スポンサーサイト


つまらない画像ですが・・・やっとアップできました

こんばんワン!

前回お話したビデオカメラ

みなさんにいただいたアドバイスを元に

やっとYoutubeでアップロードできました~(苦笑)

ありがとうございました!!

ただ寝てるだけですが、見てくださ~い





これで何とか週末のおデートが撮影できるかな~?


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップロードお疲れ様でした!
このちゃん、後ろの花柄と同化してますね^^
カメラに全然動じないうなちゃん、さすがー。
これから動画がじゃんじゃん見られるのかな~?

明日動く3わんに会えるのを楽しみにしています♪♪

No title

UP出来て良かったですねぇ~

モデルさんほとんど動かず
カメラマンが動いてる~^-^

これからいろんな動画のUPを楽しみにしてます~

No title

こんばんわん~
動画綺麗!やっぱちゃんとしたビデオカメラで撮った物の方がいいですね♪
おデートは楽しかったかな(*^_^*)

No title

up成功おめでとうございます。

ウナちゃん、
頑張ってポーズとってくれているみたいにみえるけど、
今度から好きに動いていいみたよ。
かわいい動き期待してるね。

まずは

動画がアップできてよかった。
でもさ、こんな寝てる姿動画って笑ったわ~
どうせなら、ご飯食べてる所とか歩いてる所とか
動いてる姿にすればいいのに(笑)
これだと「静画」やん!ゞ(≧ε≦● )

でもこれから楽しみだね。うふふ

kana様

パソコンに強くないので一苦労でした(笑)

今後も練習しないと忘れそうな40代です(滝汗)
またおデート画像アップしなきゃ・・・。

くーちゃんママ様

どんくさくて、パソコンを操れないお年頃ですわ~(笑)
なんとかやったけど、忘れないか心配~^^

> モデルさんほとんど動かず
> カメラマンが動いてる~^-^

カメラだと動くのにビデオだと動かない・・・
あまのじゃくなワンコ達です

mjcks526様

このビデオ、画素数も大きいので画像も綺麗です
なんといっても軽いのが嬉しいです。
うちのデジカメより軽いんですよ~。
おデート、またアップしますね~

kilaママ様

ビデオなのに全然動かないの~(笑)
次回はちゃんと動くワンコをアップしたいと思います!!

ハナオンマ様

ほんと、「静画」ですよね~(爆)
デジカメ向けると動いてブレブレなのに、ビデオ向けたら寝るってどうよっ!!って感じですよね。
もうちょっと協力してもらえるように、いっぱい撮りたいと思いま~す。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
