スポンサーサイト


意地悪したら、ひっつき虫が誕生しちゃった

こんばんワン!

前回、父ちゃんと母ちゃんは美味しいランチを

3ワンは少量のコーヒーフレッシュと

気持ちばかりのジャーキーを食べました

そこで 『食べたら運動~!』 ってことでやって来たのが

世界の名犬牧場です

まず向かったのが、入場口横のショップ

色んなペットグッズや子犬などを販売してるのですが

いきなり買ったのが・・・


IMG_1704_20111116181752.jpg


実はこの日の早朝から

レウォンの前髪が伸びて写真を撮っても目が隠れちゃうので

父ちゃんがカットしてくれたんです

その時に首輪をはずしてたのを忘れてでかけてしまっていました

なので、安い首輪はないかしら?と探しに入った訳です

そしたらヨークシャテリアと書かれた首輪とリードのセットが

なんと激安500円!!

こんなに安いなら、色違いで全員分欲しい!って思ったけど

ヨーキーはこれ一つでした

帰ってネットで探したけど、もう製造中止みたい・・・う~ん、残念!


IMG_1708.jpg


リードと首輪の写真を撮ってたら、モデル料目当てに

勝手に写りにくるレウォンとこのは

  あんたらちゃっかりしとるのぅ ・・・

こういう時参加しなくても、自分もオヤツもらえる事を知ってるウナは

呼んでも来ませんけどね・・・

  一番ちゃっかりしとるのはウナですね

では首輪も買ったし、早速入場~!


DSC_0115.jpg


この施設が山の上にあるためか

ドッグランも今まで行った中で一番広いですね~!

アップダウンもかなりあるし~(笑)

ちょっとしたアジリティやベンチもありました

すごく広いからかどうかわかりませんが

ドッグランではいつもフェンス際を並んで歩く3ワンが

この時はちゃんと探検を始めたんですよ!!


DSC_0124.jpg


レウォンなんか、色んな仔に挨拶しまくり!

正直、驚くほどの豹変っぷり!

あまりにしつこいので・・・


DSC_0126.jpg


ダックスさんとチワワさんに怒られてましたよ・・・

ウナもそこそこ探検していましたが

このはだけは父ちゃんや母ちゃんのそばから離れようとしないんです

なので、ちょっと意地悪してみました


DSC_0131.jpg


たくさんの人やワンコに紛れて

ゆっくりこのはから離れてみたんです

すると・・・


DSC_0137.jpg


あちこちウロウロして必死で探していました


DSC_0133.jpg


しばらくして戻ってきましたが・・・


DSC_0128.jpg


レウォンが言うようにかなりスネちゃったようで


DSC_0135.jpg


もっとひっつき虫さんになって、父ちゃん母ちゃんに

ず~っと抱っこをせがんでいました

ちょっとやり過ぎたようです・・・・・反省・・・

家では 『偉そうマン』 と呼ばれてるこのはですが

お外ではどうしてこうなのでしょうか????



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


*********************************


binhyuk5.jpg


こんな男前さんに会えるチャンス!

大阪ライブに参加しませんか?


120109ポス

告知
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真に写りに来る、レウォンくんと。このはちゃん、お行儀よく座っていて、可愛いですね。(^-^)

名犬牧場に行って来たんですね。
ここ、行ったことがないので知りませんでしたが、そんなに広いドッグランがあるんですね。

みんな、リード無しで遊べるなんて、すごいですね。
社交下手な我が家のレオは、ドッグランにいても、リードをはずせない子なんです。(>_<)
しつけ方、間違えました。反省(>_<)

このはちゃん、しっぽが下がっちゃって、みんないなくなっちゃって、こわかったんですね。でも、いっぱい楽しめたようで、よかったよかった。

No title

あー、あるある・・・。
どっかに言った時、たまたまリードを忘れて調達って。
1ワンならまだしも、全員の忘れると「大打撃」ですね!!
けど・・・これは、ラッキーなお買いモノだぁー♪

リードって案外、よいお値段ですものねー。

↓↓↓素敵なランチ♪そして↑↑↑ランもいいではないですかぁー。
このchan・・・かゎい❤
内弁慶で、ダメだなーと言いつつ、こんなひっつき虫されちゃうと、
実は、ちょっとかわいいーって、内心思ってしまう私です(笑)

No title

怒られた後のレウォン君の顔が可愛すぎる・笑

No title

このカラー&リードいいね~♪
ヨーキーグッズって案外少ないから貴重品だね。(*^^*)
私もほしいぐらいやわ。=*^-^*=

leoパパ様

レウォンはカメラを向けて「いいお顔~」って言うと結構協力してくれるんですよ。
ただ、いつも同じ角度で同じ表情なんですけどね(苦笑)

リード無しでも勝手にどこかに行っちゃう事はないし、大型犬じゃなければそんなに吠えたりもしないので助かってます。

leoくんはワンコ苦手ですか?
うちも得意とは言えませんけどね・・・。一緒に遊んだりできないので。

cmkp様

ほんと、1ワンだけで助かりましたよ~。
リードも「皮製で、キラキラのロゴ入り」に憧れてますが、3ワン分となるとなかなか手が出ません(笑)
cmkp家も何でも4ワン分になっちゃうから大変ですよね。

このはは家での暴君ぶりはどこへやら。
ほんとに情けない仔です。
でもおっしゃるとおり、こういう姿もかわいいですけどね♪

シマッチ様

変顔はこのはの得意分野なんやけど、この時はレウォンがオモロイ顔してくれました~!

シャロンママ様

ヨーキーグッズって確かに少ないですよね~。
だからたまに見つけると食いついてしまうんですよ~・・・。
他の色が無くて残念でした。

製造中止なんて・・・また復活してくれないかしらね~。

No title

首輪僕の早とちりです。

胴輪とリードのセットでした。

すみませんv-12

シマッチの弟くん

大丈夫よ~。
また色々探してみるね~。

ヨーキーストラップありがとうね~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
