

こぶし邸にて大騒ぎ~!

こんばんワン!

前回オフ会参加者を紹介しましたが・・・

また3ワンを忘れておりました~

・・・っていうか周りの仔達を撮影するのに必死で

3ワンの写真が無いのです~(爆)

今回はちょこっとあります(笑)


さて、本題です

犬茶屋さんでコロモさんと銀次くん、寿々ちゃんのママさんとお姉ちゃんと

お別れをして

歩いてこぶしさんのお宅にお邪魔しました

途中こんなビルがありました~


IMG_1913_20111219191845.jpg


動物の専門学校っぽかったですが

かわいいので撮ってみました~


IMG_1954_20111219191838.jpg


おうちに帰って未来ちゃんのシャ~

絶好調ですよ

ほんと、元気になってよかったな~としみじみ思ったのでした・・・


こぶしさん邸についてすぐ


IMG_1916.jpg


このはは3ワンの物を細々入れてたバッグにイン!

ヒモの所から顔を出してたので

一昔前のアイドル歌手のようで笑っちゃいました


モズレン父、もずくくんはA5くんの抱っこバッグにイン!


IMG_1917_20111219191839.jpg


とっても満足そうなお顔です

みんな朝早かったからちょっと眠いのかな~?

なんて思ってたら、こちらでは・・・


IMG_1922.jpg


フローリングで滑ったのか、足の調子をおかしくしたおいもちゃんが

ブルブル震えてたので雪絵ちゃんが抱っこしてたのですが

それをあんちゃんがヒャウヒャウと怒る怒る!!

ちょっと嫌だったみたいです

そしてうちのレウォンは・・・


IMG_1934.jpg


ちょっと変身しました


IMG_1936.jpg


犬太くんが少し痩せたので着れなくなったお洋服をいただきました~!

チャイナ服みたいなデザインでかわいいんですよ~♪

こぶしさんにはこのはにもお洋服いただいたし

雪絵ちゃんにもこのはにお洋服いただいちゃいました

ありがとうございました


この続きはまた次回に引っ張りま~す!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しのお友だちがいっぱいですね。
それに、みんなお利口にバッグインとかもできて、とてもうらやましいです。
うちのレオは、バッグインを嫌がって、ダメなんです。(*_*)
レウォンくんの赤いお洋服も、かっこうぃ~!

No title

レウオン君、赤い服似合いますね。
なかなかのナイスボーイ。
この看板、大阪の福島というところにもありますよ。
動物看護師養成の学校だと思ったけど。

leoパパ様

バッグインしてるこのはですが、誰もいない時に家で練習しても
絶対入らないんですよ。
周りに人やワンコがいると入って気配消すんです~(笑)

maririnhaha様

このお洋服、パンダの絵が入っててチャイナ服みたいなんですよ~。

この看板の学校は大阪にもあるんですね~。
けっこう目立ちますもんね~。
かわいいのでついつい撮ってしまいました(笑)

No title

カフェやお外で会うのもいいけど、犬友さんちで会うのが一番いいよね~
わんこが自由に動き回る姿が可愛くって♪
ウナちゃんとこのたんは殆どバッグインだったけどね( *´艸`)

mjcks526様

ほんと、おうちで会うのっていいですね~。
ワンコ達もリラックスしてる感じで、それがなお更可愛いかったです~!

ウナとこのはは気配消し過ぎですよね
もうちょっとお友達と仲良くして欲しいです
レウォンとあんちゃんは結構遊んでましたね♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
