スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

こんばんワン!

本日我が家の長女、ウナがめでたく4歳になりました~!


IMG_0959_20110902222555.jpg


今年の春に引越した時、血便をしてびっくりさせられました

普段から胃腸が弱い事が心配ですが

めでたく4歳になりました

レウォンが来て、初めはとっても戸惑っていたけれど

何とか受け入れてくれてありがとう

そしてこのはを産んでくれてありがとう


IMG_0951.jpg


いまだにレウォンやこのはと遊ぶより

母ちゃんとだけ遊びたいんだよね

もうちょっとみんなと仲良くしてくれると嬉しいな・・・

そんなウナへのプレゼントはこれです


IMG_0955.jpg


ご飯のお皿3ワン分

   ホームセンターの激安ワゴンで見つけました~(笑)

パピーの頃、食が細くて何とか食べて欲しくて

膝に乗せて母ちゃんの手から食べさせていたせいで

いまだに母ちゃんの膝でカリカリフードを食べる甘えん坊さん

このお皿で自力で食べてくれないかな~?


でも元気でいてくれたらそれでいいかな~

これからもみんなで楽しく過ごそうね


IMG_0952.jpg


このお洋服についてはまた後日ご紹介しますね~

前回のおデートの続きもまた次回に~



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
ウナちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます~!!
ウナちゃんはこのはちゃんのお母さんだったのですね(驚)★
お誕生日プレゼントのお皿でいっぱい食べて元気な1年をすごしてね♫

こないだはお会いできて嬉しかったです♫
3わんの仲良さにはほんと可愛くって癒されました♡
いったいどうやったらあんなに仲良くなれるのか・・?
タルトともなかはくっつくのを嫌がるので(タルトが)、うらやましいです!
また今度、ゆっくりお話できると嬉しいです。

No title

ウナちゃん、お誕生日おめでとう!!
ウナちゃんは、甘えん坊さんなんだね~。
可愛いお皿で、ご飯いっぱい食べようねぇ。

こんばんは

ウナちゃぁーん4歳のお誕生日おめでとうーです\(^o^)/

元気が一番ですね!(^^)!

ウナちゃんにとってHappyな1年でありますように・・・

ps:ワゴンセールでも愛情がこもってれば良いっす(笑)

センイルチュッカヘヨ

ウナちゃん お誕生日おめでとうございます!
ハナと一歳違いなんだね。でもこのはちゃんを出産してママなんだ!
ファミリー一緒で幸せだね(^ー^*)

それにしても食が細いって羨ましいよ~
ハナは本当に食い意地が張っててね。今でも大変。
同じ女の子でもだいぶ違うわね・・・・

おめでとう

ウナちゃん
お誕生日おめでとう~♪

健康第一だよね。
思いのこもったお皿で、頑張ってひとりでご飯食べようね。
3わんの仲良しップリを見ていつも羨ましく思ってます。
また、マイペース過ぎるリナっちと、遊んでください(^^)
素敵な一年になりますように

No title

おはようございます。
ウナちゃん、お誕生日おめでとう~~。
そうそう、元気でいつまでもいてくれるのが一番ですよね。
今年一年も素敵な年になりますように・・・。

台風気を付けてね~。

No title

ウナさん誕生日おめれとう~(^O^)/
なによりも元気が一番!
元気があれば何でもできる!^^
やっぱこれですよね~。
イチ ニー サン、 ダーッ!!!!!!(^O^)/
今年も素敵な1年になりますように。

No title

ウナちゃん、お誕生日おめでとう♪

やさしい“とうちゃん・かあちゃん”の愛情につつまれて
いつまでもプリティお嬢様路線を進んでください。(笑)

子育てはマメなイクワンレウォン君がいるもんね。

ウナちゃん、お誕生日おめでとう
4歳なんだね。
ヨーキーは愛くるしい顔立ちだから、みんな年齢不詳かな?
飼い主さんが説明してくれなかったら、親子ってわからないです
3ワン揃って元気で楽しい一年になりますように

No title

ウナちゃん、ママには見えない愛くるしさで4歳同期~ズでまた遊んでね♪

子の愛仇はマイペースなウナちゃんがご挨拶に来てくれて嬉しかったよ~v-347

ウナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
健康で楽しい毎日を過ごしてね♪
また一緒に遊びましょうね。
あっ、マカロンのお皿、我が家にもありますよ~。

タルもなママ様

お祝いコメントありがとうございます!

そうなんです、父母娘のファミリーなんですよ。
人様の前では大人しくくっついていますが、家では結構バトルもやってますよ(笑)
レウォンが育メンだったので、このはを甘やかしてしまって・・・とんでもない女王様なんですよ(爆)

次回またお会いできるのを楽しみにしていますね。
もっとお話したかったです!

コロモ様

お祝いコメントありがとうございます!

ウナは私に対して一番甘えてるかも・・・レウォンのマザコンとはまた種類が違う感じです。
カリカリフードじゃないものはこのお皿から食べたのですが、フードだけは手から・・・って決めちゃってるのかな~?
めんどくさいわ~!(笑)

あんり様

お祝いコメントありがとうございます!

やっぱり元気が一番ですよね。
あとは仲良く過ごしてくれれば・・・。
りろ&のあちゃんも同じですよね~。
元気で仲良く・・・が親の願いですね!

ワゴンセールでも、愛はたっぷり!って事です(笑)
ワンコ達に値段はわかりませんから~(爆)

ハナオンマ様

お祝いコメント、コマウォヨ~!

親元を離れてすぐ(生後40日ほど)だったせいか、ショップにいる時から食が細くて・・・我が家に来ても食べないので、ついつい手で食べさせる悪い癖をつけさせてしまったようです。

例のパブリックコメントにもありましたが、生後間もない仔を親から引き離すのはやっぱり良くない!と、実感しています。

翔ねーさん

お祝いコメントありがとうございます!

人様の前ではくっついてて仲良しなんですが、家ではバトルもあるんですよ~(笑)
たまに巻き添えくってま~す!
リナっちみたいに常に冷静な仔が羨ましいです。
また遊びましょうね~!

かりんママ様

お祝いコメントありがとうございます!

芸もできないし、これといって特徴もない3ワン一家なので、せめて健康でいてくれたらな~ってのが私の願いです。

かりんちゃん地方は台風大丈夫ですか?
台風から遠いけど、群馬は雨が激しいですよ。

ルーチョパパ様

お祝いコメントありがとうございます!
プレゼントもありがとうございました!!

1、2、3、ダァ~ってあの方のお顔が浮かびました(笑)
ほんと、元気があればいいんですよね。
とにかく元気で仲良く過ごしてくれる事を願う母です。

なりきりぷりん様

お祝いコメントありがとうございます!

1日でぷりんくんに追いつきました~。
同じ4歳ですね。
お互い健康で過ごして欲しいものですね。

子育てはホントにレウォンに任せっぱなしのお嬢様で・・・困ったもんです。
レウォンの名前、「セバスチャン」の方がいいかしら?(笑)

rikko様

お祝いコメントありがとうございます!

ウナは育児疲れしてないから(レウォンに任せっぱなし)、若く見えたりして~!
ご近所でも、親子って言うと大きさからウナが子供だと思われる事もあるんですよ。

ルル様

お祝いコメントありがとうございます!

ウナは育児疲れしてないから若いのかもよ~(笑)
レウォンの方が早く老けるかも~(爆)

ワンコに興味薄いけど、人は大好きなウナなので、もっと遊んでやってくださいね~。

くろまま様

お祝いコメントありがとうございます!

くろまる家にも同じお皿ありますか?
これでガッツリ食べてくれるといいのですが・・・。

また遊べる日を楽しみにしていますね!

No title

ウナちゃん、お誕生日おめでとう♪
最近、PCサボってて2日も遅れちゃった(汗)

&gと数ヶ月しか違わないのに、お母さんなんだもん。
すごいなぁ~。 エライなぁ~。
いつまでもご主人やお嬢ちゃまと一緒に、
元気で仲良しな姿を、母ちゃんに見せてあげてね。

そして、れーくんやこのちゃんの見てないところで、
たっぷり母ちゃんに甘えようねぇ!

No title

遅くなっちゃいましたが
ウナちゃん4歳のお誕生日おめでとう~

本当にママには見えない
あどけないウナちゃんが大好きです。

私もココちゃんに手であげる時あります。
めんどくさいわぁ
と思いながら食べてくれるならと^-^
大きくなってもそんな姿のウナちゃんも可愛いでしょうね~

この1年も楽しい事がいっぱいになりますように!

No title

遅くなりました!
ウナちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いこのはちゃんのママであり、優しいレウォンくんの奥様であり
Luluの妹なんですよね!ウナちゃんも美人で、レウォン君もハンサムだから、このはちゃんは超可愛いし!
カレンダーの写真、ツーショット、新しい写真は間に合わないですね。。。 でも、今の写真も可愛いと思います!

No title

こんばんは~♪
遅くなってしまいましたが、
ウナちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-353
ウナちゃんも、他の子と遊ぶより、ママちゃんと遊ぶほうが楽しいのね!
うちのショコラも同じなんですよ~^^

もりもり食べていつまでも元気なウナちゃんでいてくださいねv-290
4歳もウナちゃんにとって楽しいことがいっぱいな素敵な年となりますように。。。v-343

こんばんわ♪

遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ウナちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-314
と~ってもママっ子なんですね~v-398
でもそうゆう所はいつまでもそのままで居てくれた方が嬉しいですよね
ウナちゃん、これからも元気で毎日楽しく過ごしてね~v-343

Aya様

お祝いコメントありがとうございます!

いつまでも甘えん坊ですが、もう4歳なんですよね~。
もっと大人になって欲しいのですけどね。
まぁ元気だからいいか~(笑)

くーちゃんママ様

お祝いコメントありがとうございます!

ココちゃんも手から食べてますか~。
めんどくさいけど、かわいい面でもあるんですよね。
ただ忙しい時はさっさと食べて欲しいんですけどね~・・・。

Lulu様

お祝いコメントありがとうございます!

そうですね、ウナにとってもLulu君はお兄ちゃんですもんね。
これからもよろしくです。

カレンダーの写真、いいのがあったらメールで送ってくださいね~!

masu様

お祝いコメントありがとうございます!

ショコラちゃんもママと遊ぶのがいいんだ~。
家に仲間がいっぱいいるのにねぇ・・・。
でもそれがまたかわいかったりするんですよね~(笑)

kaota様

お祝いコメントありがとうございます!

いくつになっても母依存度が高いようです。
でもやっぱりかわいいんです~♪

しかしウナはこのはが「遊ぼう」って誘うと、めんどくさそうに逃げるか、ガルッて怒るんですよ。
自分だって母のくせにね~(笑)

No title

かなりの出遅れですが・・・

ウナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
これからの一年も、元気で幸せな毎日をすごしてね。

とてもママとは見えないウナちゃん。
実は一家の母なのよね~。
ベビーフェイスで、いつまでも可愛いアイドルだよね。
また一緒に遊べたらいいなって思います♪

新しいフードボールで、沢山ご飯食べてね!

mina様

お祝いコメントありがとうございます

お母さんなんだけど、育児はレウォンに丸投げしてたんですよ~。
育児疲れしてないから、幼く見えるのかもしれませんね~(笑)
今度会ったら、ちゃんとお母さんするように言ってやってくださいね~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
