スポンサーサイト


はなちゃんと3ワンの交流は・・・?

こんにちワン!

すっかり遅くなりましたが、やっと帰省時のお話です


IMG_0802.jpg


姉のうちにいるラブラドールのはなちゃん

このはより1ヶ月お姉さんだと思ってたら、レウォンより1ヶ月お姉さんでした

はなちゃんは何でも美味しくいただけるある意味良い仔なのですが

びっくりするほどの食欲!!

なぜ「ある意味良い仔」かというと、食べちゃいけない物も美味しく食べちゃうから~(笑)


生のゴーヤだって大好き♪ 苦くないのかな~?


anigif_20110822083244.gif


私の四国滞在中、姉の家にちょこちょこ顔を出していましたが

その間、トマトやきゅうりの野菜など

ず~っと食べててホントに驚きました

で、3ワンとも遊ばせたかったのですが・・・

まずはなちゃんは犬が苦手!! え~っ!!

近所のトイプーちゃんに吠えられても尻尾巻いて逃げ出すという

食欲からは想像もできないほど繊細な心の持ち主だったのです

3ワンと一緒にお散歩しても

3ワンが怖いわ、気になるわ・・・で

用を足せないお散歩に・・・!

なので3ワンとは距離を置いてのお散歩となりました


IMG_0794.jpg


はなちゃんのそばをウナが通っただけでこの表情!

ウナはあなたの顔ぐらいの大きさしかありませんよ~(笑)

ウナとはこの後ニオイを嗅いで挨拶できるまでにはなりましたが

レウォンははなちゃんが近くに来ると、「オウオウ」吠えて

はなちゃんが尻尾を下げて部屋中を逃げる・・・を

繰り返してました

はなちゃん、レウォンが意地悪でごめんね~

なので3ワンとの写真は全然撮れなかったのでした~~残念!

期待してたみなさん、ごめんなさい!



私の実家ではじいちゃん(私の父)に

「おもちゃ投げて~!」「撫でて~!」って甘えまくって

お散歩にも連れて行ってもらって

わがまま放題の3ワンでした

じいちゃんもとっても嬉しそうだったね~

たまには帰るのもいいね

ちょっと遠いのが難点なのよね~・・・



今回3ワンはほとんど登場していませんが

ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~

長旅お疲れ様でした。親孝行はできましたか?
ラブのはなちゃん・・・食欲はさておいて。
犬が苦手なラブか~悪いけど飼い主さんの責任ですね ( ̄ー ̄;

家が近所でしょっちゅう遊んだら、慣れて大丈夫になるのにね。
レウォン君たちは多頭飼いで理想的な環境だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん、体は大きいのに心臓は小さいのね。(笑)

でも実家で楽しく過ごせてよかったですね♪

そうそう、せっかくうちのブログにコメ入れて下さったのに
私の不手際で削除してしまいまいた。。ごめんなさい。
お返事は書いてありますからね。(*^^*)

No title

ウナちゃんの残像と、そのお顔(笑)
その一枚が、すべてを語ってますね
はなちゃん、トマトを美味しそうにばっくりいけてるのに・・・。

長距離移動お疲れさまでした~

No title

四国まで3ワンちゃんも一緒に帰省だなんて
お疲れ様でした!
ラブのはなちゃん、ゴーヤや野菜が大好きだなんて
うちのコハナと同じだ~♪
3ワンに鍛えられて、少しは他のワンコと仲良く出来る様に
なったらいいですね☆

ハナオンマ様

親孝行できたかな??ちょっと疑問ですが・・・(笑)

ハナちゃんは子供の頃の社会化が足りなかったみたいですね(苦笑)
姉としては小さな3ワンでちょっとでも練習して欲しかったみたいなんですけどね。
レウォンに吠えられて、怖かったみたいです。
人は大好きなので、番犬になってるのか?って思いますけどね~。
もう少し近かったら、しょっちゅう遊ばせられたのに・・・。

> レウォン君たちは多頭飼いで理想的な環境だね
レウォンはハナちゃんが怖くて吠えちゃうし、このはは姉の家で私のそばから離れようとしないし・・・。
父の家では暴れてたから、やっぱり大きなハナちゃんが怖かったみたいで
「理想」とは程遠いですよ~(苦笑)

鍵コメ様

のんびりもしたのですが、地元の「さぬきうどん」を食べ歩く事に必死でした~(笑)

ハナちゃんはワンコはダメだけど、人は大好き!
父の家に3ワンを置いて遊びに行ったら、大喜びで!(笑)
身体は大きいけどノミの心臓みたいです~。

鍵コメの訳・・・わかります。
私もそうなっちゃう事ありますもん!
でもコメ下さって嬉しいです~!ありがとうございます。

さつき様

コハナちゃんと1文字違いのハナちゃんもお野菜大好き!・・・ていうか何でも食べちゃうんですけどね~(笑)
盗み食いも得意なんですよ~。
名前もやることも似てますね~!

シャロンママ様

ほんと、ノミの心臓です。
身体はウナの15倍の体重なのに・・・あの逃げっぷりを動画に撮りたかったですよ~。

お返事読みました。
ありがとうございます。
私の方も、コメントの順番を間違えてしまって・・・ごめんなさい!

翔ねーさん

そんなにビビらんでも~!って顔でしょ~(笑)
恐る恐るウナのお尻のニオイを嗅ぐ時も、超へっぴり腰なんですよ~!
こんなに小さいのに何が怖いのでしょうね?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
