

あら、ばれちゃった!?

こんにちワン!

は~・・・暑い!

毎日こう暑いとね~・・・

散歩もさぼっちゃったり、

お散歩大好きなウナ&このはでさえ行っても早々に退散してます



さてみなさん、一人でいる時のお昼ご飯ってどうされてますか?

私は簡単に済ませてしまっています

よく食べるのが・・・


IMG_0777.jpg


納豆でございます

しかしニオイだけ嗅いであまり興味なしのこのちゃん


IMG_0781.jpg


草食男子のレウォンですが(葉っぱやキュウリ大好き!)

納豆はそんなにお好みじゃないんです

やっぱりニオイで警戒しちゃうのか?

ちょっとだけ食べたらもういいみたい・・・

フードも納豆臭なら食べ過ぎんのか?れーくん!


そうなると肉食女子のウナですが


IMG_0776_20110810231511.jpg


味付け前の納豆が大好き~♪

ドットワンのフリーズドライ納豆も好きですが

生の納豆が大好きです

ただ問題は・・・


IMG_0785.jpg


仕事から帰った父ちゃんとチューチューする時に

納豆食べた事がバレちゃうんですね~(笑)


今日から四国に帰省してきます!

関東に来てから帰ってなかったから・・・

4年ぶりぐらいか!?

姉の家にいるラブラドールのハナちゃん

このはより1ヶ月お姉さんの彼女には初対面なので楽しみです


CA3J0044_20110812084221.jpg


生のゴーヤも食べちゃう食いしん坊のハナちゃんと仲良くできるかな?


CA3J0047_20110812084221.jpg


その後も私は3日間、神奈川まで泊りがけのお仕事

コメントのお返事やみなさんのブログへの訪問が遅れそうです

申し訳ありませんが、必ずやりますので

ご理解くださいね~

では行ってきます!



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

御無沙汰しておりますv-435
ほぉ~んと毎日暑いですね
今頃みなさんでマッタリされてらっしゃるのかな?v-398

ルイは朝ごはんのフードに乾燥納豆を混ぜて食べてます
普通の納豆は最初だけで今はニホヒを嗅ぐだけで
あとずさりするようになっちゃいました
ニホヒは同じ様な気がするんですがね~
毎日チャー(母の母)に「納豆くさ~い」と言われてます(^▽^;)

忙しいのね~

え~貴女は四国の人だったのね?
それはそれは。是非親孝行してきてくださいね。
そしてハナちゃんによろしくお伝えくださいませ~

納豆は「安い、美味しい、栄養たっぷり」の優良食品。
息子達には、貧乏でお金がないとき納豆を食べるのよ~
といつも言っています。
ドライ納豆、手がぬれると匂いがね~
でもハナも大好きだよ~
手作りご飯の時は、人用の納豆を入れています。

No title

こんにちは~♪
どうですか?帰省
ハナちゃんとのご対面、楽しみですね

群馬はまた、暑いですよぉ~(笑)

kaota様

ルイくんも乾燥納豆食べてるんだ~♪
うちもたまに買ってたんですが、めんどくさいので生納豆あげてます~(笑)
やっぱりニホイがね~。

ルイくんのお鼻には乾燥と生の違いが敏感にわかるのね!
ウナは鈍感なんだわ!!

ハナオンマ様

はい、四国の山猿なんですよ~(笑)
子供の頃は毎日、海山川で走り回っていたので真っ黒でした(爆)

実家で同じ「ハナ」ちゃんと遊んできました。
かなりデッカイ「ハナ」ちゃんでしたが。

納豆は健康食品ですもんね~。
安くて簡単だし、一人のお昼にはもってこいですよね。
難点はお茶碗洗う時にヌルヌルする事でしょうか…(笑)

翔ねーさん

昨日無事に群馬に戻りました。
やっぱり群馬は暑いです~!
今日も暑くなりそうですね~(>_<)

実家話は写真が少ないんですが、また更新しますね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
