スポンサーサイト


猛暑日の3ワンのお昼寝事情

こんばんワン!

今日も猛暑日だった群馬県

朝から暑くてお散歩もさぼっちゃいました

そんな暑さですが、節電の為にエアコンの設定も高めなので

遊んでてもすぐ疲れるのか

すぐに横になっちゃう3ワン


IMG_0773.jpg


暑いのになぜかくっついて寝るアホアホ父子

そして・・・


IMG_0783_20110810230035.jpg


どういう体勢やのん!?

放熱したいんやろけど・・・

女の子としてはどうでしょうねぇ? その体勢・・・

みなさんのワンコ達はまん丸派?おっぴろげ派?



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに猛暑だね~!
うちのワン達もお昼はねんねしてるよ~。

5時半ごろにお散歩行ったんだけど
まだまだサウナ!!
あんまり遅くて暗くなると怖いし、
どうすりゃいいんだぁ~~~!!

No title

うちは まんまる派ですね~
でも本当暑くてもくっついて来る時があるから不思議
ウナちゃんセクシーポーズじゃない~

No title

ウチのはピトってひっつく派です。
実際これがまぢであっちぃーんですよね~(^_^;
夜ゲームとかしてたりすると
胡坐かいてる足の中に入ってきて寝ます。。。

シャロンママ様

ほんとに暑いですよね~!
ワンコは毛皮着てるから余計暑いのでしょうけどね。
夕方も暗くならないと涼しくならないし、蚊は飛んでるし・・・。
お散歩時間に悩む季節ですね。
早く涼しくなって欲しいわ~!

くーちゃんママ様

クルココちゃんもくっつき派なのね~。
仲良しだもんね~。
うちもおバカ父娘はくっついて寝てます~。
ウナは一人が好きなのでのんびり羽を伸ばすように寝るんですよ(笑)

ルーチョパパ様

ルーチョさんはおとーさんにくっつき派なんですね~(笑)
ワンコって体温高いからくっつかれると・・・
冬は嬉しいけど、夏はねぇ~(笑)
でもかわいいんですけどね~♪

No title

昨日は最高に暑かったけど、そちらはもっと暑いんでしょうね。
ワンコにはつらい夏ですね。

うちのキラはこのはちゃんタイプの寝方ですよ。
どうして暑いのに体をくっつけてくるかなと、
よく苦情をいわれています!!

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
