

わらわらおデートの続きは写真がいっぱい!

こんにちワン!

ゆっくり進んだ台風のおかげであちこちで被害が出ているようですね

お見舞い申し上げます

3ワン地方もかなりの雨が降って土砂災害情報なんかも出ています

みなさんご注意くださいね



さて、かなり前になっちゃいましたが

埼玉でわらわらおデートした続きのお話です

お店が時間制限でいられなくなっちゃったので

お近くのルルさん邸に移動しました


IMG_0870.jpg
IMG_0871.jpg
IMG_0873_20110905111901.jpg


みんな元気に歩いてますよ~

到着したらいきなりマッタリ寛ぐのはウナ


IMG_0899.jpg


お尻がkanaさんのバッグの上におもいっきり乗ってて

kanaさんごめんなさいね~!

この後、アイスを出していただいたのですが

もうワンコ達は色めきだってます


IMG_0894.jpg


あまりに迫って行くものだから・・・


アイス


せきこさん、のけぞってます~(笑)

みんなアイスに必死になる中(ウナも貰おうと起きてました)

このはだけは


IMG_0897.jpg


アイスに目もくれず、母ちゃんの膝で寝てました

おかげで暑かったわ~

そしてタルもな家が、用事で先に帰られるので

みんなでお外に出ました


IMG_0902.jpg



ルル邸はドッグランになっているんですよね~


IMG_0907.jpg


お外に出ると元気に挨拶するウナ

もう遅いよ!

次回はもっと早目に仲良くしてくださ~い!


IMG_0901.jpg
IMG_0920.jpg


そうやね~憧れるわ~こういうお庭

お家にあったら君らもさぞかし嬉しかろう・・・

広いからたまに誰かの姿が見えなくなったりして

探してると


IMG_0911.jpg


こんな感じで顔を出したりして・・・かわいい~!


では動画を見てください











ほんとはもっといっぱいあるのですが

人間の顔が映ってて、編集のやり方がわからないので

とりあえず3つだけアップしてみました~


IMG_0926_20110905113641.jpg


こんなわらわらしてるのに

このはだけは母ちゃんの膝に乗ろうとして

みんなと遊べない・・・

内弁慶にも程があるでしょ!!

リリィちゃんに夢中の母ちゃんはほったらかしてみました

すると


PIC_0029.jpg


せきこさんに抱っこしていただいてました

その隣で・・・


PIC_0028.jpg


コッタがこ~んなお顔してました~

弟のゆずくんは


IMG_0928.jpg


とっても綺麗なオスワリを披露してくれました

姿勢がいいわ~かっこいい!


IMG_0935.jpg


りなっちは翔ねーさんのお膝で休憩してました

朝も早かったし、疲れちゃったかな?


それからお庭で笑わせてくれたのがくろまるくん!


IMG_0931.jpg


この日、タルもな一家のパパさんをとっても気に入ってしまい

もなかちゃんに怒られていたくろまるくん

パパさんがお帰りになってしまったら

今度は kanaさんを気に入ってしまったようで・・・


IMG_0933.jpg
IMG_0936.jpg


くろママさんに怒られてました~

「くろぽん、うちのこのちゃんどうかしら~?」って言ってみたけど

このはさん、ふられてしまいました~(笑)


まとまりなくなってしまいましたが

こんな感じの楽しいおデートでした

みなさん本当にありがとうございました~!

またよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒョヘさんが忘れ物取りに行ってる間れー君はずっとドアを見つめて座ってましたよ。
その素敵な後ろ姿がかわいかったわ~
(もちろんたっぷり感も漂わせ・・・)

このちゃんは最初くろぽんをちらちら見てたのよ。
でも電池がりなっち級に持たなかったのねv-389

移動が面倒なので次回はルル亭に直行でお願いしま~すe-257

ルル様

レウォンがルル邸でもやってましたか!
私が出かけると、よく玄関で座り込みしてるらしいのですが・・・。
お洋服着てると「首肉」が目立つでしょ~?(笑)

このははくろぽんを気にしてたのね。
犬に興味がないから、心配だったのよ~。
またちょこちょこご一緒させていただいて
慣れてもらわないとね~。

また是非お邪魔させてくださいね~。
今度はランチを持ち寄りにしてもいいですか?
(厚かましい私・・・)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
