スポンサーサイト


ビフォーの写真はどうなん?

こんにちワン!

大きな台風が日本列島をかけ抜けて行きましたが

みなさんの地方の被害はどうでしたか?

近畿~東海地方は大変な雨量だったようですね

若い頃、その方面に住んでいたこともあり

お友達も多く住んでいるのでとっても心配です


3ワン地方はときどき「ゴォォォ~ッ!」って風の音がしましたが

ワンコ達はたまに「ん!?何の音?」って顔を上げる程度で

おもいっきり爆睡しておりました

しかし台風通過中、久々にテレビから聞こえてきた

「緊急地震速報」に色めき立っちゃった3ワンです

あの大震災ですっかり覚えてしまった警報音・・・

もう聞きたくないよね


さて前回予告しましたウナのトリミングのお話です

まずはビフォーから・・・


IMG_1105.jpg


ボッサボサの写真を撮ろうとしたら

写真よりナデナデの気分だったみたいで


IMG_1104.jpg


お股全開でナデナデを堪能し始めちゃったウナさん


IMG_1103.jpg


お顔がボッサボサなのはとってもよくわかりましたんで

いいかげん、お股閉じてください!!

口元にも締まりがないですよ!!

このブサイク写真出していいもんかね~?と思いつつ使う母です・・・


そして週末に父ちゃんにトリミングしてもらったアフターは


IMG_1144.jpg


お顔は丸く、耳毛は残して、足と身体はスッキリと・・・

って予定だったようですが

3ワンの中で一番抵抗するウナなので

思うように切れないみたいなんです

父ちゃん的にはもっと丁寧に仕上げたい部分があるようです


この写真を撮っていたら


IMG_1145.jpg


カメラを向けるとついついいいお顔でオスワリしちゃうレウォンが

やってきました

ちなみにオヤツでつってる訳じゃないんですよ~

レウォン的には「カメラにはいいお顔」って思ってるみたい

かわいいね~、れーくん!


IMG_1147.jpg


こちらはレウォンがオスワリすると

真似すれば美味しい物がもらえるんじゃないかと

期待感たっぷりのこのはさんです

  前髪の三つ編みが前に垂れて提灯アンコウのようですなぁ・・・


IMG_1148.jpg


この後全員にモデル料お支払いしましたよ

お疲れ様~!


明日からの連休に父ちゃんの実家に法事に行きます

実家方面に行くので母ちゃんの憧れイケワンくんと

おデートしてきます! うふふ♪

みなさんも楽しい連休をお過ごし下さい!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

おまけ

赤い日

本日NORAZOのデジタルシングル 赤い日 発売で~す!


NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん~
1わん撮ってると他が寄ってくる・・・
ある意味多頭飼いの醍醐味ですよねww
このはちゃ~ん、うちにもちょうちんアンコウがいるよ~( *´艸`)

mjcks526様

ほんと、みんな来るからややこしくなっちゃいますよね~(笑)

雪絵さんちのちょうちんアンコウさん、ちょっとしてうちのとお顔と性格が似てますか~?(爆)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
