スポンサーサイト


スッキリ~ノとお腹痛いこのちゃん

こんばんワン!

今日、近所のスーパーに買い物に行って

色々買い込んで来たのですが・・・

お会計の時にびっくり!!


IMG_1085.jpg


なんと4444円のゾロ目でした~!!

   っていうかどんだけほど買い込んどんねん!



びっくりと同時にちょっと嬉しくなったのですが

後々よく考えると


こんな所で運を使ってしまった気分~

  だから宝くじ当たらんのや~ん!(涙)



さて、そんな母ちゃんの日常は置いときまして・・・

先週~今週末にかけて父ちゃんが

毎度恒例のトリミングをやりましたよ~


IMG_0993.jpg


レウォンは写真撮り忘れてしまったので

このはの様子をご覧下さい


IMG_0994.jpg


怒ったり抵抗もせず

大人しくしてますが・・・

顔と目は訴えてますね~


IMG_0996.jpg


いつもの眉間にタテ皺入ってそうな苦悶の表情・・・

いただきました~!(笑)

結果はというと・・・


IMG_1087.jpg


レウォンは先日のわらわらおデートで

父ちゃんがじっくり観察したとらじろうくんのように

お耳スッキリ~ノにしてみました

身体はバリカンで仕上げてます

そしていつもの変顔してたこのはさんは


IMG_1094.jpg


日曜の夜から月曜日の朝にかけて

数回吐いてしまいました

母ちゃんがいなかったストレスなのかい?

月曜日に病院で注射を3本されて、お薬もいただき

火曜日にはレウォンのおもちゃを奪い取るいつものこのはでしたが

その夜には食事と薬を拒否!!

今朝起きたらトイレに血便が・・・!

今日も病院のお世話になって飲み薬が1つ増えました

今はお薬飲んで、晩ご飯もちゃんと食べてくれましたので

ご心配なく~


IMG_1096_20110914232647.jpg


はいはい

ウナは相当のボッサリ~ノですから!

顔も座り方もお猿さんみたいやなぁ・・・

今週末は覚悟しといた方がえぇと思うで~

それより娘の心配したって下さい!



おまけ

韓国ソウルで見つけたちょっと惜しい看板!!


IMG_1042.jpg


たぶんお寿司屋さんだと思われま~す(笑)

こういうの見つけると写真撮らずにはいられない母ちゃんです




ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパ床すごーい

いいな~高いトリミングのセットも、近いうちに元取れるよね。
(私の座右の銘、元を取る)
うちも三匹いたら、絶対自分でやると思うわ。
そして仕上がりもプロっぽいよ。パチパチ
最近長い耳毛ブームに飽きて、こんなスタイルが新鮮でかっこいい!

このはちゃん、夏の疲れが出たのかな?
トリミングが嫌な仮病じゃなさそうだね、お大事に。

看板、受けました。うんうん、イルシクって書いてあるから和食だね。
是非シリーズにして頂戴♪

こんにちわ♪

うんうん、レウォン君カッチョ良いね~
とら君に似てるわぁ♪パパさん凄いv-424

このちゃん どうしちゃったの~v-356
朝晩は冷えるけど日中は真夏日なみな暑さのせいかしら?
可哀相に~v-406 早く治ると良いですね

ウナちゃん頑張って~v-343

すレ屋さん…美味しいのかな?v-389

No title

ママ床ってのは聞きますけど
パパ床ってのはあまり聞かないですね。
そうゆう意味ではパパさんはすごいなと。
これはもう特技ですね。
すんばらしいです^^

このちゃん大丈夫?
夏の疲れとか、気温差とか色々ありますから、
今の時期は人間でも体調崩しやすいです。
カラダの小さなワンはもっとでしょうね。
早くよくなるといいですね。
お大事にね~。

No title

いいな♪いいな♪
我が家もトリミングしてくれる、おとうが欲しいぃー!!

3ワンちゃん達、最近はみんなヘアスタイルに個性が表れてて、
知らない人でも誰だかわかる^^

レゥオンくんは、イメチェンだわねー!似合ってるよぉー❤
このちゃんも可愛いし・・☆(おなかイタ治してね~)

ウナちゃんは次回?? ふふ。。。

No title

「すっきり」したした(^-^)
れー君男前
このちゃんもキレきれしてもらったけど
お腹どうしたかしら?無事に復活したかな?
この残暑は、若者にもつらいよね。
3わんままは、韓国楽しんだ様でうらやましいですぅ
「看板」あるある(゜o゜)
どうして、もう一歩なのに。っていうのあるわ(笑)
パパさん、腕が上がりましたね

No title

こんばんは~!
パパさんのカット、すごく上手です~☆
レウォンくんもこのちゃんもすっきりして可愛くなったね♪
このちゃん、大丈夫かな??血便って驚きますよね。
このままお腹なおるといいね^^

ハナオンマ様

「元を取る」いや~大事ですよ~!!
台にハサミにバリカンに・・・
色々道具だけはあるんで(笑)
3ワン分だからそろそろ元取れてるんじゃないかしら~??

レウォンは結構いい感じでしょ~?
男の子だし、すっきりさせてみました(って父ちゃんですが・・・)
とらじろうくんのお耳がかっこよかったみたいで真似してみたようです。(笑)

kaota様

このあいだのおデートで、必死でとらくんの観察してたんですよ~。
とらくんかっこいいから。

このはさん、普段元気で病気が少ない仔なんですけど、
全く何も食べないわ、血便するわ・・・だったので、ちょっと焦りました。
でも今は元気に走っています。
お見舞いコメントありがとうございます。

このすレ屋さんじゃないですが、ソウルで以前「回転すし」に行ったことあるんですが・・・とっても残念なお味でした(笑)

ルーチョパパ様

3ワンもいるとトリミング代も大きいので、父ちゃんが頑張ってくれてます(笑)
いざ始めると雑誌なんかで研究してみたり・・・結構はまってますよ。

このはさん、何か拾い食いでもしたのかしら・・・得意だから(汗)
でも今は元気に走って、レウォンからおもちゃを奪い取ってます~!

cmkp様

父ちゃんなりに色々研究して頑張ってくれています。
やってみるとおもしろいみたいです。

どんな仕上がりなのか、今度動画アップしてみますので見てくださいね。

翔ねーさん

レウォンもこのはもスッキリしたでしょ?
ホントはこのはのちょんまげも切りたくてしょうがないみたいなんですけど、
私の許可が無くて、ご不満みたいです。


韓国、今回は短かったのであまりお買い物や美味しいお店に行ったりできなくてちょっぴり残念でした。

くろまま様

そんなに褒めていただいたら父ちゃん喜んで、どんどんカット頑張ってくれると思います!(笑)
雑誌を見て研究してるんで、次のウナの仕上がりが楽しみです。

このはさん、もう元気に走るようになって、レウォンからおもちゃ奪い取ってま~す!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
