スポンサーサイト


くっついてれば暖かいね~

こんにちワン!

今日は冷たい雨が降っていますね

今年の冬は寒さが厳しいなんて予報が出てるようです

寒いの嫌いなので、今からブルーな3ワン母です


昨日の夜、3泊4日の出張から戻った母ちゃん

ちょっとは寂しく思ってくれていたのか

今日はストーカー度合が半端ない3ワン

寒いのでホットカーペットに毛布をひざ掛けにして

パソコンを開いていると・・・


DSC_0083.jpg


寒くてもくっついてたら暖かいよね

母にくっついて眠る3ワンを撮っていると

カメラの音に気付いて起きてきたこのちゃん


DSC_0085.jpg


珍しく協力してくれました

結わき直さなあかんね~・・・と思いつつ

3ワンとダラダラしちゃってます(笑)


DSC_0086.jpg


そうそう、寒いと動くのが億劫でね・・・

朝から洗濯しかしてません

  洗濯は洗濯機がやってるんじゃ?なんてツッコミは受け付けません(笑)


今晩は父ちゃんもいないので、ますますダラダラする予定です(笑)


IMG_1680_20111111140707.jpg


先日アスパラ菜という野菜を買いました


IMG_1683_20111111140706.jpg


見た目は全然アスパラっぽくなく、どちらかというと菜の花

炒め物にしましたが、苦味もなく

あっさりしておいしかったです

茎を生であげたらレウォンとこのはにも大好評でした


*******************************


待望の大阪Live決定です


120109ポスター




NORAZOの「パルガンナル(祝日」のMVです

歌詞がおもしろいです(日本語訳付きです)

チョビンがビデオを撮っているので一切映りません(T_T)





ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張おつかれさまでした~
ルーチョも今、私の足の上で毛布かぶって寝ています^m^
これからの季節、くっついてるとほんと暖かいですよね
おお!!大阪に来るんですね!!
いいな~ お友達に聞いてみようかな~
NORAZOの5集、注文しました~☆
来るの、楽しみ~♪♪

No title

今日も可愛いやんか~v-238
お仕事から疲れて帰ってきても、皆の可愛さで
元気復活やね。

NORAZO おもろいね。
貝食べたあとに拭くもの探してるとこすき。
それにしても、めちゃ男前やね。

No title

出張お疲れ様でした!お帰りなさ~い。で、今晩は父ちゃんが出張?
それはダラダラしなければwww
3ワン一緒に毛布にくるまれてポカポカですね♪
今日は寒かったからとらじもストーカーで、ミシン仕事している私の膝の上で
ずーーーっと寝てました。うたたんは寒さに強い女みたいですw

No title

ほんと、冷たい雨でしたね。
本格的な冬を前に、もうしばらく、秋晴れが続いて欲しいですね。

やっぱり、こうやってみると、多頭飼いって、可愛いですね。
特に、寄り添って寝ている姿は、見ているだけで、癒されます。
 (^-^)

No title

うんうん・・冬の団子状態・・・よく見かける光景ですっww

夏はちょっと・・・だけど、冬はくっついてくれるのも、
湯たんぽ代わりであったかいよねー☆

お父ちゃんが帰ってこない気楽な日に、
ワンコ達とダラダラしながら、好きなビデオでも見る日は、
なんとも幸せ~な時間です♪

満喫してください~www

No title

チケットゲットできた????

是非ゲットして大阪遊びにきてくださ~~~い。

泊まるとこはなんぼでも。。。

ルーチョママ様

5集買われたんですね!!
お仲間増えて嬉しいです~♪
お友達にもよろしくです~。

シマッチ様

しつこいぐらい歓迎してくれるからかわいいね~。
私がいない時は父ちゃんと寝るのに、私が帰ると誰も父ちゃんの布団に行かへんからかわいそうやけど(笑)

NORAZO面白いやろ~。
ノリもいいから関西人のファンが多いんよ~。
かっこいいけど、話すと普通のニイチャンだよ~(笑)

No title

貴女は寒さに弱いのね?
私は更年期で?いつも暑い人だから、ちょうどいいかしら?(笑)
その代わり夏はだめだ~何もやる気が起こりません。
寒かったら何枚でも着れば暖かくなるし
働いたリ運動するとポカポカするよ~♪

薄毛のヨーキーは冬は苦手かな。
ハナも毛布が大好きです~

kana様

父ちゃんはちょっと早めの忘年会第一弾でした。
泊まりだったのでいっぱい飲んで二日酔いで帰ってきました(笑)

うたたんは寒さに強いんですか?
すごいな~。
私、苦手だから見習わなくっちゃ!

leoパパ様

こうやって固まってたり、みんなで遊ぶ姿を見れるのは多頭飼いの醍醐味かもしれませんね。
でも、1ワン1ワンに目が届かず、申し訳ない気もします。

寒くなるとお出かけも大変になりますね。
寒さも暑さもソコソコでいいんですけどね~(笑)

cmkp様

cmkp家もそうかもしれませんが、固まってるときはいいけど
膝の上争いになるときないですか?
誰も譲らないから、全部が膝に乗られると足がしびれて大変な事に・・・(笑)

父ちゃんいない夜はダラダラして飲みまくりました。
お惣菜買ってきて、お箸とコップしか汚しませんでしたよ~(笑)

シマッチの弟様

うん、ゲットできたよ~!
でも友達と一緒だからシマッチ家まで行く余裕がないかも・・・。
たまには遊びに行きたいんやけどね~。
いつか奥さんとも飲みたいしね~。

ハナオンマ様

南国育ちのせいでしょうか?
いっぱい着てもなかなか足先が温かくならないのが悩みです。
動けばいいんですけどね~(笑)

ヨーキーは毛が薄い方ですもんね。
うちもみんな毛布大好きです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
