

週末に買った物が2つ・・・でも問題がぁ~!

こんばんワン!

お天気が怪しげな3ワン地方です

夕方車で近所に買い物に行った帰りのこと

信号が消えてるんです~!!

雲行きは怪しかったけど、まだ雨も降ってなければ

カミナリも鳴ってなかったんですけどね~

ただの故障かどうかわかんないけどドキドキしました~


さて、もう水曜日ですが

週末に買った物を2つご紹介しますね

まず1つ目は・・・

Korea Entertainment Jounal

元東方神起のジェジュンが表紙の92号です


IMG_0817_20110824201401.jpg


親バカ母ちゃんとしては もちろんれーくんよ~♪

と、大声で言いたい所ですが

それはジェジュンファンに怒られそうなので

もちろんれーくんよ~♪ ←小声(笑)

韓国雑誌なのでみなさんお気づきですね


IMG_0818.jpg


NORAZOのインタビューが載ってるんですね~

この2ページだけですが、ニヤニヤ眺めております(笑)

20日の土曜日も新潟で行われたK-POPイベントで来日してたけど

行けなかったのよね~(涙)

イベント後に「お疲れ様~!」って感じのツィッターしたら

イヒョクさんから初めて返信があってビックリしました~

チョビンさんもいつもの4文字じゃない返事くれたし~(笑)

イベントには行けなかったけど

嬉しい驚きがあったので満足の母ちゃんです



そしてもう一つ買ったのが・・・


IMG_0812_20110824201400.jpg


ボサ子のウナが指差してるこれっ!


IMG_0819_20110824201400.jpg


ちょっとピンボケしちゃってますが

ビデオカメラです

最近のは小さくて軽いですね~


IMG_0813_20110824201359.jpg


いえいえ、ダメですっ!!!

いくら小さくて軽いからって

そんな物振り回したら、父ちゃんも母ちゃんも号泣ですよ!

   特に父ちゃんが! だってお金出したの父ちゃんやからね~

ではちょっと試し撮りをば・・・


IMG_0816_20110824201358.jpg


ウナがソファーでゲロッパしてカバーを洗ったので

応急処置で懐かしい柄のタオルケットをかけたら

思いのほか肌触りがいいのか

ホリホリして寝てる事が多い3ワンなのですが

この時も寝てたレウォンを起こしてモデルをお願いしました

まだ説明書を見ながらなのですが

週末にあるおデートではみんなの姿を撮りたいな~と思ってます

ただ問題は・・・そう、大問題は・・・

ブログへのアップのやり方がわからないんです~(滝汗)

またパソコンとにらめっこの日々になりそうです(笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵なお買い物~
動画はデジイチにも付いてるけど重くてもっぱら
コンデジで撮る私です。

パソコンに取り込めればUPは簡単だと思うなぁ
FC2とかだと容量が大きくて無理かも?
ユーチューブの方がいいかもぉ

No title

こんばんわん~
ビデオカメラちっさ!今ってそんな小さいんですか!
そっか・・・SDカードとかに記録するからかな
雪絵もビデオカメラ持ってますがテープですからww
結婚式で使用してから使った記憶がない(笑)

No title

動画のブログアップはユーチューブにアップして、
それのリンクをブログに貼り付ければOKだと思いますよ。
FlipClipでもいいですけど容量が少ないので
大容量HDでもアップ可能なユーチューブの方が使い勝手はいいです。
ウチはGF1も使ってますが正直イチガン動画は使いにくい(^_^;
なので動画はちゃんとしたビデオかコンデジが使いやすいと思います^^

くーちゃんママ様

アドバイスありがとうございます。
私もデジイチに憧れはあるのですが、使いこなすのが難しそうでなかなか手が出せませ~ん(笑)

つまらない動画を何とかアップしたので、また見てくださいね。

mjcks526様

これは大きい方の電池(黒い部分)を付けてるので、標準の電池はこの半分!!
しかも今使ってるデジカメより軽いんですよ~!!
あまりに軽過ぎておもちゃっぽいです~(笑)

ルーチョパパ様

アドバイスありがとうございます!

なんとかYoutubeにアップして(昨日はそれで燃え尽きました・・・)、今日ブログに貼ってみました~(どんだけ時間かかっとんねん!)

一度やれたので何とかなりそうです(笑)

週末おデートなのでいっぱい撮りたいと思います!
ルーチョさんも撮りたいな~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
