

入浴中のレウォンとお得なイベントに参加しました

こんばんワン!

今日は久しぶりの更新ですが、超手抜き更新です


IMG_1573_20111026231340.jpg


なぜかレウォンだけ結構くちゃい仔だったので

先々週末1ワンだけ入浴中~

本人いや、本犬は1ワンだけで不満そうです~(笑)


その後ガス会社のイベントに参加しました


IMG_1586_20111026232126.jpg


毎月のガスの検針日にポストに入っていた

料金に応じてもらえる点数券で冬用靴下と布巾をゲット!

その上、イベント参加賞のネピアティッシュ5箱もゲット!

そして何より父ちゃんが回した福引では

近所のスーパーの1000円分の商品券もゲット~!!

  でかした父ちゃん!!

それでビールとソウルマッコリをゲットいたしました~(笑)

  やっぱりお酒に化けました(爆)


IMG_1584.jpg


結構いろんな物がもらえてビックリでした~

来年はちゃんと点数券取っておかなきゃ・・・

初めは何に使うのか判らず、捨てちゃってたのよね~

もったいなかったわ~


本日は簡単更新でした・・・



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、レー君のせくすぃーショットか!?
と思ったら・・・i-229

ポイントなんてあるのね~ヒョヘさん家のガス屋は。
普段ぜったい使っているもので貯まるといいですよね。
お得感も上がるし~♪

ルル様

なかなかのセクスィ~ショット・・・っていうか、
顔はボサボサだし胸のあたりの薄毛がばれちゃってますよね(笑)

群馬地方のガス屋さん、検針の度にポストに入れてくれてたんだけど、初めは何かわからなくって処分しちゃってて・・・もったいない事しちゃったわ~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
