スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル2011 (その1)

こんばんワン!

行楽日和の3連休初日 去年も行った

スーパードッグカーニバル2011に行ってきました

今年も西武ドームだったのですが

埼玉に住んでいた時より

群馬から行った方が時間が短かったんですよ、なぜか(笑)

埼玉からだとず~っと一般道だからでしょうが

なんか変な感じでした~

で、開場40分前に到着してしまい

父ちゃんと3ワンに入場門の前の行列に並んでもらって

チケットを買いに行って戻ると

「ルルさん達がいたよ~」って言うではありませんか!!

慌ててみんなを探すと少し後ろに並んでました


まずは先日おデートして

お家にお邪魔させていただいた

おから姫ことりりぃちゃんとルルさん


IMG_1358.jpg


たまたまこの時ルルさんがいなくてドギマギしちゃってるリリィ嬢です

そしてその時一緒だった

ラブラブくろぽんのくろまるくんとくろままさん


IMG_1356.jpg


こないだ会った時は私に全く興味のなかったくろぽんが

なぜかこの日はガッツリニオイを嗅いでくれました

  うふふ、おばちゃんは嬉しいよ~♪


そしてはじめまして~の

莉音ちゃんと


IMG_1357(1).jpg


心愛ちゃんとママさん


IMG_1359.jpg


並んでる時にすでに少し暑かったので

舌チロしてるのがまたかわいらしいですね!


じゃあまた後でね~なんて言っていよいよ入場

今年も大変な人混みでしたが

あちこちブースを回りましたよ~


そしてウロウロしてたらお久しぶりに再会したジュリアンのワンだふるLife♪

ジュリアンちゃんとジュリアンママさん


IMG_1379.jpg


相変わらず美人さんですね~


そしてこちらも以前ジュリアンちゃんと一緒にお会いした

おちゃのこさぃさぃ~リオン様との珍道中~

リオンくんとさぃさぃさん


IMG_1380.jpg


あら~お久しぶりですね~!なんてお話させていただいてたら

入場前に会ったみんなにも再会

よく見るとみんなミッキーやミニーちゃんになってるんですよ

なんてかわいいの~!ってことで

急遽みんなで記念撮影会になりました~!

  うちの3ワンはミッキーやミニーじゃないのですが・・・


IMG_1417.jpg


リオンくんが先頭を陣取ってみんなをまとめようと頑張ってくれていますが

3ワンは代わる代わるリリィちゃんに挨拶しまくるし


IMG_1419.jpg


さすがに9ワンともなると目線なんか合わないわ~(笑)

なんとか連写しまくりでまぁまぁみんなが向いてくれたのがこちら・・・


IMG_1407.jpg


3ワン母の腕ではこれが限界でした(滝汗)

みなさんごめんなさいね・・・

素敵写真はみなさんのブログをクリック~!!(←丸投げしま~す!)


それから今回くろままさんとお話させていただいて

くろぽんとこのはの本格的お見合い話がまとまりました


IMG_1429.jpg


こんな2ワンで大丈夫かな~?


さてさてこの後

他のヨーキーさんにも再会したりはじめましてしたり

色々参加しちゃったり・・・

続きはまた次回に


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はお会いできて嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
あのイベントは、お買い物も楽しいけど、
お友達に会えるのがもっと楽しみで♪
今度はどこかでゆっくり座ってお話ししたいわ~♪

No title

先日は、お会いできて嬉しかったです。
たくさんのお友達との再会はこういうイベントならではですね。

今度はゆっくりお会いできたらと思います。
3ワンのお名前とお顔をじーっくりと見たいです。
憶えなくっちゃ!

コロモ様

こちらこそありがとうございました~♪
イベントは買い物して、お友達に会って・・・と嬉しいことだだらけですよね~。
それに今年はヨーキー率高かったですよね!

そうですね、ゆっくりお話したいですよね。
東京まで行くので、いつかおデートしてくださいね。

くみ様

訪問&コメントありがとうございます。
こういうイベントに行くのは、お買い物も楽しいけど
たくさんのお友達に会えるのがまた楽しくて・・・。
今度ゆっくりお話したいですよね。
お目目クリクリのももちゃん、なでなでしたいな~♪


No title

え、このちゃんお見合い?
「ウチの娘は誰にもやらーーーーーんっ!!」ってパパさん言ってません?^m^

9ワンで集合写真はさすがに無理でしょう(^_^;
これだけ撮れただけでもすごいと思いますよ。
そもそもがヨーキーって自分勝手で自己中ですからね(笑)

No title

こんにちは!!
先日はお会いできて嬉しかったです。
このちゃん、れうぉんパパに聞いてくれた??
くろまるでいいよって言ってもらえたかな・・・。
レウォンくんとうちのパパ、なんと誕生日が一緒なんですよ!
これも何かの縁ですかねぇ!?
これからもよろしくお願いしま~す♪

No title

思いがけず会えてよかった=っっ

ふふふv-389れー君にだけ通じる家のお嬢のフェロモン・・・
なんでやろ?
やっぱりむっちり同志惹かれるのかな?

このちゃん、もじもじしちゃって可愛いわ♪

再会

まさか会えるとは思っていなかったので、お会いできて嬉しかったです。
次回の帰省は、年末年始でお互い忙しいと思うので、その次の帰省時には
ぜひぜひ、お会いしたいです~。
その時は、連絡しますので、デートして下さいね~。

No title

皆イベント行くって前日聞いて私も行こうか迷ったけど
何だか風邪ぽかったので諦めちゃったよ
行ってたら会えたのにね残念・・・。
うほ・・・ミッキーやミニーちゃん可愛すぎ~

イベントで歩いていると必ずヨーキーちゃんに釘付けで
ついつい探しちゃうよね
でもこれだけの大きなイベントでお友達に会えるのも楽しいですね
来年は頑張って行こうかな?

くろぽんとこのちゃんいよいよなんですね
ワクワク^^
今から私も楽しみですよ~~

No title

こんにちは!
先日はお会い出来て嬉しかったですe-266
随分前からお邪魔していたので
ルルさん&くろままさんがお友達なので、いつかはお会い出来るかな~と思っていたのです
今度は是非カフェでゆっくりお話しさせて下さいね

このはちゃんくろまるくんのお見合いが決まり良かったですね
これからが楽しみですねe-415

No title

おはようございます~~~
スーパードッグカーニバルに行ってきたんですね~~。
たくさんのお友達と再会したのですね。
かりん家も行けばよかったかな~~?
でもちょっとだけ人混み苦手なのだ~~~。
たくさんのお友達やイベント参加のお話楽しみにしてま~~す。

No title

スーパードッグカーニバル、いっぱいお友達に会えましたね~!!
うちも行きたかったなぁ!!
イベントってお友達に会えるだけでも楽しそうですよね♫

このはちゃんとくろぽん、お話まとまったのですね~♡
ぎこちない2わんの2ショットが可愛いわ~★
なんだかこっちまでドキドキしちゃうなぁ!!
今後の2わんの恋の行方を楽しみにしてます♪

ルーチョパパ様

お見合い・・・成立するのかわからないですけどね。
何せこのはさん、何気に犬見知ラーなんで(笑)
家では最強のくせにね。

> 「ウチの娘は誰にもやらーーーーーんっ!!」ってパパさん言ってません?^m^
そうでもなさそうですよ(?)
子犬のかわいさにすっかりはまってますから、このはを嫁に出すのが嫌なんじゃなくて、赤ちゃんをあげるのが嫌になるかも~(笑)

くろまま様

こちらこそありがとうございました!
ご一緒できてよかったです~♪

くろぽんこそ、このはで大丈夫かな~?
いつもこのはに全然興味なさそうだけど・・・(滝汗)

パパさんとレウォンとお誕生日が一緒なんですか??
うわ~、ますます(勝手に)ご縁を感じちゃいます♪
うまくいきますように・・・。

ルル様

ほんと、お会いできてよかったです!

レウォン、またまたリリィちゃんにご執心でしたね~♪
確かに触り心地似てるかも~!
でもリリィちゃん、全く興味無さ気だから片思いだね(笑)

こぶし様

お会いできて嬉しかったです。

未来ちゃんに気力がみなぎってて、見てて胸がいっぱいになりました。
このまま元気になりますように・・・。
犬ちゃんともお散歩できて幸せでした~♪

また帰省の際は是非ご連絡下さいね。

nonママ様

私も前日に急に行く事を決めたんですよ。
でもワン友さんにたくさん会えて嬉しかったです~♪
今年はヨーキー率高かったですしね。

くろぽんとのお見合い・・・くろぽんはこのはにあまり興味ないんですよ~。
確かにこのはには色気無いもんな~(笑)
どうなることでしょうね~?

莉音ママ様

訪問&コメントありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。

そうですね、今度はカフェでゆっくりお話したいですよね。
次回は莉音ちゃん、心愛ちゃんのお写真をじっくり撮ってサワサワお触りしたいです~♪
あ、お触り禁止ですか~?(笑)

かりんママ様

今年も頑張って行ってきましたよ。
大変な人混み&犬混みでしたけどね~。
ワゴンなんか全然近付けない所もいっぱいで、周りで隙間から探してました~(笑)
かりんママさんにお会いできず、残念でした。
また機会があったらおデートして下さいね!

タルもな様

こういうイベントって、ワン友さんに会えるのがまた嬉しいんですよね~。
またの機会にタルもなママさんにもお会いできたら嬉しいです♪

くろぽんとこのはは・・・やっぱりぎこちないですよね(笑)
このはは犬見知ラーだし、くろぽんはこのはに全然興味ないし・・・。
成立するかは未知数ですよ~。
また経過をご報告しますね。

No title

みんな可愛い子ばかりですね♪
あ、リオンくんがいる!!
実はさぃさぃさんとはmixi友達なんですよ~。(*^^*)

No title

こんばんは♪
先日は久しぶりにお会いできて
とーーーーっても嬉しかったです♪
集合写真も一緒に撮れたし☆
そして、くろぽんとこのはちゃんの縁談話。
素敵です~~~☆☆☆
私も楽しみにしていまーす♪

あ、今さらですが・・・・・
ブックマーク登録させていただきまっす♪

シャロンママ様

さぃさぃさんとお知り合いなんですね~!!
ブログやMixiなど、今は色んなツールがあるから結構つながりが多いんですね~。
リオンくん、集合写真の先頭で頑張ってくれてとってもかわいい仔でした~。

KUMA様

こちらこそありがとうございました~!
でもあまりゆっくりお話できなくて残念でした。
集合写真、あまりうまく撮れてなくてごめんなさいね。
私の腕ではジュリアンちゃんのかわいさが伝えられない・・・(涙)

私も登録させていただきました!
またよろしくお願いします♪

遅ればせながら、この日お会い出来て嬉しかったです♪
(*´艸`)

リオン、出張りすぎて申し訳ないです☆
はずかしい!
(●>н<●)

さぃさぃ様

あの時はありがとうございました~(⌒‐⌒)

リオンくん、カメラ慣れしてるんですね!
いいお顔が一番多かったですよ~♪

またお会いできたら嬉しいです。
かわいいリオンくんをまた撮りたいなぁ~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
