

カフェの後はお散歩~!

こんにちワン!

みなさん、3連休いかがお過ごしでしょうか?

3ワン地方はお天気怪しげな予報でしたが

何とかもって・・・というか暑いぐらいの陽気です

中日にちょっと親戚がらみの用事で東京まで行きましたが

  3ワンはお留守番

あとはのんびり近所で過ごしておりました

で、今回の話題はこの連休中の話じゃなく

先週みんなで出かけたお話です

まず行ったのがこちら


IMG_1069_20110919112724.jpg


フォ・ラージュ カフェさんです

父ちゃんが仕事であちこち車で行くのですが

その時「ドッグカフェ」とか「ペットショップ」なんて文字を目にすると

ついつい場所をチェックしてしまうみたいなんです

こちらもそんな時に見つけて気になったようなので行ってきました


IMG_1062_20110919112723.jpg


ワンコ連れはテラス席のみOKでした

この日はくもりだったので、暑さのほうは大丈夫でした


IMG_1066_20110919112722.jpg


母ちゃんはジンジャーカレー


IMG_1068_20110919112722.jpg


父ちゃんはジェノベーゼを注文しました

このパスタのセットには自家製パンが付いているのですが

このパンが種類も豊富ですごくおいしいの!!

食べ放題なんで調子に乗って2回もおかわりしちゃいました~

もちろんカレーもパスタも美味しかったです

また行きたいお店になりました~


IMG_1061_20110919112721.jpg


ワンコメニューが無いのよ~

仕方ないので持って来てたおやつでガマンしてもらいました

おやつなくなっちゃうと


IMG_1059.jpg


お外の警備を始めたウナとレウォンですが

前にまわると


IMG_1064_20110919112929.jpg


笑顔での警備でした~

そして食事の後は、以前にも行った

ここの近所の敷島公園に移動してお散歩しました


IMG_1071.jpg


前回もこの小さな小川みたいな所に入っていったレウォンは覚えてる?


IMG_1073.jpg


ウナとこのはは濡れるの嫌いなので

全然興味なさそうでした

レウォンも前足だけで満足したみたい・・・

そんなに暑くなかったからかな?


IMG_1074.jpg


いっぱいお散歩した帰りの車では


IMG_1081_20110919112926.jpg
IMG_1083_20110919112926.jpg


みんな爆睡でした

ウナちゃん、得意の半目で怖いです~!(笑)


さて、次回はいよいよウナのビフォーアフターです




ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな嬉しそうだねぇ♪
父ちゃんがカフェをチェックしてくれるなんて、
いいなぁ~ 羨ましいなぁ~

うちのTさんは、カフェが大嫌いなんですよ。
ドッグカフェなんて、トンデモナイって人ですからね。
スナックはOKなのにねぇ。



No title

素敵なカフェではないですかぁ!!
私的には、ワンコオーケーでも私達も美味しくないとダメー。
って思うので、コチラのお料理は、とっても魅力的ですねー♪

群馬方面に行くときのために、メモメモしときますっ♪

今日あたりから涼しくなったら、テラスもいい時期ですねー。
ワンメニューはなかったけど、川遊びもして皆たま~楽しそーですわん☆

No title

オシャレなカフェ、見つけましたね~!!
しかも、料理まで美味しそう★
美味しいパンも食べ放題なんて、行ってみたいなぁと思ってHPみたら、うちからは遠いですね・・(笑)!
実家が加須なんで、群馬なら行けるかな~と思ってたのですが、それでも遠いので、旅行するときにでもチェックしときます♪
みんなお出かけできて楽しそうね!!
お疲れの爆睡姿はやっぱり可愛いな♡(半目でもv-439

No title

笑顔の警備隊、

思わずなでなでしたくなりますね。

それにしても美味しそうですね、

ワンコメニューがなくてちょっと残念でしたね。


No title

そちらは台風の影響はどうでしたか?
なんか関東の方がすごい事になってたので心配で。
こっちは思いの他なんともなくて
雨こそ降ってましたがぜーんぜん大丈夫でした。
明日からお天気も良くなるみたいで一安心です^^

Aya様

「犬」とか「ペット」って言葉をついつい見つけてしまうようですよ。
カフェで美味しい物を食べるのもいいみたいですが、こういうおしゃれなお店は量が少なくて物足りない事が多いみたいです。
今回行ったお店は美味しいパンが食べ放題で満足でしたよ~!

> うちのTさんは、カフェが大嫌いなんですよ。
> ドッグカフェなんて、トンデモナイって人ですからね。
> スナックはOKなのにねぇ。

うちの父ちゃん、スナックも大好きです(笑)

cmkp様

ほんと、美味しくないと2度目行かないですもんね。
ここのお店は、健康志向みたいで生姜にこだわってる感じでした。
お料理にはもちろん、ドリンクにも生姜を使ったメニューが多かったですよ。

涼しくなったらこういうテラス席もいいですよね~。

タルもな様

このカフェ、生姜系のお料理や飲み物が色々ありましたよ。
私が食べたカレーもそんなに辛くないのに、すごくポカポカしたので身体にいいと思います~。
群馬は少々遠いので、ちょっとした旅行になっちゃいますよね~・・・。
お近くにいらしたら是非行きましょう~!

Kilaママ様

並んで一生懸命見てましたよ~。
このはは相変わらずマイペースでしたけどね~(笑)
ワンコメニューがないのは残念でしたが、人間メニューは大満足でしたよ!
Kilaママさん地方にもいいカフェありますか?

ルーチョパパ様

けっこうな雨と風でしたよ~。
全然被害はなかったですけどね。
その台風通過中に地震があって、その方がびっくりしました~(笑)
連休はお天気良さそうですよね!
楽しみです~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
