

スーパードッグカーニバル2011 (最終回)

こんにちワン!

大阪でのスーパードッグカーニバルでは

マイクロチップが無料だったという驚愕の事実に

落胆してる3ワン母です(←セコイ!!)


長らく引っ張りました、スーパードッグカーニバルのお話

やっと最後で~す!

写真がいっぱいあるので頑張ってスクロールして下さいね


今回、ニッセンさんのファッションショーのモデルさんの

抽選会があったのですが

午前の部ではブースの場所を探したもので(実は入り口まん前でした)

並ぶのが遅くて先着50名にもれてしまったので

午後の部は早目に並んでいました

ふと横を見るとヨーキーを抱いた人が

係りの人と何やらお話をされていました

「あら、ヨーキーだ~♪・・・ん!?」

よ~く見たらすもももももも・・・・・もずくのうち?

パパさんのA5くんじゃありませんか!


IMG_1443_20111014134050.jpg


朝から全然出会えなかったのに列のすぐ後ろに並んでました(笑)

いつもの行商マザーカートに目をやると・・・

   今回はいっぱいクマちゃんがついてました~


IMG_1431_20111014134050.jpg


イケイケで箱乗りのあんずちゃん・・・


IMG_1432_20111014134049.jpg


・・・の下で辛抱強いおいもちゃん(笑)


IMG_1446_20111014134049.jpg


下の段にはめかぶくんがいました

その横でもずくくんは電池切れで就寝中でした

この後我が家も、モズレンジャー一家も無事整理券をゲットしましたが

見事に抽選にはずれてしまいました~!(涙)

当たったらお洋服もらえたのにねぇ・・・

   来年は当てるぞ~!

そしてはずれて暇になったのでモズレンジャー一家と共に

外にある第2会場に移動しました

朝から日差しが暑いくらいだったのに

3時過ぎると結構涼しく・・・寒いぐらいになってきました


IMG_1465_20111014134247.jpg


ここでようやく登場のもずくくんですが

彼はとっても寒がりさんだそうで・・・


IMG_1475.jpg


娘のあんずちゃんと共にスリングに入ってまた寝ちゃいました

こちらもやっと登場のうちの3ワン


IMG_1473_20111014134246.jpg


レウォン以外はほぼ電池切れ状態

早起き&車で長距離移動やもんね、しゃーないか・・・・


でもこちらはドッグランで元気いっぱいあんずちゃん


IMG_1489.jpg


IMG_1488_20111014134245.jpg


すももちゃんはランでいろんな人に撫でられて嬉しそうでしたよ!

母ちゃんも今回念願の・・・


IMG_1562.jpg


すももちゃんの「なでなで検定合格証」をいただきました

ずっと欲しかったので嬉しいなぁ~♪


そしてこの第2会場でのイベントに参加しました


IMG_1485.jpg


去年も一緒に参加した「マテ王決定戦」です

モズレンジャー一家からはめかぶくん

我が家はウナが参加しました


IMG_1494_20111014134624.jpg


ウナは去年よりは長くマテたのですが

イベントスタッフさんが色々仕掛ける罠に

まんまと引っかかってしまいました


IMG_1499_20111014134624.jpg
IMG_1500.jpg

  ごめ~ん、ウナもうおれへんのよ~


めかぶくんはオモチャの音やスタッフの走る音にも動じず

かなり頑張っていましたが

その罠と罠の間でなぜか動いてしまいました

あまりに長くて飽きちゃったのかな~?

でもとってもよく頑張っためかぶくんでした


IMG_1507_20111014134623.jpg


また来年会えたら一緒に頑張ろうね~!

うちももっと練習しときます~!


そして第2会場から第1会場へ移動する途中

またまた犬太くん&未来ちゃん小桃ちゃん&コロ助くんももちゃんに遭遇


IMG_1515_20111014134622.jpg


コロちゃんは大好きなA5くんと男の友情を確かめ合ってました


IMG_1517(1).jpg


未来ちゃんはお約束であんちゃんに怒ってて

おいもちゃんには厳しいあんちゃんも

未来ちゃんにはあわあわしてて・・・おもしろい!

   ごめん、あんちゃん


この後、みんなとは別れてワンコベッドを買ってから帰りました


IMG_1519.jpg


今回は試供品が少なかった~(またまたセコイ!)

試食も少なかったしな~(厚かましい母)

来年はもうちょっと増えるといいな~♪

そして帰りに買ったベッド


IMG_1522_20111014140844.jpg


気に入ったみたいでみんなここでよく寝ています

あとお洋服も買いました


IMG_1523.jpg


またこれ着て出かけましょう!


イベントで会ったみなさん、色々ありがとうございました

また会える機会があるといいですね!



次回予告

以前からあんずちゃんと未来ちゃんとこのはのお顔が似てるね

・・・と話していた飼い主達ですが

今回父ちゃん、あんずちゃんに興味津々で

翌日あんずちゃん目指してこのはをカットをしました


IMG_1482_20111014140843.jpg


さあ、どんな出来上がりなのか、お楽しみに~!


みなさん長いスクロールお疲れ様でした!



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~♪
ゲットしたお洋服可愛いわ。
私トレーナー生地大好きなの(でも気に入ったのは高くて買えなかったの・・・)
今度生で見せてくださいね!

おぉ
父ちゃんカットできていいな~
今度家のお嬢もお願い!
できれば足先これでもか!丸刈りをv-392

No title

お友達といっぱい会って、楽しそぉ~♪
&gも一度行ってみたいと思っているのですけど、
馴染みの無いエリアに、気後れしちゃって・・・。
来年は思い切って行ってみようかな。

ウナちゃん、マテ頑張ったねぇ。
Hyo-Hyeさんドキドキじゃなかったですか?

ルル様

私もトレーナー生地好きなので、ついつい目が行ってしまいました(笑)
好きなブランドのが70%オフぐらいの値段だったので買っちゃいました!

> 今度家のお嬢もお願い!
あら、そんな事言ったら父ちゃんその気になっちゃいますよ~(爆)

Aya様

うちはいつも車で行っています。
電車もドームの真ん前に駅があるからそんなに大変じゃないかも・・・です。
来年は参加してみては?
ヨーキーさんもいっぱい来てて、それだけでも楽しかったですよ~!

マテは去年からご飯の前とかに練習してるので
前回よりは自信あったのですが・・・
スタッフさんが気を引くために背後を走ったり色々罠をしかけるのですが
人が大好きなウナはつい振り返ってしまいました。
そんな練習してなかったしね(苦笑)
また次回は頑張ります!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
