スポンサーサイト


まずはランチに行きました

こんばんワン!

金曜日に寒かったのがウソのように暖かい一日でしたね

昨日は父ちゃんが忘年会明けで二日酔いだったので

のんびり過ごしましたが

今日は暖かいし、みんなでおでかけしました

まずドッグカフェを開拓しようと出かけたのですが

初めに行ったお店は、調理担当の方がお休みだったので諦めて

以前にも行ったPhollage Cafeさんです


111113.jpg


二人共パスタランチセットにしたのですが

パスタと前菜3種とサラダに食べ放題の自家製パンにドリンク

これで1150円はとってもお得!!と思える味で大満足でした


DSC_0092.jpg


そう、ここで唯一残念なのがワンコメニューがないこと

ま、元々人間のカフェで

テラスのみワンコOKってだけだから仕方ないんやけど・・・

なのでコーヒーに付いてたミルクのカップをちょっと舐めさせてあげました


DSC_0111.jpg


そんな切なそうな顔で言っても口元見たらバレバレやで・・・


DSC_0112.jpg


これは人間用ですからあげられませんよ

このあと(人間だけ)お腹いっぱいで向かった先は

また次回に・・・


あれ、今回このちゃん写ってなかったわ・・・

ちゃんといたんですけど・・・・・


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


*********************************


大阪公演決定です!


120109ポス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、写真に写ってないこのちゃんは何してたのかな?(*^_^*)
美味しくてわんこOKなカフェはいいですよね~
お値段もお得ならなおよろしです♪

No title

ミルクが、ちょびっと付いたお顔が可愛いですね。(^-^)
ポラージュカフェさんですね。
ここ、美味しいですよね。ハンバーグセットも好きです。
ポラージュカフェさんか、メイトさんあたりなら、オフ会できますね。
翔ねーさん家のリナっちも一緒に \(^_^)/

ただ、うちのレオ、ちょー社交下手なので、きっと迷惑かけっぱなしに・・・

mjcks526様

このははこの時、カメラ向けても全く無視でまともに写ってないんですよ~・・・。

お値段的には雪絵ちゃんがこないだ行ってたワンコインにはかないません~(笑)あそこはお得ですよ~!!

ここは食べ放題のパンが美味しいの~。
パスタだけだと物足りない父ちゃんにはピッタリなんです~!

leoパパ様

ご存知でしたか!
ハンバーグも美味しいんですね。
今度食べてみよ~っと♪

オフ会いいですね~。
是非実現させましょう~!
リナっちみたいにフレンドリーだといいのですが、
うちの3ワンは犬見知ラーってほどではありませんが、挨拶をちょこっとしたら、もう全く興味を示さなくなる・・・大変失礼な奴らですが、よろしくお願いします!!

No title

素敵なカフェだしランチも美味しそうだけど
やっぱりワンコメニューがあってほしいよね。。
みんなちょっと物足りなかったかな??(笑)

No title

ウナちゃんにレー君、
お口のまわりの白い証拠が隠せてませんよ。

すごくおいしそうですね。
自家製パンまでついているんですね。
テラスでの食事は気持ちよさそうです。

No title

もう11月だけど、昼は暖かいからテラスでも気持ちいいですよね~★
パスタ、美味しそう~♪
しかも、これだけいっぱいで1150円だなんて、お得すぎです!!
でも、たしか、こないだも調べたらうちからは遠かったんだった・・(涙)
レウォンくんとうなちゃんのミルク付けたお顔が可愛いわ(笑)♡

シャロンママ様

以前行ったドッグカフェは私でも物足りない量の所もありましたが、ここは味も量も文句無しなので
ワンコメニューあったら、行く頻度がかなり上がるんですけどね~!

3ワンはコーヒーフレッシュの残骸だけじゃかわいそうなんで、ほんのちょっとだけジャーキーもあげましたが
多分物足りなかったでしょう・・・(笑)

Kilaママ様

そうですよね、もうちょっと上手に証拠隠して欲しいモノです(笑)

お料理はもちろん、自家製パンも種類が豊富でかなり美味しいんですよ。
お昼間はまだ暖かいので気持ちよかったです。
冬にはワンコ連れでは無理そうで、残念です・・・。

タルもな様

この時も暖かくて気持ち良かったですよ~。
テラスには他のお客様もいらっしゃらなくて貸切り状態でしたしね~!

結構お得ですよね~♪
パスタだけじゃなく、ジンジャーカレーも美味しかったし、
レオパパさん情報ではハンバーグも美味しいらしいです
でもタルもな家からは遠いんでしたね・・・。
近かったら是非ともお誘いしますのに・・・・・残念!!

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
