

ヨーキーが19ワンも~!!なオフ会です

こんばんワン!

めっきり冬らしい寒さですね

先週の土曜日にヨーキーが19ワンも集まっちゃいましたよ~

場所は犬茶屋さん

こちらはご飯が美味しいドッグカフェで有名ですが

とっても照明が暗いのが難点ですね~

まともな写真がありません~(笑)

なのでいただいた名刺と犬茶屋さんの外で撮った写真で

参加メンバーをご紹介します

まずはお久しぶりのモズレンジャー


IMG_2162.jpg


IMG_1894_20111218220937.jpg


はじめましての銀次くん、寿々ちゃん


IMG_2163_20111218220651.jpg

IMG_1860.jpg


西武ドーム以来の心愛ちゃん、莉音ちゃん


IMG_2165_20111218220647.jpg

IMG_1857.jpg
IMG_1858.jpg


ヨーキーなのにヨーキー嫌いのももちゃん


IMG_2167_20111218220647.jpg


IMG_1902_20111218221254.jpg


おからフォトジェニックのリリィちゃん


IMG_2168.jpg


小桃ちゃんとコロ助くん


IMG_2164.jpg

IMG_1912_20111218221253.jpg
IMG_1911_20111218221245.jpg


なんとかこのはのお婿さんに!と勝手に思ってる(笑)くろまるくん


IMG_2169_20111218220939.jpg


そして本日の主役、犬太くん、未来ちゃん


IMG_2170.jpg


大手術を乗り越え、元気になった未来ちゃんのおなじみ

シャ~を鑑賞しようと

企画されたオフ会だったのですよ~


IMG_1905.jpg


もちろんシャーは健在でしたっ!(笑)

このあと場所を移動したので続きはまた次回に



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね。こんなにたくさんのヨーキーが。
どの子もかわいいけど、
それぞれ個性がありますね。

maririnhaha様

ヨーキー19匹もって珍しいですよね。
みんなお顔もカットも毛色もそれぞれでおもしろいですよ~。
みんな愛おしくてかわいかったです~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
