはいつも父ちゃんの手を押さえて抵抗するんですよ。
あと、顔を背けたりね・・・(笑)
細かい所は難しいみたいで、まだまだ発展途上みたいですよ。
でもこのスキンシップ(?)が楽しいみたいで~す。

No title

365カレンダーぷりんもエントリーしました。
9.2仲良し親子素早いエントリーですね。
かわいい仲良し親子拝見しました。
ウナちゃんとお隣並んで♪のつもりが
週変わりで離れてしまいましたね。

なりきりぷりん様

私もカレンダーのぷりんくん発見してたけど・・・来年は週が変わってしまってましたね(T_T)
再来年こそは一緒にならびましょうね~!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
