スポンサーサイト


クッキーについてのお知らせと群馬の森の運のいい?話

おはようございます!

前回お知らせしました20000HIT記念の

美味しいクッキープレゼント企画・・・

大変申し訳ないお知らせですが

なんと、うちの父ちゃんがゲットしてしまうという事態となりました

ほんと、大バカ野郎でございます

  3ワン母にこっぴどく怒られ、家の空気が凍りつきました ・・・

ほんとに申し訳ございません・・・

次回22222HITでまた企画したいと思います

その時は父ちゃんに「近づいたらブログ開くの禁止令」を発令いたします

いつもこの拙いブログを見て下さるみなさんの為の企画でしたのに

本当に申し訳ございませんでした

でもまた見てくださいね・・・


*******************************


さて、父ちゃんがこっぴどく怒られる前のお話です

3日の文化の日にお出かけしたお話です


IMG_1653.jpg


このはの尻尾を見るとご機嫌ぶりが伝わりますか?

ここは群馬県立公園 群馬の森です


IMG_1652.jpg


大きな芝生の広場があったり・・・

  でもワンコは芝生に入っちゃいけないんです・・・


IMG_1655.jpg


美術館や博物館があったりと

広いだけじゃなく文化ゾーンって感じでした

小さい子供から大人までじっくり楽しめそうな公園です


IMG_1668.jpg


3ワンはワンコOKのゾーンをウキウキお散歩です

途中「ダイナマイト発祥の地」っていうぶっそうな石碑がありましたが

  写真撮り忘れました・・・

明治の頃から陸軍の火薬工場があったらしいです


IMG_1670_20111106085410.jpg


「群馬の」っていうだけあって大きな木がたくさんあって

鬱蒼としてるって言葉がピッタリな雰囲気の所も(笑)

「夏は涼しいだろうし、緑も多いしまた来ようね~」なんて話してたら

なんとカラスのウンP爆弾をまともにくらってしまった母!!

父ちゃんにもちょっぴり付いてましたが・・・

大変な「運」がついてしまいました(滝涙)(ㅠ ㅠ)

  帰りに宝くじ買えばよかったかな~?

そんなこんなで大騒ぎのお散歩となりました

みんなで記念撮影もして


IMG_1657_20111106085410.jpg


ぐるりと1周したら1時間ほどのお散歩でした


IMG_1676_20111106085433.jpg


う~ん、気持ちはありがたいけど、足短いから届かんよ

それにれーくん、車に酔うやろ~・・・


**********************************

おまけ

ルルさん、また頭に刷り込んであげるわよ~!

NORAZOのミュージックバンクでのカムバックステージです





**********************************

ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

5集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

20001

あはは。
父ちゃんに20000は阻止されてたんですね♪
私も22222を狙いますわよぉ♪

3ワンちゃんお揃いのお洋服でお出掛け楽しそう。
れーくんの運転する車、
乗ってみたいような、みたくないような・・・

No title

パパさん、やっちゃいましたね(笑)

群馬の森、真ん中の芝生で走ったら気持ちよさそうでしょ~

夕方遅い時間に行くと、わんこOKの外枠部分を走ってる人やちゃり族がいますよ。
あとね。からずがガオガオ鳴いてます

からす爆弾受けちゃったんですね。今度焼き鳥にして、食べちゃうぞ(`´)
群馬の森の隣に、日本化薬があってその関係でダイナマイト発祥の地らしいです。

No title

うふふ♪父ちゃんがふんじゃったんですね。
22222の間近は『禁止令』守って下さいね~(笑)

広~い公園でゴキゲン♪の3ワン、みんなでお出掛けすると楽しいよね~。
最近うたたんも散歩に参加したがるんですが、すぐに“歩きまちぇーん”です。。。
留守番がいやなのかしら^^;
れーくんの助手席に座らせてほしいワン♪♪

No title

アハハ!!(*^^*)
切り番をパパさんがゲットなんて笑っちゃうわ~。(笑)
でもパパさん、まめにブログをチェックしてはるんやね。
うちのパパは全然だよ。

Aya様

ほんと、アホでしょう~( ̄^ ̄)
次回はブログ見させないので、是非22222をゲットして下さいね~(⌒‐⌒)

翔ねーさん

やらかしてくれましたわ、父ちゃんも、カラスも(笑)

群馬の森、広くて気持ち良かったです。
芝生に入れたら最高だけど~(⌒‐⌒)

kana様

次回は厳しく「禁止令」発動しますので、22222是非狙って下さいね。

うたたん、涼しくなって「お散歩してもいいでちゅよ」って思ってるのかな?
置いてきぼりはイヤだよね~。

シャロンママ様

時々自分も登場するから、変な事書かれへんか心配なんやと思います~(笑)(^ー^)
ま、意見は却下ですけどね~d(⌒ー⌒)!

シャロンママさんも22222狙って下さいね♪

No title

20000ゲットする・・・。
カラスのピィーがつく・・・・。

これは・・・Hyo-Hye家、年末ジャンボも夢ではないかも!!!!
ついてる証ですぞぉ~ww

No title

こんにちワン
パパさんが20000GETしちゃったんですね~~~。
パパさんドンマイ。。。
次は22222ですね~~。
私も狙っちゃお~~~っと。。。

cmkp様

やだ~その気になっちゃいますよぉ~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃおー(*≧∀≦*)
何買おうかな~?
妄想族、走ります!!

かりんママ様

もう、困った人でしょ~(`へ´*)ノ
でも22222でやりますから、是非ゲットして下さいね。
本当に美味しいですから~(o^-')b !

いい散歩コースですね

夏も涼しそうな素敵な公園ですね。
緑がいっぱいだと気持ちがいい~
ただ、整備されてるこういう公園って、犬に厳しいんですよね(>_<)
マナーを守れば一緒に遊べるのにね。

カラスの・・・・
ご愁傷様でした。でもこれも運が付いたと思いましょう!
人生何でも前向きに!きっといいことがあるわよ~

ハナオンマ様

素敵な公園でいいねぇ・・・なんて話してたところに落とされたもんで、「誉めてるのに~」ってカラスに吠えましたが、すぐに「宝くじを!」って思っちゃう私は楽天的かも(^ー^)

父ちゃんは「当たらへん」と現実的でした。
性格出ますね~(⌒‐⌒)

No title

みなさん、ちゃんと、Hit達成!記念のイベントをされているんですね。
何かしなくちゃとおもいつつ、今回も、何も考えずに、区切りが来てしまいました。
次回は、ちゃんと考えて、準備しようと思います。(反省)

レウォンくんの運転手さん、かっこいい!(^_^)b

leoパパ様

キリ番企画、めったにやらないんですよ。

今回はいとこのクッキーを食べていただきたくて考えたんです。
父ちゃんがやらかしたんで、企画倒れでしたが・・・(笑)

22222でやりますので、また是非ご参加下さいね。

レウォンは車に乗ってお出かけするのは好きで、自分から乗りたがるのですが、走り出すと酔っちゃうんで、こんな笑顔じゃなくなるんです~~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
