スポンサーサイト


洗われました

こんにちワン!

昨日の日曜日

3ワン順番に父ちゃんとお風呂タイムでした


IMG_0741 (0)


次の仔が出てくるまで軽いタオルドライの後

細長いキッチンマットやバスタオルを広げておくと

擦り付けたり走ったり自力での乾燥タイム・・・


IMG_0739 (0)


このはは走ってますね

でも順番に捕まえてドライヤーをかけますからね~!


IMG_0759 (0)


れーくん、ばあちゃん(母の母)お手製座布団に擦るのは

やめてくださいっ!


IMG_0746 (0)


ちゃんと乾かさないと!!

遊ぶのよりドライヤーが先です!!

・・・・毎回お風呂の後は大騒ぎの3ワン一家でした


IMG_0761 (0)


乾燥が済んだらノミ・ダニのお薬をつけました


今晩8時からの

HEY!HEY!HEY!

KABA.ちゃんがNORAZO

紹介してくれるそうです

お時間あったら見てくださいね~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

あらま~パパさんが3ワンともシャンプーされるんですか~
素晴らしいv-424
我が家でも父ちゃんがシャンプー係
乾燥は私と母で行いますが
ルイの暴れっぷりったら尋常じゃないので
母と2人でタオルケットを広げてからスリスリさせてます(^▽^;)

今夜のHEY!HEY!HEY!ですね
忘れずチェックしま~す

No title

うちも日曜お風呂タイムでした~
2ワンでもクタクタだから
3ワンだともっと大変でしょうね
あ、でも二人だから同じくらいかしら?
うちはスリスリさせずドライヤーです^-^

No title

我が家もシャンプーはパパさん、
ドライヤーは私の係になってますよ~☆
お風呂の日はほんと、てんやわんやですよね(笑)。
こうやってこすんねんって、座布団にすりすりしてるれーくんの姿に
おもわず笑っちゃいました~!
かわいいな~。

No title

シャンプーするの1ワンでも疲れたぁ~って言うのにママさんちは
3ワンだもんね
毎回ご苦労様です~~
あーでも美容係りは父ちゃんでしたね!!
うちのパパは手伝いと言えばたまにご飯あげる事しかした事ないかも
どんどん手伝ってくれると大助かりなんだけどね
そう言えばシャンプー後スリスリ我が家もしますよ
濡れているのが嫌なんでしょうね

kaota様

シャンプーは分担しないと大変ですよね。
「何してくれてんねんっ!」って感じで大暴れじゃないですか?(笑)
るいぽんは乾燥、二人がかりなんですね~。

うちは次々お風呂から出てくるので、最初の仔はある程度タオルドライしたら、とりあえず自力で水分飛ばしてもらってます~。
最後の仔が出たら、また順番にドライヤー。
なのでマットやバスマットが大量に必要なんですよ~。

くーちゃんママ様

クルココちゃん達もシャンプーしてましたねぇ。
2ワン洗って、乾かして・・・。大変でしょう?
二人がかりでも大変ですから、くーちゃんママさんはすごいです!
1ワンずつ乾かすので、待ってる仔は勝手にスリスリとダッシュを繰り返して自力乾燥してくれてます(笑)
クルココちゃんはドライヤー平気ですか?
うちは風が好きみたいで、実は掃除機の排気に顔を向けて座ったりするんです。汚いでしょ~!

うーたん様

やはり分担していらっしゃるのですね!
多頭は大変ですもんね~。
まさに「てんやわんや」!
1ワン捕まえてドライヤーしてると、他の2ワンはスリスリとダッシュで自力乾燥(笑)
おかげで最後の仔はドライヤー時間短いんですよ~。
座布団やクッションはやめて欲しいのですが、レウォンはわざわざそこでやるんですよ~(涙)

nonママ様

お手入れ関係はかなり積極的に手伝ってくれるので助かっています。

nonちゃんも「スリスリ」やってますか~?
うちはガルガル唸りながらやってるので、「よくも洗ったな~!」って怒ってんのかな~?って思いますが・・・nonちゃんは?ケロケロ言ったりして(笑)
nonちゃんのあの声かわいいのよね~♪

No title

3ワンもいるとシャンプーもトリミングも大変ですね(>_<)
コハナはいっつもドライヤーから逃げて、玄関マットとかに
スリスリしちゃうので綺麗になっている気がしません。。。

HEY!×3見ましたよ~!!
K-POPってカッコいい系ばかりだと思っていたんですが、
NORAZOって、お笑い系(?!)なんですね。
爆笑しちゃいましたっ(^皿^)

No title

こんばんわん~
うちは雪絵が洗ってA5が拭くって感じに流れ作業でやってたんだけど
しばらくの間夜勤になってしまい、仕方なく雪絵ひとりで洗ってるんだ~
さすがに1日に5わんは無理だから数日に分けてます~www

No title

ウナちゃん、きれいになってさっぱりしたかしら?

お父ちゃん、3ワン洗ってお疲れ様です。
Hyo-Hyeさん、洗った後、乾かすのも大変ですよね。
うちはタオルに体をこすりつけてほしいのに、
なぜか変なところに耳をこすりつけて、
洗った効果が半減することが良くあります。v-406

さつき様

あちこちにスリスリしてくれるので、綺麗なタオルやマットをたくさん置いておくんですよ。
コハナちゃんもスリスリ同じなんですね。

NORAZO見てくださったのですね!
ありがとうございます。
短かったですけど、楽しいデュオって事が伝わったようでよかったです!
でもバラードなんかも歌うんですよ~。

mjcks526様

5ワンだからね~・・・2人でも大変なのに、1人だと1度には無理だよね~。
みんな大人しくシャンプー~ドライヤーしてくれますか~?

うちは父ちゃんなら大人しいけど、私のことはナメてるのよ~!

Kilaママ様

わかります~!
そこはやめてっ!って所でスリスリするんですよね~。
Kilaくんもやるのね♪

1ワンずつ乾かしてるので、待ってる間にどうしてもスリスリするのでマットやタオルを並べてるんです。
それでもソファーとかでやられますけどね~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
