

美味しくて嬉しいプレゼントとワンコの歌

こんにちワン!

マッサージに行った翌日

ピンポ~ン!とお届けモノがありました


IMG_1746_20111128233748.jpg


箱の中身が気になるらしく

全員集まって来てクンクンクン


IMG_1747_20111128233748.jpg


ヨーキー★とらうた日記の kanaさんからです


IMG_1749_20111128233747.jpg


ワンコにはオヤツやオモチャ

人間にはジンジャー紅茶にかりんとう

そしていつもお出かけの時、車の後ろにウンチバッグをぶらさげてたので

ウンチバッグを入れて車に貼り付けられる容器をいただきました

さすが、kanaさん!

以前から欲しかったんです、これ!

早速次のお出かけで大活躍してくれそうです


写真を撮り忘れたのですが

ワンコ達にいただいた鮫軟骨のおやつをいただきました

膝の悪いレウォンやウナにはピッタリのおやつです

3ワンともこれの匂いを察知してたみたいなので

早速あげてみました


111127L.gif


111127u.gif


111127k.gif


もう、みんな必死で食べてました~(笑)

顎の小さいこのははなかなか食べ終わらないものだから


IMG_1828_20111204110501.jpg


食べ終わったレウォンに見つめられながら食べてました~

このはが飽きたり、ポロッと落とすのを待ってるレウォンですが

残念ながらこのははちゃんと完食しましたよ~

kanaさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました!!



おまけ

かあちゃんの好きなNORAZOが出演した日本語字幕付き番組です

2曲目の「ワンワン」という曲

ワンコ目線の歌詞がとってもかわいいので

よかったら聞いてくださいね♪







ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信ありがとうございました。
たくさんのプレゼントうれしいですね。
レウォン君、せっかく待っていたのに
木の葉ちゃんが残さず感触で残念でしたね。

No title

うれしい荷物が届いたようですね。
みんな、軟骨のおやつに、大はしゃぎ。美味しそうにたべてますね。
上手に手で押さえて食べるところが、とても可愛いですね。
見ているだけで、癒されます。(^-^)

No title

喜んでもらえて良かった~♪
ウマウマ食べている3ワンを見てニマニマしちゃいました^^
車にペタできるうんPパックを見つけて、これはHyo-Hyeさんちに
プレゼントしなければ!と思いました(笑)
こちらこそ、美味しいクッキーをたくさんありがとう~。
おとーさんと「コレ美味しいね~」「コレも美味しいね~」、とらうたには骨型クッキーを。
家族皆でクッキ~パ~チ~を楽しみました。ごちそう様でした(^0^)/

maririnhaha様

たくさんいただいちゃいました♪

レウォンは顎が強いのか、噛み砕くのが1番早いので
いつもさっさと食べ終わって、誰かがこぼすのを狙ってるんですよ。
犬なのに犬歯が不足してるこのはがターゲットな事が多いです(笑)

leoパパ様

硬いものや長いものはこうやって押さえますよね。
これが妙にかわいいです~(←親バカ倶楽部)

嬉しそうにじ~っと見てると背中を向けられたりして悲しいのですが・・・。
その背中に「誰も取らね~よっ!!」って言うんです(涙)

kana様

3ワンとも大喜びで、誰にも取られまいと真剣に食べてましたよ~♪

私もかりんとうと紅茶いただいてます!
一人で!!(笑)
だって美味しいんだもの~!

たくさんありがとうございました~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
