スポンサーサイト


どこにいるの?

IMG_0769.jpg


こんばんワン!

今日は父ちゃんが飲み会で、母子家庭の我が家

ひょっとしたら迎えに行かなきゃいけないので

晩酌もできず、たいくつな母ちゃんです

パソコンを開くと母の隣で寝てる3ワンをご紹介します


IMG_0771_20110804220910.jpg


ソファーの手前にあるクッションで寝てる

レウォンとこのはと・・・ウナ

ウナがどこにいるかわかりますか?


IMG_0770_20110804220909.jpg


最近、この狭い隙間が彼女のお気に入りです

近づいてよ~く見てみると・・・


IMG_0772_20110804220908.jpg


半目で寝てました~(笑)

ウナ~怖いやん!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャロンも

スキマが好きだよ~!笑
いつもソファーのスキマで寝てるわ。
ワンコの気持ちってわからないよね。(*^^*)

ドライバーは辛いね

コンバンワン!
そうよ、そうよ~車でお迎えの日はお酒が飲めないのよね。
私は送るばっかりで、誰も迎えに来てくれない・・・・(>_<)

三匹いると色々で面白いですね。
暑いのに裏側に潜り込むの?落ち着くんだろうね。
↓三匹シャンプーはさぞかし大変でしょう。
そろそろハナ一ヶ月になります(笑)
でもにおわないのでまだ頑張ります。

No title

寝顔はどの子も天使ですね。

ウナちゃん、
うまく隠れたね、
お母ちゃんの目も欺くとは、
流石だわ。

シャロンママ様

なんでそこ?ってところにいたりしますよね~。
ワンコによってお気に入りの場所が違ったりしますしね。
シャロン君とラピス君もそれぞれ違うのかしら?

ハナオンマ様

私も引越してから自分が飲みに行く事はほとんどなくなったので、迎えに行く方が多いです。

ワンコのシャンプーのタイミングって、「ニオイ」ですよね(笑)
見た目に汚れる事は滅多にないけど、それ以外はニオイが耐えられるか?って感じで決めてます~(爆)

Kilaママ様

Kilaくんは変な所にいたりしませんか?
うちはそれぞれ姿が見えないときはお気に入りの場所で寝てたりします。

寝てたら天使なんだけど、ときどき怪獣になるんですよね~(笑)

No title

ウナちゃん、どこにいるのかと思ったら、
そんなに狭いところに(笑)!
しかも半目~っ!!
どんな夢見てるのかな~♪

No title

コロ助に応援ありがとうございます!
とっても心強いです。

ウナちゃん、上手に隠れてますねぇ~!
私、気がつかないで潰ししゃいそうですe-330

No title

おはよ~~
ウナちゃん、すごい狭い隙間で眠ってるのね~~。
でもワンコって狭いところ好きだよね。
かりんも狭い隙間に寝てたりしてますよ~~

No title

ウナちゃん上手にもぐって寝てるのね~
レウォン君がちゃんと守ってくれてるから
安心して寝れるね(^_-)-☆

うーたん様

なぜこんな狭い所がいいのでしょうね~?
キュセ&リュックさんもソファの裏でしたっけ?(笑)
こだわりの場所があるんですね・・・。
謎のこだわりだけど~!

コロモ様

コロちゃん、しっかりしててエライですね~!
病院でご飯食べれないレウォンと大違いだわ~。

ウナは狭い所が好きなんですが、レウォンは嫌いなんですよ。
小さい頃一人でゲージでお留守番が多かったからかな~?

かりんママ様

あら、かりんちゃんも狭いところ好きなのね~。
なんでそこ?って所にいたりしてビックリしますけどね(笑)

でもレウォンは狭い所が苦手なんですよ~。
ビビリでしょ~(笑)

なりきりぷりん様

レウォン守ってるつもりなのかな~?

喧嘩もするけどウナの事が大好きなレウォンですが・・・ウナはあまり(全然?)興味ないから、レウォンが怒るんですよ~(笑)
このはと遊んでもいつも負けちゃうし・・・ちょっとかわいそうなレウォンでした~!

No title

ウナちゃんみたいにうまく隠れていることはないんですが、
人がいないまっくらな部屋にはいりこんでねてたりします。

わざと「キラどこかいったね、おらんね」とかいって
気がつかないふりすると、あわてて出てきます。

Kilaママ様

Kilaくんも隠れてるんですね~。
暗くて狭い所はワンコは落ち着くんでしょうかね?
でも気付いてもらえないのは嫌なんだぁ~。
かわいいな~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
