スポンサーサイト


ハイテンション母ちゃんと空気読めないワンコ達

こんばんワン!

週末東京で遊んできた母ちゃんです

前回も書きましたが、NORAZOのライブに行ってきました

今回もラッキーな事に最前列で見れました~ かっこよかった~

そしてそのライブの最中に投げていたものをゲット致しました~!!


IMG_0733 (0)


そう、写真撮りたいねんけど・・・君らとちゃうんよ


IMG_0730.jpg


こらこらこら~!!

踏んだらあかんやろ~!!

しかもチョビンの顔にお尻が乗っとるやないか~い!

母ちゃんのお宝なんやから、どいてどいて~!


IMG_0734 (0)


サイン入りポスターでございます~

後方に投げようとしてたバックダンサーのチーム長に

必死でアピールしたら、「はい」って渡してくれました 相当怖かったのか!?(笑)


そしてそのライブ後、サークルのオフ会にも来てくれたんですよ~

NORAZOのお二人が!!


CIMG1342.jpg


ライブで疲れてるのに、各テーブルで写真を撮ってくれたり

みんなと色々おしゃべりしてくれました

韓流スター・・・結構気さくでしょ?

これだからファンをやめられない・・・・うふふ♪


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

おお~東京のライブに来てたんですね!
そうだよね、大好きな二人が来日してルンルンだよね♪
それにしても素敵なお土産はゲットするし
オフ会にスターが参加してくれるなんて凄すぎる。

超有名になっちゃうときっとできなくなるんだろうね。
その手前くらいのスターだと身近な存在なんだ。
顔が緩んでる貴女の顔が目に浮かびます~

偶然!

初めてお邪魔します。
「ハイテンションの母ちゃん」の隣に座らせていただいていたアロハです!
たまたまNORAZOの画像を探していて、気になる画像をクリックしたらこちらのブログにたどり着いてしまいました~。あまりの偶然に、自分でもびっくりしてしまいました。。。
しかも、オフ会写真を見て、「!!!」と確信(笑)

私はこの写真をPCの壁紙にしましたよー♪
未だ土曜日を昨日のことのように感動しておりますv-10

No title

本国でのコンサートの時のファンサービスもすばらしいと思いましたが、
東京のライブとその後もファンにはたまりませんね。
ちょくちょく日本に来てくれるといいですね。

ハナオンマ様

やっぱり東方神起やチャングンソクやヨン様クラスになっちゃうと、こういうことはやってもらえないんでしょうね~。

その点、NORAZOは韓国でも「アジョッシ」なんで、そこまでにはならないかも~?

あろは様

あら~!なんたる偶然!
よくぞたどり着いてくれましたね~!
オソオセヨ~♪

あの日はいきなりお誘いしてジェットコースターな日になっちゃいましたね!(笑)
またサークルの方もコメントとかアイディアとかどんどん書き込んでくださいね~!
よろしくお願いしま~す。

Kilaママ様

今回も2ショット撮ってもらいました~v(^o^)v

また来て欲しいのですが、まだ日本はファンが少ないので経済的にギリギリみたいなんですよね~。
でも日本でやるのは嬉しいみたいなので、きっとまたライブをやりに来てくれると思います。

No title

オフ会に参加してくれるなんて、
ほんとに気さくな方たちだぁーっ!!
これはファンにはたまりませんね~。
一緒に撮った写真&サイン入りポスターは宝物ですねっ♪

すごーい!

母ちゃん、韓流すたーがオフ会にきてくれるなんて、スゴイですね!
私はドラマ専門で、音楽はさっぱりですが、NORAZOさんの名前はおぼえましたよ♪(笑)

No title

おぉぉぉぉぉ!!! すごーい!!!!!
ポスターGETぉぉ!!もすごいけど
オフ会にも来てくれるなんてぇぇぇ!!!
羨ましすぎる。。。。。。
Hyo-Hyeさんのブログを読んで、その場にいないにもかかわらず
なぜか私もハイテンションになりました~!(^^)!
いいな~~~

うーたん様

ほんと、まさかまさかで私もビックリでした!
韓流芸能人ってファンミーティングまめにするとは聞いてましたが、日本でもやってくれるとは・・・。

これ以外にも実は2ショットも撮ってもらったんですよ~。
うふふ~♪
眺めてニヤニヤしてま~す(笑)

せきこ☆様

せきこさん、@遅刻中って・・・(笑)

NORAZOの名前覚えてくださいましたか?
ありがとうございます!草の根運動だわ(笑)
1日のHEY!HEY!HEY!にもちょこっと紹介される予定なので是非見てくださいね~!

ルーチョママ様

気さくにも程があるというか・・・芸能人だからもっときどっててもいいのに、すごく普通に話してくれるんですよ。

2ショットもいつも普通~に撮ってくれるんですよ~。
新潟に行かれたら頑張って近づいてみてください!
きっと「あ~ぁ」って言いながら写真やサインに応じてくれますよ!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
