スポンサーサイト


憧れのイケワン君に会えました~!&美味しいクッキー食べてね

こんばんワン!

まずはお知らせです!

この度、うちの父ちゃんのいとこが焼き菓子屋さんをOPENしました


IMG_1338.jpg


humming bird
といいます

美味しいクロワッサンでお馴染みの「ドンク」と

サクサククッキーの「ステラおばさんのクッキー」で

修行してきた腕は身内の私が言うのも変ですが

本当に素晴しいんです!!

ホームページ見てくださいね♪


IMG_1337_20110925195812.jpg


1袋7~8個入りで250円と大変お安くなっております

そして、10月1日に京都下鴨神社の糺の森で開かれる

第3回森の手作り市 に出店します!

ブースNo.165です

お近くの方は是非覗いて下さいね

私のオススメは、「オートミールチョコ」と「ひまわり」です!


*******************************************


さて、この連休に父ちゃんの実家の法事に帰った3ワン一家

その道中にあの方のお家の近くを通過するものですから

思い切ってお誘いしてみました

途中、高速の通行止めで大遅刻しそうだったので

急遽場所を変更していただくなど

ご迷惑かけまくってやっと到着したのでした


そうして会えたのが母ちゃんがずっとずっと憧れてたこのお方!!


IMG_1178_20110925201647.jpg


Lucioは わりことぼうず! のルーチョさんとパパさんとママさんです

なんてかわいい笑顔でしょう!!

でもルーチョさん、ワンコも人も若干苦手なようで

最初はこんな感じでパパさん、ママさんに抱っこされて

震度3ぐらいでず~っと震えていらっしゃいましたが

「愛のムチ」で下に下ろされちゃいましたよ

我が家の営業部長のウナがご挨拶に行ったのですが・・・


IMG_1190_20110925201647.jpg


ちょこっと挨拶したものの

パパさんばかり見つめるルーチョさんに

ほとんど相手にされず撃沈でした(笑)


IMG_1184.jpg


美味しいランチタイム

このお店によく来てるルーチョさんは

美味しいパンの味がよくわかってるみたいでもう釘付けです!!


IMG_1180.jpg


ちょっと遅めのランチをいただきながら

初対面ながら、気さくなお人柄のパパさん、ママさんと

あれやこれやとお話させていただきました


IMG_1205_20110925201642.jpg


せっかくなので集合写真を・・・と思ったのですが

自由犬の3ワン(特にこのは)と犬見知ラーのルーチョさん

なかなか目線をもらえず・・・

仕方ないのでちょっと場所を移動する事にしました


続きはまた次回に・・・


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~
いけわんルーチョ君に会ったんですね~♪
みんな可愛く撮れてますね
次が気になる、早くみたいです
あ!れー君の今日のお耳、大好きな形

翔ねーさん

憧れの君だったので、私のテンションが上がっちゃって・・・(笑)
ルーチョパパさんがたくさんお写真撮って下さったので、ブログ見てくださいね~♪(←丸投げ)(笑)

レウォンのお耳は父ちゃんの渾身の作品です!

No title

どうも~
その節はお世話になりました~^^
大変楽しい時間を過ごす事が出来て感謝感謝です♪
人見知ラー犬見知ラーのルーチョなもんですいません(^^ゞ
震度3。。。確かに震えてましたね~^m^

写真、めーーーーーーーーーっちゃ沢山撮りました(笑)
沢山撮りすぎで編集に時間のかかる事かかる事。
今日無事に編集終わったのでこちらも近日中にアップしますね~^^
本当にありがとうございました~♪

No title

ルーチョくん、ほんとに笑顔がステキ~!!
かわいいお友達とのデート、楽しそうですね♪
ランチも美味しそうっ!!
わんちゃん用のパンがちゃんとあるなんて、
うれしいですねっ☆

いいな~

わ~ルーチョ国王陛下に謁見したんですね!
すごいわ~名誉な事ですよ、これは(*^m^*)
全国各地にブロ友さんがいると、旅行の時も楽しみですよね~
次回にも続くんだ、楽しみだわ。

それにしてもやっぱり陛下は犬見知りだったんですね~
平民とは遊ばれないのでしょうか?ぶぶぶ

ルーチョパパ様

こちらこそありがとうございました!
遅刻はするわ、店の変更~予約まで甘えてしまって本当に申し訳ありませんでした。

でもとっても楽しい時間で、あっという間でしたね。

またあの海岸でルーチョさんと戯れたいです~
もう少し時間があったら、もっと慣れてもらえたかなぁ~?なんて…うふふ♪

犬も人も愛想無しの一家ですが、またよろしくお願いします。

うーたん様

ワンコメニューがあるお店ってうれしいですよね。
いつもと違う物が食べられて、ワンコもウハウハです。

ルーチョ王国は父ちゃんの実家に帰る途中のSAのすぐお近くなので、以前誘っていただいたんです。
前々からイケワン君をヨダレ垂らして見てたので、もう大喜び!!

いつかうさ耳と垂れ耳のイケワン兄弟にも会えたらうれしいなぁ~

ハナオンマ様

ルーチョ国王陛下、大変な犬見知り&人見知りでしたよ。
下々の者をあまりご存知ないのかもしれませんね(笑)

うちの3ワンはボーっとしてるからか、そんなに嫌がられなかったですけどね。

このあと紹介する後半で、オヤツ作戦でだいぶ私達に慣れかけたところで夕暮れ時になっちゃって。

またリベンジに行かなくちゃ!!

ハミバです。

覗きにきちゃいました~。
早速ご紹介ありがとうございます♪

ここのブログは癒されますね。
皆、おしゃべりしてる!(笑)可愛いねぇ。
ちょこちょこ来ます~♪ 

No title

美味しそうなクッキー、HPも拝見しました。
機会があれば是非食べてみたいです。

ルーチョ君、犬みしりするんですね。
仲良くなれたか、続きに期待してます。

先日はお世話になりました。

先日はワンチャンとの散歩楽しかったです。
韓国大好きなの?
来月社員旅行で韓国いってきま~~~~す。(^^;)
韓国食品ほしいのあったら大阪鶴橋から直送しますよ~~~~~。
また大阪にもきてくださーい。


シマッチ様

訪問ありがとうございます!
親バカブログだけど、またのぞいてくださいね。

明日お客さん、いっぱい来るといいね~♪

Kilaママ様

さっそくHP見ていただいてありがとうございます!
クッキー発送してますので、機会があったらよろしくお願いします。

ルーチョ君はとっても犬見知りさんで、3ワンにビビッてました(笑)
でもちょっとだけ距離が縮まったので、また見てくださいね♪

シマッチの弟様

このあいだはお散歩付き合ってくれてありがとう!
ワンコ欲しくなった~?(笑)

韓国、大好きです。
ドラマもK-POPも~。
たまに遊びに行ってます!
来月行くんだね~いいな~・・・。
楽しんできてね~。

かわいい奥さんにもよろしく~!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
