スポンサーサイト


プレゼントをいただきました

こんばんワン!

今朝は寒かったですね~!

すっかり秋の気配ですね

だんだん朝のお散歩が辛くなりそうです・・・

*******************************

前回、ルーチョさんご一家とおデートした際

お土産をいただきました


IMG_1323.jpg


オモチャとおやつ(犬用&人用)

ルーチョママさん手作りのお洋服まで!!


IMG_1325.jpg


お洋服はこんな感じで、着せてみると・・・


IMG_1333_20111003215746.jpg


背中には母ちゃんの大好きな「NORAZO」の文字が!!

実はこの写真をTwitterで

ワンコいっぱい飼ってるNORAZOのチョビンに送ったところ

「うわ~かわいい~!」ってお返事もらいました

親バカですが、ほんとにかわいい!

   浮かれてる母ちゃんはほっといて・・・


IMG_1326.jpg


あ、そうやね

でもその前にみんなでお散歩に行きましょう~


IMG_1342.jpg


お外に来たら、嬉しくて

もう袋の中身を忘れてるご様子ですな・・・


IMG_1345.jpg


みんなお手紙読むのが忙しそうです

この日は1時間ぐらい歩いたのですが


IMG_1348_20111003215924.jpg


レウォンは途中で歩かなくなるので

半分は父ちゃんに抱っこされてのお散歩です

ダイエットせなあかんのにねぇ~

パテラが悪化してるのか? ちょっと心配です


IMG_1351.jpg


魂、遠くに行ってますか?(笑)


では家に帰ってみんなでお礼を言いましょう


IMG_1354.jpg


たくさんありがとうございました!


では、ワンコジュレを食べてみましょう!


IMG_1355.jpg


奪い合いでまともな写真がありませ~ん!

ちなみにオモチャの写真を撮ろうとしましたが

強奪されてしまいました・・・(涙)



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~^^
ご紹介ありがとうございます!
「NO・RA・ZO」服喜んで貰えて良かった、嬉しいです^^

最近朝が寒くなってきましたね。
早朝散歩はきついですが
その分普通の朝の時間帯に快適に散歩に行けるのが嬉しいです。
もう少しすると昼間に外に出るのが気持ちいい季節になります。
いよいよこれから行楽シーズン!
お出かけが楽しくなりますね。

No title

NORAZO服のスリーショットサイコー!
どうしたらそんなに上手にならんで見返ってくれるんですか?
すばらしい・・・
それにファンの“母ちゃん”にとっては世界でひとつのステキな服ですね。

レウォン君心配ですね。
でも抱っこされて幸せそう(^^♪

ルーチョパパ様

NORAZO服、超かわいいです~♪
3つも作るの大変だったと思いますが・・・ほんとにありがとうございました。

寒いのが苦手なので、朝のお散歩が早くも辛くなってきました(笑)
でも昼のお出かけは楽しめそうですよね。
群馬でカフェを開拓したいと思います!
ルーチョパパさんもお写真いっぱい撮ってまた見せてくださいね~♪

なりきりぷりん様

> どうしたらそんなに上手にならんで見返ってくれるんですか?
オスワリさせて、オヤツで気を引いて、「あ、順番が・・・」なんて言いながら必死で撮りました~(爆)
もうお気に入りの1枚じゃない、3枚ですよ~!

レウォンの足、まだ手術するほどじゃないみたいですが、自然に治るものじゃないので体重管理しながら気長に向き合おうと思います。
ご心配いただきありがとうございます。

NORAZO服!

すごいね~ルーチョママさん頑張って作ったね。
背中のアップリケが可愛いし、三人でひとつってのが素晴らしい。
一人っ子ではできない技だよね。
それをまた当人にお披露目できるなんて、一昔前じゃ考えられないね~(そこかい)
ファンとの距離が短くて羨ましいですよ。

犬一杯飼ってるって?どんな犬かな。
私の好きなジソブ君はトイプーだって。何かイメージが違う(笑)

ハナオンマ様

3ワンで1セットなんですよ~。
すごいでしょ~♪

イマドキは色んなツールがあるからすごいですよね。
で、たまに返信くれる所が嬉しいです。
俳優さんやアイドルじゃこうはいかないですよね・・・。

ジソプ様もトイプーなんですね!
チョビンはトイプー5匹と柴犬1匹だったかな~?
(最近もう1匹増えてたかも・・・)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
