スポンサーサイト


母ちゃんが買った物の評判はどうですか?

こんにちワン!

今回は母ちゃんが買った物を紹介したいと思います

オレンジ色のタライのような、バケツのような・・・


IMG_1158_20111003222042.jpg


これは君たちの為に買うたんやで~


IMG_1154_20111003222042.jpg


君たちをお風呂に入れたり

お散歩の後、足を洗ったりするのに使おうと思ってさ~


IMG_1150.jpg


そうそう、そういう使い方・・・・

って、まだお湯入ってないんですが

相変わらず変顔のこのはさんです


IMG_1164.jpg


レウォンは警戒して中に入ってくれないので

1番のお気に入りのおもちゃ「あおいろ」を入れてみました

  ふくろうの形のおもちゃですが、なぜか我が家ではこれを「あおいろ」と呼んでいます


IMG_1161.jpg


『「あおいろ」持ってきて~』って頼んでみましたが


IMG_1168_20111003222037.jpg


どうしても入るのは嫌みたいで

ひっくり返して「あおいろ」を救出してました~

そのうちお風呂で入れたるからな~~ふふふ・・・



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴったりサイズですね。
このはちゃん、
本当にええお湯やなぁって言っているみたいに見えますよ。
お湯が少なめでも洗えそうだからいいですね。

No title

こんにちわん
ほんと、ちょうどいいサイズですね~
うちはわんこ用のバスタブみたいなやつをホームセンターで昔購入したんだけど
さすがにでかくて最近じゃ物置に入りっぱなしです。
それならお風呂以外にも使えそうだしいいですね(*^_^*)

こんにちわぁ

いつもブログにコメありがとぅございまっす♪
うちもお風呂の時に使う
ちょうど良い大きさの物を探してるんですけど
なかなか「コレッ」てのが見つからないんですよねぇ★
この大きさは、ちょうと良いですねぇ♪
今度は入浴中のお写真を楽しみにしてます。

Kilaママ様

ちょうどいいサイズでしょ?
今週末にでもみんなに入ってもらいたいと思ってます~♪
このはって普段無表情なんですが、こういう時変な顔してくれるんですよ~(笑)

mjcks526様

お洗濯のつけ置きもできそうでしょ~。

ワンコ用のバスタブってあるんですね~。
でも一旦物置に入っちゃうと、また出すのが面倒になっちゃうか・・・。
でもちょっと大きめだと、いっぺんに入れられる???(笑)

リアン様

狭い我が家は収納が一番の問題なのですが、これは取っ手があって軽いので吊るしておけるので便利ですよ~。
今度お風呂に入れた濡れネズミを写真に撮りたいと思います(笑)

No title

これこれ♪とらうたも“はぁ~、ええおゆやな~”で使ってます^^
とらじは脱走を試みますが、うたたんは淵に沿って歩くので洗濯機みたいに回っているよう(笑)
れーくん、「あおいろ」くんとお風呂に入るときっと楽しいよ~!

kana様

kanaさん家にも同じのあるんですね!
なかなかいい大きさで軽いし、お洗濯にも使えそうでこれから活躍してくれそうです!
今度レウォンと「あおいろ」を一緒にお風呂に入れて洗っちゃお~っと♪

うたたん、くるくる回るんですね~。
目が回らないのかな~?(笑)
でも想像したら笑っちゃう~♪

うちにもあるよ~

これより小さいサイズの白を持っています!
うちは小さすぎて失敗だったかな。洗濯物を運んだり案外便利ですが。
大きさはこれくらいあると、何かと役に立つと思うよ。

ふふふ~犬達は何となく嫌な予感を、感じているのではないかしら?( ̄∀ ̄*)

ハナオンマ様

なんと~ハナオンマさん家にも!?
とらうた家にもあるそうで、結構売れ筋なんですね~!
(ある意味局地的!?)(笑)

特にレウォンが予感を感じてたみたいなんですけど、
早速昨日このはが第一号で使い、お洗濯にも使いました~。
うちのワンコにはちょうどいいサイズだし
この先も重宝してくれそうです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
