スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル2011 (その2)

こんばんワン!

早速、前回の続きで~す!


去年もここでお会いしたお友達にまた会うことができました~♪


IMG_1372_20111011191839.jpg


まずはムチムチヨーキー 小桃とコロ助

小桃ちゃん、コロ助くん、ころもさん

2ワンともフレンドリーでホントにかわいい~♪

お膝の調子が悪くて手術したコロちゃん

まだまだ本調子じゃないみたいで

とっても心配です

早くよくなるといいなぁ~・・・


IMG_1367_20111011191838.jpg


そしてこちらも去年ここでお会いした

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

犬太くん、未来ちゃん、こぶしさん

犬ちゃん、今回も満点の笑顔!!

未来ちゃんはオラオラできちゃうぐらい元気でドキドキしました

後でお外でもお会いしたのですが

この時、こぶしさんがギプス姿の未来ちゃんを抱っこして

犬ちゃんを降ろしてたので大変そうで

思わず犬ちゃん預かっちゃった私・・・


IMG_1513_20111011191837.jpg


思いがけず、犬ちゃんとちょこっとお散歩する事ができましたよ♪

12歳の犬ちゃんですが

レウォンよりチッチの勢いがずっとあって元気満点だわ~!と

感心しちゃいました(笑)


そして、コロモ家、こぶし家と一緒にいらしていた


IMG_1360.jpg


お気楽ももの ももちゃん、くみさんははじめまして~♪でした

ももちゃんはお目目がクリクリのとってもかわいい女の仔でした

コロモさん、こぶしさん、くみさん

またゆっくりお話したいですね~♪


そうそう、3ワンですが

このイベントで今年はマイクロチップ装着を

『1頭1000円』とお得なお値段で入れてくださるというので

お願いしてみました

ペットショップ買ったのになぜかマイクロチップが入っていなかった・・・


IMG_1457.jpg


ウナと・・・

家で生まれたので当然入っていないこのはです


IMG_1460_20111011192115.jpg


普段のワクチンでは平気のへの字の女子達ですが

  騒ぐのはヘタレのレウォンだけ

結構太い針だったので痛かったのか

ウナが珍しく「ギャン!」って鳴きましたが

このははシラ~っとしてました

さすが女王このはさん、余裕の顔!


今日も長くなっちゃったし、写真もまだあるので

某『地球防衛軍』のみなさん(バレバレ!?)と参加したイベントのお話は

また次回に引っ張りま~す♪


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん~
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
去年より沢山お話出来ましたしね( *´艸`)

そうそう!マテのイベントの時、パパさんお写真撮ってたそうですね
もしその写真にめかぶも写ってたら欲しいなぁなんて・・・
去年の教訓を生かせず、またカメラを雪絵が持っちゃってました(笑)

No title

こんばんは~
凄いメンバーですね
私も誘ってもらったのに。。。残念でした。
ヨーキーパラダイスですね
3わんマイクロチップ入れたんですね。
震災とかあると、確かに入っていた方が安心ですよね。
続き、またまた楽しみです

mjcks526様

こちらこそありがとうございました~♪
いっぱいお話できて嬉しかったです。
またゆっくりお話できる機会を作りたいですね!
仕事でお近く(伊勢原)にはしょっちゅう行ってるんですけどね~。

マテの写真、また送りますね。

翔ねーさん

すいません、前日にいきなり誘う方が無茶なんです・・・ほんとにごめんなさい!

今年は去年よりヨーキー率が高かったですよ~!
かなりウハウハしちゃいました~(笑)

震災があって、やっぱりマイクロチップ入れといた方が安心かな~って思って。
お安かったので飛びついてしまいました~!
針が太くてちょっと可愛そうでしたけどね・・・。

No title

9月末にあった大阪のペット博はマイクロチップ無料だったんですよ。
迷った末、止めたんですが…しといたらよかったかなあ。

スーパードッグカーニバル、
大阪からもお友達が行ってました。
アップ楽しみにしてま~す!

No title

マイクロチップ入れたんですねぇ。
我が家は迷いに迷って結局入れませんでした。
前から入れるか迷っていたんだけど、心の準備ができてなかった~。

ソレイユ様

え゙ぇ゙~(T^T)
大阪では無料だったなんて~!
衝撃の事実だわ~。

はるばる大阪からお友達がいらしたのですね。
すごいなぁ~!

コロモ様

震災があってから、迷子になったり行方不明になったときにちゃんと見つけてあげたいから入れる事にしましたが、迷子札でも大丈夫かも。
しかも大阪では無料だったと聞いて、慌てなくてもよかったなぁ~…と、ちょっぴり後悔! (笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
