スポンサーサイト


取り急ぎ・・・

こんばんワン!

四国への帰省から無事に戻ってきました


IMG_0811_20110816232804.jpg


行きは13時間、帰りは11時間の長旅でしたが

途中サービスエリアで休憩しつつのんびり行ってきました

明日から母ちゃんは2泊3日の泊りがけのお仕事で

訪問&コメ返しが遅れて申し訳ありませんが

しばらくご容赦くださいね

また週末に色々やります~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん~
お盆に帰る実家が遠くにあって羨ましい雪絵ですww
なんせ雪絵は実家住まいだし、A5も実家は隣町・・・

四国話楽しみにしてますね(*^_^*)

No title

車での移動お疲れ様でした。
レー君車酔いしなかったかな?

Hyo-Hyeさんお仕事大変そうですね。
3ワンでお父ちゃんと仲良くお留守番ですね。

こんにちは♪
いつも遊びに来てくれてありがとう~!
四国かぁ~私も羨ましいです!
私も田舎は県内だし・・・
泊まりがけでの仕事大変そう~
また暑くなってきたので体調崩しませんように!
四国のアップ私も楽しみにしていますね。
更新はサボってるけどいつも携帯でおじゃましてますから(^_^;)

あーっ

車で帰ってきてたんですね?
長旅お疲れ様でした。
子供の頃、アルトに一家4人詰め込まれ、君津から高松に帰った事を思い出しました。
ブログの記事を見たのが遅かったのが残念でした。
四国ネタ楽しみにしてます

mjcks526様

実家が遠いと帰省も旅行になっちゃいますからね~。
しかし北関東から四国は遠過ぎです~(笑)

四国話、写真はそんなにないのですが、また週末にアップしたいと思っています。
ただいま伊勢原に滞在中の3ワン母でした~。

Kilaママ様

今日から伊勢原に滞在です。
(Kila邸から近いでしょ!?)
たまに仕事をするのん気なワン母です。

レウォンは長旅でしたが、なんとか耐えて1度も吐かなかったんですよ~!
レウォンも大人になったわ~・・・と嬉しく思ってます。

ラブベリママ様

私もちょこちょこお邪魔してま~す
のんびり更新ですが、たまにのぞいて下さいね~。

帰省も北関東から四国となると移動も準備も大変で…。
ワンコの荷物の多いこと!(笑)

写真は少ないですが、またアップしますね~。

rikko様

帰省のご連絡を…と思いつつ、最近更新されてないので、気付かないかな~?なんて悩んで結局やらなくて、ごめんなさいm(__)m

次回は必ず連絡しますので、みーちゃんとおデートよろしくお願いします。

ワンコ3頭との大移動は荷物も多いし、休憩もしなきゃ…だし。
でも色々なSAを見れて楽しかったです。

ドッグランが意外に多くて驚きました~。

No title

大移動だったんですね!おかえりなさい~。
帰省の直後に出張なんて大変ですね><
お疲れ様です。
四国のお話楽しみにしています。

No title

おっかえりなさーーーーーい!

関東から四国は遠いですよね。
そうゆう時は間の北陸って手もありますよ^^
次回はぜひ北陸へお越し下さいませ。
おかーさんとワンコラ怪獣ルッチョラがお出迎えさせて頂きますわ(^^)v

コロモ様

四国は遠いわ~って実感しました。
普通は飛行機や新幹線で帰るんでしょうが、ワンコが×3となるとどうしても車を選択してしまって・・・。
でも久しぶりで楽しい帰省でした。
写真は少ないですが、また見に来てくださいね。

ルーチョパパ様

そうですね!北陸の方が距離的にかなりお手軽かと・・・(笑)
少し涼しくなったらルーチョ県を通って父ちゃん実家にも行く予定なので、その時はワンコラ怪獣ルッチョラさんに会いに行きたいと思います。
うふふ、楽しみだな~♪

あ、おかーさんは新潟楽しんでこられましたか?
羨ましかったです~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
